見出し画像

明日があるさ、今日がある

基本的にポジティブで落ち込むことなんてほぼないんだけども、ここんとこちょっと元気がないのが自分でわかる。

【「無名だし、インスタフォロワーも少ないくせに作家ぶってるのがウケる」
って言われてるみたいですよ】
たぶんわざわざ報告するために作ったアカウントなのかなとは思うのだけれど、本人曰く「私はとっても素敵だと思うんですけどね、いろんな作家さんが言ってるみたいですよ」

ふーん。

親切のつもりじゃないこともわかるし、本人が思ってるから言ってるのもわかるし、もしかしたら実際思われてるかもしれないけれど、わざわざ報告要らんけどなぁ。

って気落ちしてても仕方ないので作りまくる。

この記事が参加している募集

#再現してみた

1,776件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?