見出し画像

今年の目標を振り返ってみる(半期)

すでに2021年も7月に入り「あぁ、もー今年も半分が終わっちゃんだね」と再び時の早さを感じつつ、ここで今年の目標を振り返り♪

賃貸不動産経営管理士

あぁ、やっぱり国家資格になってしまった(><)

当然、難易度は高くなるんだろうな。

今年の分厚いテキストは購入したし、講習の申し込みも終わらせたものの、まだ全く手を出せていない。

去年憶えたこともほとんど忘れているので、しっかり勉強しないと。

試験は11月。がんばるぞ、おー♪

日本酒学講師

残念ながら、引っ越しが決まったこともあり、どうやっても日程的に受講・受験は厳しい。

開催は年に一回なので、繰り越して来年の目標にしたい。


アラビア語

ワールドカップ開催は来年11月だし。まだ全く手をつけられてない。

とりあえずは賃貸不動産管理士の勉強優先。

その試験が終わってからだから11月から1年かけてがんばる。

#とにかく開催してくれ 。そして、現地参加可能にしてくれ。


新しいスポーツ

緊急事態宣言で開催が止まっていた合気道も今月から再開。

#楽しみ

いくいくサギ全廃

緊急事態宣言で店がオープンしてなきゃ、行けないじゃないか!

・・・はい、いいわけですね。

引き続き、まだ行けていないお店には全部行きたい気持ちは変わらない。
#店が増えてるけど行くといったみなさん待ってて

写真撮ってもらう

撮ってもらった写真は素晴らしい出来♪

決してモデルが良かったのではなく、カメラマンの腕だよ。

#カズさん 、ありがとう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


なんかいいわけが多くて、先延ばしにしてる感が強いけど、とりあえず7月中は引っ越しに伴う部屋の片づけに邁進するので、お出かけは控えめに♪
#つーか 、遅々として片づけが進まない
#がんばるしかない


という感じで♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?