見出し画像

来た時よりも美しく

どーも!黒田祐加です。元アスリート、現在はテニスコーチや大会を作る仕事をしています。

最近はなかなか友達と会うことや遠くに旅行に行くことができません。以前はキャンプとか全く興味なかったのですが、YOUTUBUをかなり見漁っています。笑

そこで友達に誘われて前日、サップ体験をしてきました。サップをしてサップヨガをして、とても楽しい時間でした。

画像1

自然の中で遊ぶことは久しぶりもあり、とても癒やされました。ぜひおすすめですよ!そして感じたことは、もっと自然を大切にしないといけない!です。水害、地震などをもたらすのも自然ですが、癒やしてくれるのも自然です。

SDGs知ってる??

SDGs持続可能な開発目標として2030年までに17個掲げられれています。

画像2


わたしたちがいまできることは、小さいことだと思いますが、来た時よりも美しくして帰ることや、ゴミは持ち帰ること、プラスチックバックを受け取らないなどだと改めて思いました。些細なことから変化していく、これは未来のために!そんなことを感じたサップ体験でした!!

サポートしていただければ励みになります!!