見出し画像

私たちの第19代副大統領、ジョン・F・ケネディ・ジュニアからの新しいメッセージ - 彼らは啓示的であるのと同じくらい謎めいています - ショーをお楽しみください!

今日も1日1愛と光に感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いの気持ちを大切に誓います


「歴史的な人類最後の最終戦争です。
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています


大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。


グラウンディングの方法

オーラの癒し

脊椎の浄化方法

紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

ハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

こちらにまとめました^^

UFO動画こちら


世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら



イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら


こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。


イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン

リサイクラー&レプリケーターはこちら

8GQフォン





脳の松果体を活性化するためにもミネラル水に水溶性ケイ素やスギナ茶しっかり摂取ください、動物性食品は控えて、スパーフードをご選択ください。

成人1日の摂取量は、30CC×あなたの体重=1日の水分摂取量です、体に良い水です!

はてなブログはこちら

アメーバーはこちら

ブログノートはこちら



銀河連合アルクトゥルス人:テレビを見ないことを選ぶ

計画的な混沌は、あなたの心と習慣をコントロールし、最終的には病気につながります。

メディア企業は広告主に多額のお金を払って、恐怖を助長する製品を販売します。

コマーシャルでさえ、不愉快なことを宣伝しています。

医薬品の広告を見る必要がありますか?いや、病気について考えさせるだけだ。

コマーシャルは主流メディアと同じくらいひどいものです。

見るのをやめてほしい。

世界にはもっとたくさんの幸せがあることを知る必要があります。

家を出て、散歩に行って、「私は彼らのたわごとを見抜いています。

元記事英語一部抜粋

こちらの動画もご覧ください!御自身でも検索ください



山善のサーキュレーター電磁波出てます!

私は、足がパンパンに腫れて皮膚科通っていましたが、治りませんでした、サーキュレーターやめたら治りました。

ワク打ってる方は血栓できますので注意してください。

イオンの食品レジ代に置いてあります・・・

元動画はこちら



UFO映像最新39選古代人の足跡宇宙人イェシュアの教え

YouTube動画はこちら




2024年7月27日現在、GCRを介して共和国を復元

嵐がやってきた! その時が来ました! 世界に衝撃を与える時が来ました!
2024年のブラックアウトが確認されフェーズ1が現在アクティブです......Mr. Pool on Telegram 2024年7月26日(金)


過去24時間以内に、ワシントンDCに召集された6,000人の連邦保安官と200人のニューヨークのエリート警察官が、著名人の大量逮捕を始めた。


2024年7月25日(木)、バイデン大統領が亡くなり、大統領選からの撤退の手紙に署名が入らず、大統領シールも表示されないという懸念が提起されました。

その後、バイデンは突然コビドの診断を乗り越え、病院から(身長は5インチ高いが)ジョージア州の偽のホワイトハウスに戻ってきた。

最も衝撃的な暴露の一つは、7月26日(金)にバイデンの主治医であるケビン・オコナーが軍に逮捕されたというニュースが流れたときでした。2021年1月25日から大統領の唯一の医師を務めているオコナーは、最近、大統領に会ったことも診察したこともないと告白しましたが、バイデンのボディダブルで診察したことは一度もありません。


バイデン大統領時代、バイデンに健康診断を一度も行わなかったにもかかわらず、オコナーは大統領が心身ともに完璧な健康状態にあると常に述べており、バイデンをコビドと2度診断していた。


一方、偽のバイデンが大統領選から撤退したのと同じ7月25日木曜日、イスラエルのネタニヤフ首相の訪問に反対したイスラム教徒の抗議者を鎮圧するため、6,000人の連邦保安官と200人のニューヨーク市警のエリート警官がワシントンDCに呼ばれた。その「鎮圧」は、彼らが著名人の大量逮捕を始めたときに起こりました。


興味深いことに、その同じ木曜日に、オリンピックのための世界テロ警報が発令されたため、軍は突然パリ中に配備された。


  • 2024年7月30日(火) デクラス:トランプは戻ってきて、JFKジュニア、ダイアナ、そして彼らの死を偽装した他の人々を連れ戻します。

  • アレスプレーション戦争が近づいており、トランプがディープステートのオペレーターを逮捕し、世界のスワップの作戦と本当の操り人形マスターを打倒するというのは、もはや陰謀ではありません。

補足:昨日にライオンズゲートオープンし、私たちの太陽が現在獅子座にある場所から8月22日にトロピカル乙女座の次のサインに移動するまでアクティブになるライオンの門ポータルを扱っています。
それは、私たちの太陽、オリオン座のベルト、星セプデット(「シリウス」)、そして私たちの惑星地球がすべて整列するときです。
大量の宇宙エネルギーが放出されます。
今日のエネルギーは、今、その強度が高まっている兆候です。
私たちは、いくつかの「Mクラス」フレア、CME、非常に高まった全球的なシューマン共鳴、「Xクラス」フレアの可能性はまだ活動しており、太陽風は非常にエスカレートしており、正に帯電する陽子と負に帯電する電子が私たちの領域に押し寄せています。

888 LionsGateのアクティベーション中。

新しい電力システムへの移行は冗談ではありません?

元記事は英語一部抜粋 新しい記事はあまりありません!




カウントダウンが始まった:GESARAが世界の債務を一掃し、世界経済をリセットする!

秘密に包まれた変革的なグローバルイニシアチブであるGESARAの全面的な実施は、単なるイベントではなく、世界の金融および政治秩序の根本的な変化を示す一連の組織的な変化です。

この野心的なプロジェクトは、グローバルガバナンス、通貨システム、そして社会構造の本質を再定義するための青写真です。ここでは、GESARAが世界に解き放つ予定のメカニズム、隠された物語、そして差し迫った変化について!

1.中央銀行の静かな解散 QFS
2.債務免除プログラム 借金チャラ
3.ユニバーサル・ベーシックインカム・トライアル UBI
4.環境・技術改革 フリーエネルギー・レプリケータ・宙浮く車・メドベット・ポータル・ワームホールほか
5.グローバル外交と平和協定 愛の世の中
6. 宇宙探査の役割 自由に宇宙旅行ができる

元記事英語一部抜粋動画英語




エリートたちは、大衆を奴隷にするために金融の黙示録を画策している!

金融システムが脆弱であり、権力者たちは「グレート・リセット」と呼ばれるものに備えていることがますます明らかになっています。

この概念は、主流メディアによってしばしば退けられるが、世界経済秩序の全面的な見直しを伴い、支配と富を選ばれた少数の人々に移す。

グレートリセットと、それが私たちの経済的および個人的な自由にもたらす広範な影響についての認識の必要性が高まっています。

元記事英語一部抜粋動画英語




イベントはこちらです:第2条、第1節、第2項の活性化–軍事ゲーム理論、軍事作戦、ホワイトハット、およびそれらがグローバルイベントに与える影響

ディープステートの陰謀に対抗するホワイトハットの戦略的な輝きを強調します。

ドナルド・トランプに対する演出的な暗殺未遂から、腐敗の世界的なネットワークを暴露することまで、私たちは生の真実を掘り下げます。

悪びれることなく攻撃的な口調で、私たちはトランプとホワイトハットを擁護し、正義のための彼らの執拗な戦いを解き明かします。


元記事英語一部抜粋動画英語




私たちの第19代副大統領、ジョン・F・ケネディ・ジュニアからの新しいメッセージ - 彼らは啓示的であるのと同じくらい謎めいています - ショーをお楽しみください!

人間のクローンは、レプティリアンによる主要な侵入として使用されました。

これらのクローンを使って、精神エネルギー・意識転送技術を使って完全にコントロールすることができます。

人類からエネルギーを吸い取るためのビーコンとしてよく使用され、ナノテクノロジーの糸を弄びます。

ワクチンを使用してそれらを複製し、5Gワイヤレスネットワークインフラストラクチャを使用してそれらを制御することができました。

レプティリアンとグレイは、全世界に潜入するために独自の種族を作り出しました。

触手を使って「エリート」の特定の集団をコントロールし、人類のクローンを作り、彼らの最終目標である人類の絶滅を達成する。

トランプ大統領は、アドレノクロムや電源を使わずに、ドローンをシャットダウンして、彼らを前面に押し出しました。

私の仲間のアメリカ人、嵐は私たちに迫っています。

元記事英語一部抜粋動画英語

生きていたJFKjr




GovTrackは、最もリベラルな上院議員としてのカマラ・ハリスを2019年のページランキングを削除しました

衝撃的な動きとして、GovTrackは最近、カマラ・ハリスを100人の上院議員の中で最もリベラルにランク付けした2019年のページを削除しました。

この行動は論争の嵐を巻き起こし、透明性、検閲、情報操作について深刻な問題を提起しました。

元記事英語一部抜粋動画英語 





GCR - GESARA - QFS Intel!これ以上の腐敗したシステム-グレートリセット:GESARA対新世界秩序!

ディープステートの専制政治の崩壊 拍手!
今こそ変革の時です。

陰の政府は、その邪悪な支配力で、中小企業とアメリカンドリームは崩壊しつつある。

クォンタム・ファイナンシャル・システム(QFS)やXRPやXLMなどのデジタル資産は、単なる未来ではなく、現在です。

汚職と金融操作の時代は終わり、新たな夜明けが訪れています。

元記事英語一部抜粋動画英語



ポップコーン&ムービータイム:Q =ディープステートのサイコオペレーションを逆転させる心理操作 - ショーをお楽しみください!

情報が豊富でありながら誤解を招くことが多い世界では、壮大な心理作戦の概念は多くの人々の想像力をかきたててきました。 

「ポップコーン&ムービータイム」は、単にリラックスして映画を楽しむための呼びかけではなく、真実と操作についての私たちの理解の根幹に挑戦する複雑な物語をより深く掘り下げるよう招待しています。

しばしば謎と論争に包まれているQの概念は、ディープステートの心理的戦術に対する対抗策として提示されている。

元記事英語一部抜粋動画英語




食品からしか摂取できない「オメガ3脂肪酸(DHA)」を摂るべき理由と含まれる食品を徹底解説!

1. 健康な心臓をサポートする

「DHAは炎症を抑え、血管の健康を改善し、トリグリセリド(中性脂肪)の数値を下げることで健康な心臓をサポート
2. 脳の健康を向上させる

DHAは脳内の脂肪酸の約40%を占めており、DHAを十分に摂取することで、脳機能のエンジンを全開にすることができる。
3. 目の健康を守る

仕事でパソコンを使う副作用として代表的なドライアイ。コンタクトレンズをつけている場合はとくに厄介な問題。
4. 健康的な妊娠生活をサポートする

妊娠中、または近い将来妊娠を予定している人は、次のことを理解しておくように。DHAは、急速に発達する胎児の頭脳に大事な栄養素であり、この重要性は子供の成長を通じてずっと続いていくもの。
DHAの供給源とは?
青魚・くるみや亜麻仁油など

ポイント:脂質のバランスがΩ6とΩ3、崩れてくるとアレルギーや花粉の影響にもつながる・・・

元記事はこちら

フローラ社は、世界最高の亜麻仁油だと私は思います、もう10年弱摂取しています、亜麻仁油ドレッシングの作りから

亜麻仁油1×黒酢やリンゴ酢1×無添加醤油03~お好みです、亜麻仁油は生で摂取が基本です開封後冷蔵庫保存40日以内にはお使いください。

私はいつも12本セットで購入冷凍保存、賞味期限切れたことはないが、冷凍保存であれば期限後1年は大丈夫そうです!


"グリホサートの解毒" 

除草剤グリホサートって世界中ではどんどん規制されてるけど、日本は何故か逆張りで、規制緩和で増えていく。 

そんなグリホサートの解毒法の鍵は"酢酸菌"。 

グリホサートが酢酸菌によって分解されたという報告が存在する。

おすすめ食材にごり酢コンブチャ・ナタデココ

輸入小麦や北海道甜菜糖には多く含まれています。

元記事全添付 にごり酢で摂取したいですね!





ガンの影響が特に疑われる添加物! 

亜硝酸ナトリウム. 安息香酸Na 臭素酸カリウム タール色素(〇色○○号) 防カビ剤(OPP、TBZ、イマザリル等) これらは、ハム・ソーセージ、マーガリン、清涼飲料水、パン、お菓子、輸入フルーツなどに使われます。必ず原材料をしっかりチェックしてくださいね!

がんになったらもうあがん( ^ω^)・・・

元記事全添付





若い世代ほど食に関しては節約志向? 生協が組合員に調査(オーヴォ)

物価高騰が止まらない。

ここにきて物価高の理由の一つである円安が止まったものの、それでも以前に比べれば円安水準にあり、石油や食料品などの多くを輸入に頼る日本は引き続き物価に対して神経質になる局面が続きそうだ。

1位で、物価高を節約で生活防衛している様子がうかがえる。

2位、3位は「将来の生活に備えて貯蓄するため」(53.3%)、「不況・景気への不安がある」(36.1%)だった。

まだまだ3D意識の方が多いように見受けられますね!5D意識になれば不安はない!

元記事はこちら





水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちら

地球上で2番目に多い元素

地球の60%以上はケイ素でできている。

ケイ素の別名シリカ

身体にもともとあるミネラル

テレビや、スマホを見ていると、脳の処理能力が低下して、簡単に洗脳されてしまう。

脳下垂体を守るためにも、ケイ素は必要です、やるなら今でしょう。

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~3本足でガチガチ!嘘のようです血流アップアップしてます

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですね健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

最後までご覧いただきありがとうございます。

スターシードとしてサポートしていただきありがとうございます^^光を送り続けます^^ありがとうございます^^