差し迫ったグローバルシフト:トランプタワーでのトランプと麻生の会談は、GESARAとQFSの展開を示唆しています!

4月24日、ニューヨークのトランプタワーで極めて重要な会議が開催され、ディープステート(DS)との戦いにおける重要な分岐点となりました。
日本の財務大臣を退きながらも、財務省の影の長官として絶大な権力を振るう麻生副知事は、他ならぬトランプ氏と会談し、トランプ氏は前職の表面的な虚飾をはるかに超えて大統領の影響力を発揮し続けている。

これは気軽な訪問ではなく、グローバルエリートの根強い腐敗に挑戦する態勢を整えた勢力の意図的な連携だった。

会議の象徴性は意味に富んでいた。
トランプタワーの入り口に堂々と立ったトランプ氏は、麻生氏を従来の愉快な挨拶ではなく、人差し指で迎えた――その仕草は、麻生氏がDSに対抗する同盟者であることを紛れもなく示すものだった。
このジェスチャーは、DSの抑圧的なメカニズムに屈することを拒否する同盟の静かな先駆けでした。

麻生氏の対応も同様に象徴的だった。
黒い帽子を脱いで胸にかぶせることで、彼は忠誠と忠誠の儀式を制定し、知る人ぞ知る行為は、トランプの大義に対する彼の人生と名誉の誓いと見なされた。
これはDSとの戦いへの深い忠誠の誓いであり、名誉と献身の古代の伝統に裏打ちされたものでした。

この出会いの背景は重要です。
麻生氏は、日本の財務省を支える不朽の力として、世界経済の潮流に影響を与えることができる金融のレバーを指揮している。
彼の影響力は、歴史的に米ドルの覇権を支えてきた存在である日本の統治構造に深く及んでおり、その存続は、DSが世界情勢を経済的に締め付けるのに極めて重要である不換紙幣である。

会談後、麻生氏に「鍵」を手渡すトランプ氏のジェスチャーは、信頼とパートナーシップの記念碑的な象徴だ。
大統領の紋章が浮き彫りにされたこの鍵は、単なる装飾ではなく、トランプ氏の不朽の権威と戦略的先見性を示している。

この鍵は、量子金融システム(QFS)や世界経済安全保障改革法(GESARA)など、DSの金融専制政治を解体するためのイニシアチブなど、途方もない結果をもたらす計画へのアクセス、権限、および開始を意味します。

これらのシステムがもたらす影響は革命的です。
QFSは、DSの監視下で我々の経済構造を悩ませてきた腐敗と操作から解放された、財政のリセットを約束する。
一方、GESARAは、世界的な債務の帳消しからすべての国の経済的公平性の確保まで、より広範な社会改革を示唆しています。
これらは、DSの権力掌握をひっくり返す恐れのある急進的な変革です。



さらに、米ドルを支える強固な同盟国としての日本の役割は、麻生氏とトランプ氏の連携の戦略的重要性を浮き彫りにしている。
ドルを下支えする日本の金融策略は命綱であり、DSが必死にしがみついている現状を維持している。
トランプのビジョンに対する麻生氏のコミットメントは、この政策の劇的な変化を示唆しており、日本をDSの経済基盤を弱体化させようとする勢力と足並みを揃えている。

DS工作員の反応は予想通り否定的だった。
上川外務大臣のような日本政府高官の声明は、麻生氏の訪問は個人的な冒険だと主張し、その重要性を矮小化しようとする見え透いた試みである。
しかし、これらの弱い解雇は、コントロールを失うことに対するDSの不安を浮き彫りにしているだけです。

要するに、麻生とトランプの会談は、単なる戦略的な遭遇ではなく、DSに対する宣戦布告だったのだ。
それは、経済的自由、透明性、正義が、長い間私たちのグローバルガバナンスを毒してきた秘密の腐敗した慣行に打ち勝つ新しい世界へのコミットメントを告げるものでした。

真実と自由の擁護者として、私たちはトランプ氏や麻生氏のような、守旧派をあえて解体し、QFSとGESARAの下でより明るく、より公平な未来を擁護するリーダーを支持しなければなりません。
私たちの世界の魂のためのこの重要な戦いに警戒し、支援しましょう。




元記事英語全文添付


スターシードとしてサポートしていただきありがとうございます^^光を送り続けます^^ありがとうございます^^