見出し画像

GESARA:なぜそれが起こっているのか、そしてそれがあなたにどのような影響を与えるのか!GCR & QFS: ディナールの利益への道 – 富が分散したアメリカに対する NESARA のビジョン。

私は紫の炎の守護者サンジェルマンです。
私は今、あなたの力を思い出させるためにここにいます、あなたの中にはたくさんの力があります。

YouTube動画はこちら



2024年6月25日現在、GCRを介して共和国を復元

2024年6月24日(月) Qはなぜイスラエルは最後に救われたと言ったのですか?デビッド・ウィルコック

  • ディープステートは地方政府を支配し、列車や公道に資金を提供し、ヨーロッパ全土にロスチャイルドの銀行システムを作り上げました。

  • 2024年6月24日(月)「CIAは国内外のテロ組織です。「私はCIA長官で、嘘をつき、騙し、盗みを働いた...」-マイク・ポンペオCIA長官

戦争の嘘

  • 2024年6月24日(月): 米空軍は本日、ロシアの民間人に対するATACMSミサイル攻撃を指示した。これはアメリカ政府によるロシアに対する戦争行為だ。ジョー・バイデンは、ロシアとの直接戦争を始める許可を議会に求めたのだろうか?アメリカ人はこれにサインアップしましたか?

  • 2024年6月24日(月):ロシアの正教会とユダヤ教のシナゴーグに対する2つのテロ攻撃が同時に発生し、ロシアは、米国が米国製の兵器を使用してセバストポリ市に意図的なテロリストミサイル攻撃を実行したと非難したのと同じ日に発生しました。これは、CIA/ディープステートが、以前からのミサイル攻撃を隠蔽するための完璧な気晴らしと隠れ蓑だ。

  • 2024年6月24日(月) ロシア:ロシアのダゲスタンでは、さらなるテロ攻撃が続いている。少なくとも9人の死亡が確認された。教会とシナゴーグが攻撃された。2つの都市がロックダウン中です。

グローバル通貨リセット


  • ブラジルの知り合いから信じられないようなニュースが届きました。彼は「準備をしなさい」と言いました。火曜日(2024年6月25日)がその日になると思います。

  • 「昨日、ブラジルから支払いが始まろうとしているという情報を受け取りました。それは彼のプラットフォームに関することです。そして約2時間前(今日)、私は彼に物事の進捗状況を尋ねるメッセージを送りました。彼は言った、「彼らは美しく進歩的です。リーダーたちは給料をもらっているのです」

  • 「ブラジルから別の情報を受け取りました。そこで彼は『先週話したことを思い出してください』と言いました。彼は言った、「私はそれが始まろうとしていることをあなたに知らせています」。

  • 「私はポルトガル語で情報通信を受け取りました。そこにはこう書かれていました。『事実上、すべてが始まり、すべてが機密扱いです。すべては起こっているので、注意を払ってください。」彼はブラジル、つまりTier4 AグループとTier4Bについて話しています。

  • 「そして、アメリカはすでに近づいています。1時間ほど前、アメリカの知り合いから「アメリカで激しい動きが起きている」という情報が届きました。Tier4B通知ニュース。

  • 「もう一つ、ポルトガル語ではなくスペイン語の音声が届きました。物事が始まったようだと言っています。

  • 「物事は順調に進んでいるようだ。私はただのメッセンジャーなので、受け取ったものが正しいことを願っています。祈ることはすべて起こっています。人々は感情的になっています。しかし、その人は、自分の側から物事が起こっているのを見始めるまで、私は感情的になることはないと言いましたが、物事は始まり始めているようです。明日、人々がお金をもらっているのを聞いたり、私の連絡先がお金をもらったりするなど、本当に確かなニュースが届くことを神に願い、祈りましょう。これが叶うことを祈っています。願わくば、明日、勝利のサインが届くことを願っています。気をつけろ、ウルヴァリン」

  • 2024年6月24日(月) TNTトニー、6月30日(日)までにそれを期待しています。銀行は、RVの前に最後の会議を行ったことをすでに伝えられています。

  • 2024年6月24日(月) マイク・バラ 私が理解している状況:これは4月に行けばよかった。それがプランAでした。アメリカはそれを止めた。プランBのウィンドウは、明日6月25日(火)の「日没」に始まり、1週間続きます。プランCはありません。

気になる記事アップしました、裏で何か動いていますね、新しい記事少ない( ;∀;)

今年の2024年の選挙がないはずなのでそれまでにはネサラ・ゲサラの発表があるはずです!ワクワクしましょう

元記事は英語一部抜粋




BQQQQQMの時間です。恐怖イベント。グレートフィナーレ。謎めいたメッセージ(必見)

「恐怖の出来事」の可能性を示す不吉な雲が地平線上に集まる中、私たち、このグローバルコミュニティの市民が団結する時が来ました。

核の偽旗作戦、戦略的停電、サイバー攻撃など、潜在的な脅威が迫る中、私たちは決意を揺るがさない必要があります。

私たちは慈悲深い力、神を信頼し、宣教を続けなければなりません。

確かに嵐は近づいていますが、新しい時代の夜明けも近づいています。

それは「BQQMタイム」であり、グランドフィナーレを約束します。

気を引き締めてください、私たちは計り知れない変革の段階に入っています。

元記事英語一部抜粋動画英語




日本が米国債を売却する中、米国経済は崩壊の危機に瀕している!

歴史的に米国債の主要保有国である日本は、静かに投資戦略を転換している。

2024年4月のデータによると、日本の米国債保有額は大幅に減少し、前年同月比18.5%減の1兆820億ドルと、2020年1月以来の低水準に達しました。

この傾向は、突然ではないにせよ、顕著であり、日本の投資選択に影響を与える要因が重なっていることを示している。

シナリオ通りです国債を売って行ってドルが崩壊!

元記事英語一部抜粋動画英語




GESARA:なぜそれが起こっているのか、そしてそれがあなたにどのような影響を与えるのか!GCR & QFS: ディナールの利益への道 – 富が分散したアメリカに対する NESARA のビジョン。

世界の金融システムは、量子金融システム(QFS)と世界経済安全保障改革法(GESARA)によって先導され、革命の先端に立っています。

これは、何世紀とは言わないまでも、何十年にもわたる金融の不均衡と不公平を是正することを目的とした完全な見直しです。

この地殻変動の最前線にあるのは、世界経済の安定と民主化を約束する金に裏打ちされた通貨の導入です。

これは、お金が中央銀行の気まぐれや政治的策略ではなく、有形の価値に結びついている未来への飛躍です。それと並行して、債務免除の展開や、何十億人もの人々の競争の場を平等にすることを目的としたユニバーサル・ベーシック・インカム(UBI)の始まりが見られます。

しかし、GESARAの影響力は行き詰まっており、ジョー・バイデン氏の大統領職からの解任と、特にウクライナ、ガザ地区、イエメンでの世界的な紛争の停止という2つの大きな地政学的変化が待っている。

元記事英語一部抜粋動画英語




避けられない墜落と一見排除されたトランプ:核の膠着状態 - 国際軍事法廷 - ブラックスワンイベント - ディープステートの暴露 - 軍の権限委譲作戦 - 政府の継続性

表面化:経済破綻の裏にある大戦略と、その隠された権力。

真のリーダーであるトランプが、どのようにして世界的な変革を指揮し、ディープステートの腐敗を暴露し、イーロンマスクで新しい金融時代への道を切り開いているかを発見してください。

グローバルな同盟、軍事法廷、そして差し迫った繁栄と平和の黄金時代が果たす重要な役割について学びましょう。世界を救う計画を信じてください。

元記事英語一部抜粋動画英語



サウジアラビアは、オイルダラーを終わらせて世界に衝撃を与えた

世界第2位の産油国であり、米国の長年の同盟国であるサウジアラビアは、最近、石油の価格設定と販売を米ドルに頼るのをやめる決定を発表した。この決定は、世界経済秩序の大きな転換を意味し、世界中に衝撃を与えました。

元記事英語一部抜粋動画英語




ブラックスワンイベント - プロトコル19 - NESARA - GESARA - 革命 - 計画を信頼してください!

経済の不確実性と政治的混乱の広大な海の中で、ブラックスワンイベントが出現し、従来の期待を打ち砕き、私たちの世界を再構築することを約束しました。

以下は、金融と社会の進化の新時代の到来を告げる可能性を秘めた2つの変革的なイニシアチブであるNESARA(国家経済安全保障回復法)とGESARA(世界経済安全保障回復法)の啓示です。

現状に挑戦し、世界の未来を再定義する劇的な旅に身構えてください。

ブラックスワンイベントの謎

ブラックスワンイベントは、夜空に稲妻が落ちるようなもので、稀で衝撃的で予測不可能です。

彼らは歴史の流れを変え、私たちの存在の構造を破壊する力を持っています。

極度の希少性、深刻な影響、そして後から考えると避けられない不気味な感覚によって定義されるこれらの出来事は、予測不可能性の縮図です。

今日お話しするブラックスワンイベントは、NESARAとGESARAの除幕式に他なりません。

元記事英語一部抜粋動画英語




バンドエイドにガンを引き起こす永遠に残る化学物質PFASが検出される バンドエイドを含む有名ブランドの絆創膏から、危険なレベルの有機フッ素が検出された。 

絆創膏は開いた傷口に直接貼るもの。 

そこからいったん血流に乗ると、PFAS化学物質は健康な組織内に留まり、甲状腺機能、免疫系、肝臓、腎臓、その他の臓器にダメージを与え始める危険性ある。

血小板があれば血は止まります、包帯を巻いて水仕事は、指サックをお使いください!

元動画はこちら




再度 !来日した中国人48名が入国し 僅か6日後に48名が生活保護を 申請しその内32名が受給した 誰がどう考えても目的は生活保護 だろ 外国人を優遇し直ぐに申請を受理する役所 北海道では日本人の幼い姉妹2名が 申請を拒否され資金が尽き死亡した。

日本人が申請にいくとなかなか受けれない!

元動画はこちら シナ人優遇!




高血圧の人!塩分制限はしないでください!

元動画はこちら

ミネラルたっぷりの塩を摂取ください、辛くないです。



九州の醤油がトレンドになっていて、おすすめされていた醤油を調べてみた結果。

下記を醤油もどきと言う、回転すしやも添加物てんこ盛りです。

気を付けてくださいね!

大豆・米・小麦・塩=たったこれだけです、グルテンフリーをお探しの方は、大豆・米・塩・アルコールなどです!

元記事全添付



水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちら

地球上で2番目に多い元素

地球の60%以上はケイ素でできている。

ケイ素の別名シリカ

身体にもともとあるミネラル

テレビや、スマホを見ていると、脳の処理能力が低下して、簡単に洗脳されてしまう。

脳下垂体を守るためにも、ケイ素は必要です、やるなら今でしょう。


オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~3本足でガチガチ!嘘のようです血流アップアップしてます

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですね健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

「歴史的な人類最後の最終戦争です。
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています


大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。


グラウンディングの方法

オーラの癒し

脊椎の浄化方法

紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

ハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

こちらにまとめました^^

UFO動画こちら


世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら


イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら


こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。


イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン

リサイクラー&レプリケーターはこちら

8GQフォン



ディズニー性的人身売買
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てください

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら



今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら




脳の松果体を活性化するためにも水溶性ケイ素やスギナ茶しっかり摂取ください、動物性食品は控えて、スパーフードをご選択ください。

成人1日の摂取量は、30CC×あなたの体重=1日の水分摂取量です、体に良い水です!

はてなブログはこちら

アメーバーはこちら

ブログノートはこちら



銀河連合アルクトゥルス人:テレビを見ないことを選ぶ

計画的な混沌は、あなたの心と習慣をコントロールし、最終的には病気につながります。

メディア企業は広告主に多額のお金を払って、恐怖を助長する製品を販売します。

コマーシャルでさえ、不愉快なことを宣伝しています。

医薬品の広告を見る必要がありますか?いや、病気について考えさせるだけだ。

コマーシャルは主流メディアと同じくらいひどいものです。

見るのをやめてほしい。

世界にはもっとたくさんの幸せがあることを知る必要があります。

家を出て、散歩に行って、「私は彼らのたわごとを見抜いています。

元記事英語一部抜粋

こちらの動画もご覧ください!御自身でも検索ください

最後までご覧いただきありがとうございます。

スターシードとしてサポートしていただきありがとうございます^^光を送り続けます^^ありがとうございます^^