見出し画像

元FBI捜査官が沈黙を破る:世界中の政府が、WEFが承認した脳波技術を含むマインドコントロールプログラムを使用しています!

今日も1日1愛と光に感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いの気持ちを大切に誓います


「歴史的な人類最後の最終戦争です。
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています


大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。


グラウンディングの方法

オーラの癒し

脊椎の浄化方法

紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

ハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

こちらにまとめました^^

UFO動画こちら


世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら


イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら


こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。


イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン

リサイクラー&レプリケーターはこちら

8GQフォン




ディズニー性的人身売買
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てください

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら



今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら



脳の松果体を活性化するためにも水溶性ケイ素やスギナ茶しっかり摂取ください、動物性食品は控えて、スパーフードをご選択ください。

成人1日の摂取量は、30CC×あなたの体重=1日の水分摂取量です、体に良い水です!

はてなブログはこちら

アメーバーはこちら

ブログノートはこちら



銀河連合アルクトゥルス人:テレビを見ないことを選ぶ

計画的な混沌は、あなたの心と習慣をコントロールし、最終的には病気につながります。

メディア企業は広告主に多額のお金を払って、恐怖を助長する製品を販売します。

コマーシャルでさえ、不愉快なことを宣伝しています。

医薬品の広告を見る必要がありますか?いや、病気について考えさせるだけだ。

コマーシャルは主流メディアと同じくらいひどいものです。

見るのをやめてほしい。

世界にはもっとたくさんの幸せがあることを知る必要があります。

家を出て、散歩に行って、「私は彼らのたわごとを見抜いています。

元記事英語一部抜粋

こちらの動画もご覧ください!御自身でも検索ください




UFO最新映像・エリア51極秘入り口TR3Bゼロポイントエネルギー自動運転自動車・南極の真実アトランティス文明!

YouTube動画はこちら




2024年7月14日現在、GCRを介して共和国を復元

3日間のイベントが始まったトランプ氏の暗殺未遂:世界一周の銃声が聞こえる 太陽嵐が迫る:送電網、石油パイプラインが危機に瀕している 米国を含む9カ国、債務超過、世界市場の暴落が差し迫っているBrace For Impact Nothing Can Stop What's Coming (影響に備える:来るものを止めることはできない)

大いなる目覚め:覚えておきたい一週間...質問:


2024年7月13日(土)の夕方、ペンシルベニア州での集会で、銃弾がドナルド・トランプの右耳をかすめた。傍観者1人が射殺され、2人が重傷を負った。銃撃犯はアンティファのメンバー、マーク・ヴァイオレッツだった。集会に先立ち、スミレは「正義がやってくる」と主張する動画をYouTubeにアップロードした。会場の外の高台からトランプ氏を取り囲む群衆に向けて8発の銃弾を発砲した直後、バイオレッツさんは集会を警備していた警察の狙撃兵に射殺された。


事件の5日前、そして昨日も、ジョー・バイデン大統領は民主党に「トランプを強気の目に入れる」よう指示した。タッカー・カールソンは、バイデンと2人の知事がモーテルの部屋でトランプ暗殺を計画しているビデオを持っている。


JFKジュニアで、トランプが副大統領に選んだと考えられているヴィンセント・フスカは、銃撃の間、トランプの後ろの背景に見えました。土曜日は3日間のイベントの初日と言われていました。

7月15日(月)に共和党大会が始まり、トランプ氏とケネディ氏が共和党の大統領候補と副大統領に選ばれると予想されていた。大会は7月18日(水)まで。

「これはすべてを変えます。物事はスピードアップするだろう」と17は言った番目 2024年7月13日(土)https://t.me/The_17_Letter_Q  


ヒラリー・クリントンは彼を陥れようとした。
バラク・オバマは彼をスパイした。
ジョー・バイデンは彼を投獄しようとした。
すべての計画は失敗に終わりました。

嵐の世界的な軍事同盟と権限委譲計画は、ディープステートカバールのHAARP、CERN、FEMA、死の収容所、メディアのマインドコントロールとの対決を強化します。


  • 2024年7月16日(火): 外出禁止令。。。。テレグラムのQ Codez VII

  • 2024年7月17日(水)17番目2024年7月10日(水)の書簡(JFK Jr.) テレグラムは、トランプ大統領の写真を投稿し、「私の副大統領は7日間で話す。誰になると思いますか?」ジュディノート:これは、トランプ大統領が2024年7月17日(水)に副大統領をJFK Jr.として発表することにつながるようです。

  • 2024年7月17日(水)は「世界国際正義の日」でもありました

  • 2024年7月25日(木):ロックダウンの終了。7月のクリスマス。…テレグラムのQ Codez VII

  • ロシアには40年前から医療ベッドがあります。時計の針を40年前に巻き戻すことができます。

  • 医療ベッドには複数の種類があります

皆さんショーをお楽しみください、どうショーかな?地球人の覚醒次第で早くも遅くもなります。

元記事は英語一部抜粋 気になり記事アップしました(^▽^)/



元FBI捜査官が沈黙を破る:世界中の政府が、WEFが承認した脳波技術を含むマインドコントロールプログラムを使用しています!

2018年、世界経済フォーラムは、音波を使ったマインドコントロールの可能性について公然と議論しました。

これらのテクノロジーは、実際の人間でテストされ、使用されています。

「標的にされた個人」という用語は、この狡猾な形態の支配にさらされた人々を指し、しばしば被害妄想や妄想として片付けられます。

しかし、証拠は増え続けており、彼らの話は無視できません。

5G兵器、電気自動車・IH・ソーラパネル・添加物・フッ素ほか、脳卒中や脳出血を引き起こすナノ粒子の使用や、毒素を送達するバイオドローンとして昆虫を配備することは、これらの技術の恐ろしい可能性を示しています。

異議を唱えることが投獄ではなく、心理的な拷問によって罰せられる世界を想像してみてください( ^ω^)・・・

元記事英語一部抜粋動画英語 




アメリカの銀行支店の急速な崩壊:ウェルズファーゴ支店の閉鎖、チェース銀行の閉鎖、TD銀行の支店の削減–銀行閉鎖2024

アメリカは金融の黙示録に直面している。

衝撃的で前例のない動きで、大手銀行は全米でドアを閉ざし、コスト削減のための容赦ない入札で顧客を見捨てています。 

2024年上半期だけで539以上の地方銀行支店が消滅しており、この傾向が続けば、年末までに1,000以上の支店がモール、町、都心から消滅することになります

これは単なる経済的な不便ではありません。

これは、何百万人ものアメリカ人に影響を与える本格的な危機です。QFS稼働中です(^▽^)/

どんどん苦しくなって痛みを感じて黄金時代に変わっていきます、未来はバラ色の人生ですぞ~!

ポータル自由・宇宙旅行自由・レプリケーター1家1台・メドベット1家1台・宙浮く車ご自身で3Dプリンターで作り放題・地球内移動も宙浮く車でできる~趣味で繋がる人と朝から晩まで語り合い、UBIで生活は気にせずに~マジバラ色の人生です。

ポジティブに笑顔で楽しく今を生きましょう~メディアを見なければ天国・極楽浄土・私は蓮の葉の上で過ごしています^^マジですか・・・・死んだん???三途の川で釣りしてました!得意は丘釣りです^^

元記事英語一部抜粋動画英語




おかみさん時間です!行動への青信号 - トランプ大統領の布告は世界的な戒厳令を引き起こし、世界の軍事同盟を行動に動員します

トランプ大統領とジュリアン・アサンジは、偽ニュースと腐敗を撲滅するために、前例のない世界的な軍事同盟を解き放った。この攻撃的な作戦は、欺瞞に満ちたメディア帝国を解体し、迅速な正義を実現することを目的としています。この前例のないキャンペーンの詳細と、その世界的な影響についてご紹介します。

アライアンスは国際的な法的機関と連携して、フェイクニュースの立案者に対して積極的な法的措置を追求しています。

この包括的なアプローチは、正義が迅速であるだけでなく、すべての個人と組織が真実に反する犯罪の責任を負わせる永続的なものであることを保証します。

悪いことした方は、皆さんグアンタナモへ行ってきてね~片道切符=また悪党はセントラルサンに連れてかれ、魂を浄化してもらってください。

元記事英語一部抜粋動画英語

( ^ω^)・・・グリーンライトですって時間ですよ~偽売電爺さん辞任報道流れないかな( ^ω^)・・・



ロスチャイルドに対するプーチンの身も凍るような警告:「我々の未来の世代は、手首と足首にロスチャイルドの鎖を巻かずに生まれてくるだろう」。

プーチン氏は、彼の国はついにロスチャイルド銀行カルテルと新世界秩序陰謀団の「氷の支配」から解放されたと述べた。

2年前、プーチン大統領は、ジェイコブ・ロスチャイルドと彼の新世界秩序の銀行陰謀団が、"いかなる状況下でも"ロシア領内で活動することを禁じた。

今や、現在の成功に続いて、プーチンは、ますますグローバル化する世界で、ロシアの主権を保証するため、アメリカ・ドル秩序の危険な独占から、ロシア経済を"重荷を下ろし"続けると誓った。

ウラジーミル・プーチン大統領は、就任後、ロシア議会で演説し、世界的な銀行カルテルとロスチャイルドのグローバル資金供給組織からの「完全な独立」を表明することが、将来の世代に提供できる「最大の贈り物」になると述べた。

プーチンさんも、銀河連合と定期的にマザーシップ内で戦略会議をしながら、世の中を制御しています。

トラサンも同じです。(^▽^)/はやくマザーシップ乗りたいな~

元記事英語一部抜粋動画英語

マザーシップ会議室です

マザーシップ内のトラサン





医療ベッドは承認されましたか?最高裁の静かな判決!ブーム!!!

FDA規制の背後にある真実を明らかにし、人間の苦しみを終わらせ、世界の健康を向上させるための医療ベッドの変革を探ります。

FDAもDSでしたから、どうしようもない、歴史が変わります~(^▽^)/

WHOもDS、世界はすべて彼らの都合の良いほうに解釈させてきました。

元記事英語一部抜粋動画英語

また、ケガや病気で子宮切除された方は、人工子宮で出産もできます、今も秘密に稼働中です!

ご自宅で成長を見れ、Qフォンですべて管理できるようですぞ~!まあメドベット入れば子宮も再生されるので良いが!

こちらの動画でアップしています




トランプ暗殺未遂、ペンシルベニア州の集会で撃たれる!

ご心配なさらずに、表舞台にでてるのはすべてクローンです、本人は、シャイアンマウンテン軍事施設で指揮しています。

闇が消えた時点で本人がでてきます。

ショーをお楽しみください^^

元記事英語一部抜粋動画英語

襲撃犯が速攻で射殺されたシーン! 

彼らは私たちをバイデンに結びつけたと思います。

彼は最初の逮捕者です。

元動画こちら

5日前 ジョー・バイデン氏は寄付者に対し 「トランプ氏を標的にすべき時が来た」と語った。

トランプ大統領への攻撃の瞬間をとらえた別のビデオ

最初3発その後連射~

元動画はこちら

私はトランプ大統領を全面的に支持し、彼の早期回復を願っています

元動画はこちら



「みそ汁」にいれると腸がよろこぶ“抗酸化ビタミンがたっぷり含まれた食材”とは?

風邪など感染症の予防のためにも取り入れておきたいのは抗酸化ビタミン。

かぼちゃには抗酸化ビタミンがたくさん含まれているので定期的に食べていきましょう!

かぼちゃにはビタミンA・ビタミンC・ビタミンEの抗酸化ビタミンが豊富に含まれています。
シミやシワなどの予防からがんの抑制、感染症対策などにも取り入れたいとされるビタミンです。

腸が喜んだらどう腸?( ^ω^)・・・笑って

元記事はこちら




「みそ汁」にいれると腸がよろこぶ“美肌ビタミンが豊富な野菜”とは【紫外線対策】

あのにんじんを上回る豊富なβ-カロテンをもつモロヘイヤ

ほかにもビタミンCやビタミンEなど美肌ビタミンを含んでおり、抗酸化作用に期待大です!

身体はストレスを感じると体内で活性酸素が増えはじめます。

増えすぎた活性酸素は、健康な細胞を攻撃してシミやシワの原因になることも……。
日焼け止めなどで外側から紫外線を防ぐことも大切ですが、同時に内側からも抗酸化ケアをしていくとより理想的な肌に近づけるのではないでしょうか?

地平線を見たら、やっぱりもろ平野( ^ω^)・・・で何?(^▽^)/

元記事はこちら




「納豆」にいれると腸がよろこぶ。骨粗しょう症予防に食べたい“ビタミンKが豊富な野菜”とは?

女性は特に閉経後などで女性ホルモンのエストロゲンが減少すると、新しく作られる骨と吸収される骨のバランスが乱れ、もろく骨折しやすい骨になってしまうそうです。

今回納豆に合わせるのは「つるむらさき」です。私はつるっハゲです( ^ω^)・・・

つるむらさきは骨の形成を促すビタミンKやカルシウムが豊富に含まれています。

さらに、いりごまを追加することでカルシウム量がアップ! 

少しぬるっとした食感が納豆と合うのでおすすめですよ。

そうなんです、いりごまは牛乳の11倍のカルシウム、成人で大さじ2杯で1日の摂取量なんです。

すり鉢でゴマをすりましょう、学生時代ゴマスリ得意でした( ^ω^)・・・で何?また青のりがお勧めです、ミネラルやビタミンたっぷりです、鉄分も豊富です、あなたも鉄分摂って鋼鉄になりましょう( ^ω^)・・・ならん(笑)

元記事はこちら



「みそ汁」に入れると腸が喜ぶ!“ビタミンCの6000倍の抗酸化作用の栄養を含む食材”とは?

ストレスを感じると体内で増えすぎた活性酸素が健康な細胞まで攻撃してしまい、老化や病気の原因に繋がってしまうことも。

季節の変わり目や仕事環境の変化が増える時期は、特に抗酸化作用をもつビタミンCやビタミンEなどを含む食材を取り入れていくと良いでしょう。

そんな抗酸化作用をもつ栄養素の中でも高い抗酸化力で人気なのがアスタキサンチン

ビタミンCの6000倍とも言われています!

そんなアスタキサンチンが豊富な食材は桜えび。

乾燥桜えびは手軽に料理に足すことができるので、忙しい日にもおすすめ。

疲労回復で有名なアスパラギン酸をもつアスパラガスと合わせて、変化の多い時期を乗り切りましょう!

あなたも今日から桜エビをたべてエビになろう( ^ω^)・・・シンクロナイズドスイミングしましょうエビのように!

元記事はこちら

私も思わず頼んでみました^^





ロキソニンに血圧のクスリ、胃腸薬も…実は「夏に怖いクスリ」を実名公開する

「夏場に熱中症や脱水症になると血圧低下や失神などの症状とともに、脈拍が速くなっていきます。

しかし遮断薬は頻脈をコントロールする効果があるため、脈拍を抑えてしまう。

熱中症などの兆候を見過ごしてしまう可能性も考えられます」

夏にリスクが高まるのは、血圧のクスリだけに限らない。

糖尿病を抱えていて、フォシーガなど選択的SGLT2阻害薬を飲んでいる人も注意すべきだろう。

お薬は怖い~1時間ごとに100CCにケイ素10滴1時間ごとに飲んでみては・・・それと小麦をやめて和食にシフトする、コーヒー飲むなら、ココアにシフト・・・クライエント様偏頭痛なくなりました!

元記事はこちら




水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちら

地球上で2番目に多い元素

地球の60%以上はケイ素でできている。

ケイ素の別名シリカ

身体にもともとあるミネラル

テレビや、スマホを見ていると、脳の処理能力が低下して、簡単に洗脳されてしまう。

脳下垂体を守るためにも、ケイ素は必要です、やるなら今でしょう。

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~3本足でガチガチ!嘘のようです血流アップアップしてます

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですね健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 


最後までご覧いただきありがとうございます。

スターシードとしてサポートしていただきありがとうございます^^光を送り続けます^^ありがとうございます^^