見出し画像

もうすぐです!1221大統領令:惑星地球でのイベント!計画を信じてください!

今日も1日1愛と光に感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いの気持ちを大切に誓います


「歴史的な人類最後の最終戦争です。
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています


大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。


グラウンディングの方法

オーラの癒し

脊椎の浄化方法

紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

ハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

こちらにまとめました^^

UFO動画こちら


世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら



イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら


こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。


イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン

リサイクラー&レプリケーターはこちら

8GQフォン



ディズニー性的人身売買
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てください

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら



今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら



脳の松果体を活性化するためにも水溶性ケイ素やスギナ茶しっかり摂取ください、動物性食品は控えて、スパーフードをご選択ください。

成人1日の摂取量は、30CC×あなたの体重=1日の水分摂取量です、体に良い水です!

はてなブログはこちら

アメーバーはこちら

ブログノートはこちら


銀河連合アルクトゥルス人:テレビを見ないことを選ぶ

計画的な混沌は、あなたの心と習慣をコントロールし、最終的には病気につながります。

メディア企業は広告主に多額のお金を払って、恐怖を助長する製品を販売します。

コマーシャルでさえ、不愉快なことを宣伝しています。

医薬品の広告を見る必要がありますか?いや、病気について考えさせるだけだ。

コマーシャルは主流メディアと同じくらいひどいものです。

見るのをやめてほしい。

世界にはもっとたくさんの幸せがあることを知る必要があります。

家を出て、散歩に行って、「私は彼らのたわごとを見抜いています。

元記事英語一部抜粋

こちらの動画もご覧ください!御自身でも検索ください




私はセントジャーメインですそして今回、私は質問するために来ました。
皆さんに質問するために、あなたについてその質問は、あなたは番組を楽しんでいますか?

4次元5次元の方は、パロディー見ています^^3次元の方は先行き不安・愚痴・嫉妬・悩んでいます。

早く過去を捨てて次元上昇いたしましょう!

YouTube動画はこちら



山善のサーキュレーター電磁波出てます!

私は、足がパンパンに腫れて皮膚科通っていましたが、治りませんでした、サーキュレーターやめたら治りました。

ワク打ってる方は血栓できますので注意してください。

イオンの食品レジ代に置いてあります・・・

元動画はこちら




2024年7月21日現在、GCRを介して共和国を復元

2020年の選挙前から戒厳令下で機能している米国を信頼する ドイツ、バイエルン州EBSは今、飛行機と列車が着陸し、消灯

バイデンが民主党の大統領候補を辞任することに同意する

ホワイトハットはブラックロックを所有しています
ブラックロックはクラウドストライクを所有しています。
クラウドストライクが生み出した最近の世界的なサイバー攻撃=ホワイトハットが停止を画策した
...17番目 2024年7月20日(土)テレグラムの手紙(JFK Jr.)


ジュディ注:ホワイトハットは今やブラックロックを所有している=ブラックロックはクラウドストライクを所有している=クラウドストライクは世界的なサイバー攻撃を生み出した=それは世界的な金融危機とそれに続くカバールの不換紙幣の破壊につながる=グローバル通貨リセットをもたらし、グローバル金融システムのディープステートの支配を奪うために=そして納税者のドルを人々に返す=ホワイトハットは世界的な停止を画策した=計画を信頼しなさい。


  • BRICS+は、トランプとホワイトハットによって設計された。

  • EO13818ブラックロック、バンガード、ステート・ストリート、JPモルガン、そしてすべての中央銀行を占領した。

  • 最初にホワイトハットがFRBを、次にTwitter 1.0、次にブラックロック、バンガード、ステートストリートなどを引き継ぎました。

  • その後、ブラックロックを使って、全員の喉元にESGを押し付け、目覚めさせました。

  • 次に、ブラックロックが開発したAIシステム「アラジン」を使用して、すべての違法な銀行取引や投資取引の証拠を収集し、法定通貨の経済/通貨を組織的に暴落させました

  • FRBの緩やかな利上げがインフレを押し上げ、制御された経済の崩壊を助長しました。

  • BRICS+は、グローバルなディープステートの打倒を支援するために「私たち」がグローバルリーダーと結んでいるパートナーシップです。

  • 私たちは、計画を加速させることで、彼らに対してグレートリセットのプレイブックを使用しました。

  • リセットは行われますが、それは私たちが制御します。

  • ブラックスワンイベント:世界中のサイバー障害。

  • 株式市場はブラックマンデーとして知られる混乱に陥ります。暴落はドルを麻痺させ、銀と金は新高値に達し続けるだろう。

  • X-ファイル:「おそらく金曜日に始まるでしょう。銀行は週末を通してオフラインになります。デジタルマネーは消滅します。

  • 続いて、主要な送電網を破壊するための戦略的な電磁パルス爆弾が続きます。テロリストやロシアによるアメリカへの攻撃のように見えるもの。

  • XRPやXLMなどのISO20022トークンは、シルバーやゴールドとともに新しいシステムの一部です。切り替えの準備をしてください!今朝のサイバー攻撃中に作られた可能性があります。私たちが知っていることはすべて変わろうとしています。

2024年7月20日(土)サイバー攻撃に関する最新情報:2024年7月19日公開のニュースビデオでは、ユタ州最古のインターネットサービスプロバイダーであるXMissionの創業者であるPete Ashdown氏が、サイバーセキュリティエージェントFalconのCrowdStrikeアップデートにより、Microsoftのサーバーに依存している何百万もの企業が、インターネット、データ、コンピューターにアクセスできなくなった経緯を解説しています。 地球上のシステムが緊急再起動モードで停止状態になったとき(そしてそれがどのように解決されているか)

差し迫ったインターネットの遮断と、10日から12日間の通信のタイミング 世界中の暗闇、量子コンピューターによる国際情勢全体の分析によって決定されます。

元記事は英語一部抜粋気になる記事アップしました(^▽^)/




表面化!ジョー・バイデンは、医学的不適格性のために9月に解任される-ディープステートの戦略的権力掌握が明らかに!

9月、ジョー・バイデンは、医学的に不適格と診断され、強制的に解任され、欺瞞と操作の雲の下で辞任するだろう。これは、権力の掌握を維持するために、ディープステートによって慎重に画策された計画のクライマックスとなるでしょう。

  • 公式発表:バイデン氏が大統領を続投できないことを理由に、正式な宣言がなされる。

  • これは突然の展開として描かれるでしょうが、内部関係者はそれが長い間準備されていたことを知っています。

元記事英語一部抜粋動画英語 ショーをお楽しみください^^どうショー(^▽^)/





クラウス・シュワブの恐ろしい計画:AIが強制する奴隷制の未来に人類を強制する!

ハイテク監視に裏打ちされたトップダウンの中央集権的な計画という中国のモデルは、シュワブによって賞賛された。

このディストピアのビジョンには、スマートシティ、スマート電気自動車、スマートホーム、スマート家電、スマートメーター、AI、デジタルID、中央銀行デジタル通貨(CBDC)が含まれます。

でもこの計画は失敗しました、光の銀河連合が勝利しました、情報開示~闇の崩壊は時間の問題です(^▽^)/

元記事英語一部抜粋動画英語




オバマ暴露:オバマ殺害リスト!逮捕と戦争犯罪のバラクオバマ氏の刑事訴追-オバマ氏ノーベル平和賞と"殺害リスト"を持つ唯一の男-犯罪、悪行、スキャンダルと失態-シールズチーム6の殺害

バラク・フセイン・オバマは、国際刑事裁判所、あるいは司法裁判所にかけられるべきであり、そこで彼は、直ちに概説された罪状について、自らを弁護するための裁判にかけられるべきであり、ノーベル平和賞と、彼が決して受けるに値しない賞を放棄すべきである。

元記事英語一部抜粋動画英語





もうすぐです!1221大統領令:惑星地球でのイベント!計画を信じてください!

惑星地球の根本的な変化:3峡ダムの差し迫った崩壊、暗号通貨のパージ、原子炉の解体、そして世界の金融および法制度の完全なオーバーホール。

革新的な医療技術と経済のリセットによる新時代の夜明けを目撃してください。

暗号通貨は金融環境に革命をもたらしましたが、その普及により、セキュリティ、規制、環境への影響に関する懸念も高まっています。

大統領令1221は、ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、チャイナコイン(CCP)の流通からの削除を求めています。

この抜本的な措置は、世界経済を安定させ、悪意のある行為者によるこれらのデジタル資産の悪用を防ぐことを目的としています。

特にピットコインは、主に人身売買用の決済コイン~

元記事英語一部抜粋動画英語 いよいよ感でてきましたね~松本伊代(^▽^)/




CIAが児童性的人身売買カルトに資金援助、バチカンから逃げ出す

「サウンズ・オブ・フリーダム」は、政治家やその他の影響力のあるエリートを恐喝するために利用された、深く埋もれた国際的な児童性的人身売買組織の表面に触れたに過ぎない。

悪魔崇拝のセックス、拷問、子供の生贄の指輪は、CIAによって資金提供され、バチカンから逃げ出していると言われていました。

ワシントンでは、政治エリートの小児性愛者のパーティーの写真、ビデオ、録音が政治家を脅迫するために利用されたことはよく知られていた。

ウォーターゲート事件の時代でさえ、政治集会で性的虐待を受ける子供達は、エリート達の間では、第九サークル悪魔的子供生贄カルトとして知られるCIA(アメリカ納税者が資金提供する)バチカン組織が監督する、国際的に組織された児童売買組織のマフィアによって入手されたと信じられていた。

元記事英語一部抜粋動画英語





緊急メッセージ!ご注目ください!

世界が暴露の瀬戸際でぐらつく中、Qアノンからの緊急メッセージがあなたの注意を引く必要があります。

あなたの経歴や信念が何であれ、これから明らかになる真実は社会の基盤を揺るがすでしょう。

あまりにも長い間隠されてきた腐敗、虐待、想像を絶する恐怖の暴露に備えましょう。

これは、すべての市民が情報を入手し、メッセージを共有し、正義のための戦いを支援するための行動を呼びかけるものです。

ドナルド・トランプ大統領と匿名の愛国者たちは、あなた方を守るためにたゆまぬ努力をしてきましたが、世界が真実を見る時が来ました。

元記事英語一部抜粋動画英語




腸を汚す「コーヒー」のNGな飲み方と、腸活におすすめの飲み方とは|

近年、腸内環境の重要性が注目され、「腸活」という言葉もすっかり定着しました。

腸内環境を整えることは、免疫力向上や便秘解消、ダイエットなど、様々な健康効果が期待できます。

メディアでは良い事ばかり宣伝していますので、私の意見を書いておきます。

コーヒーはポリフェノールが多くて・・・体に良い・・・・お茶にも含まれています、なぜお茶をのまないのか疑問!

暑い国の飲み物は身体を冷やす・カフェイン血圧上がる・腎臓に負担がかかる!

基礎体温が低いのに、朝からコーヒー飲んで、高血圧なのにコーヒー飲んで・自律神経狂ってるのにコーヒー飲んで大丈夫でしょうか?今一度考えてください。

コカコーラと一緒でカファインは麻薬と同じ・タバコと同じ依存性半端ないです。

レスから徐々にシフトされればいいと思います。

すべて闇側の利権、私はココアをお勧めします、

元記事はこちら

ココアは嗜好飲料の中でも非常に栄養価の高いのが特徴で、たんぱく質、脂質、糖質、カルシウム、カリウム、鉄、ビタミンB2、B6、B12、食物繊維などを豊富に含んでいます。 

その主な効用は疲労回復や動脈硬化、高血圧、血栓症、貧血、情緒不安定、便秘、肥満などの予防・解消です。

ココアはどこだ~(笑)アメーバーブログだ~

下記のココア、オランダ製だけど、オランダに買いに行ったらオランダ(笑)僕はオラウータン似





実は水分の大量摂取はダメなんです! 脱水症の専門医に聞く【熱中症のリスクを高める】NG行動5選

NG1. 水だけを大量に飲む
NG2. 塩分だけで水分を極端に摂取しない
NG3. 水分と塩分だけで他の栄養素の摂取を意識しない
NG4. 朝食を食べない
NG5. 熱中症を疑う症状が出たときにタンパク質を食べる
塩分は精製塩はダメ、自然塩をお使いください。

元記事はこちら

塩を買おうとしたが、どれにしおかな?そうしお~!(^▽^)/




実は避けたほうがいいんです… 管理栄養士が教える「そうめんのNG食べ方」

そうめんだけでは炭水化物が多く、栄養バランスが偏ります。

そのため、たんぱく質やビタミン・ミネラルが補給できるような食材を組み合わせられるとよいでしょう。

炭水化物がほとんどで、小麦はグルテン過敏症やセリアック病・・・・

体の事を考える十割蕎麦がお勧めです。

あ~そうねん(^▽^)/

元記事はこちら

蕎麦には、ルチンというポリフェノールの栄養素の一種で抗酸化作用が高い栄養価が豊富に含まれています。 

ルチンは、毛細血管を丈夫にし、動脈硬化の予防や血圧を下げる効果がある為、生活習慣病の予防効果に期待出来ます。 

ただし、ルチンは水溶性の為、茹でた後の蕎麦よりもそばを茹でたお湯の方に多くルチンが含まれています。

蕎麦水で飲んでください~!私は水を足して冷やして飲んでいます(^▽^)/


有機十割蕎麦なら断トツの人気、高いけど旨いでも、私は上の商品を食べてます、1袋3回に分けて食べてます^^





水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちら

地球上で2番目に多い元素

地球の60%以上はケイ素でできている。

ケイ素の別名シリカ

身体にもともとあるミネラル

テレビや、スマホを見ていると、脳の処理能力が低下して、簡単に洗脳されてしまう。

脳下垂体を守るためにも、ケイ素は必要です、やるなら今でしょう。

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~3本足でガチガチ!嘘のようです血流アップアップしてます

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですね健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

最後までご覧いただきありがとうございます。

スターシードとしてサポートしていただきありがとうございます^^光を送り続けます^^ありがとうございます^^