見出し画像

何か大きなことが起ころうとしています!ブーーー!!!ージョー・バイデンが延期された記者会見を行う予定の軍隊のようなゾーンが設定されました!

今日も1日1愛と光に感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いの気持ちを大切に誓います

「歴史的な人類最後の最終戦争です。
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

グラウンディングの方法

オーラの癒し

脊椎の浄化方法

紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

ハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

こちらにまとめました^^

UFO動画こちら


世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら



イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら


こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。


イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン

リサイクラー&レプリケーターはこちら

8GQフォン



ディズニー性的人身売買
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てください

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら



今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら



脳の松果体を活性化するためにも水溶性ケイ素やスギナ茶しっかり摂取ください、動物性食品は控えて、スパーフードをご選択ください。

成人1日の摂取量は、30CC×あなたの体重=1日の水分摂取量です、体に良い水です!

はてなブログはこちら

アメーバーはこちら

ブログノートはこちら



銀河連合アルクトゥルス人:テレビを見ないことを選ぶ

計画的な混沌は、あなたの心と習慣をコントロールし、最終的には病気につながります。

メディア企業は広告主に多額のお金を払って、恐怖を助長する製品を販売します。

コマーシャルでさえ、不愉快なことを宣伝しています。

医薬品の広告を見る必要がありますか?いや、病気について考えさせるだけだ。

コマーシャルは主流メディアと同じくらいひどいものです。

見るのをやめてほしい。

世界にはもっとたくさんの幸せがあることを知る必要があります。

家を出て、散歩に行って、「私は彼らのたわごとを見抜いています。

元記事英語一部抜粋

こちらの動画もご覧ください!御自身でも検索ください



UFO最新映像・エリア51極秘入り口TR3Bゼロポイントエネルギー自動運転自動車・南極の真実アトランティス文明!

YouTube動画はこちら




2024年7月13日現在、GCRを介して共和国を復元

ディープステート陰謀団のブラックスワンイベントが保留されている可能性があります 世界的な経済危機、国境内戦の危機
である可能性があります 偽のエイリアンの侵略である可能性があります いずれにせよ、危機はカバールの「グレートリセット
」をもたらす試みで不換紙幣の米ドルをダウンさせるでしょう。
これは、資産に裏打ちされていないデジタル通貨に基づいており、すべての人の財布や生活をコントロールすることができましたグローバル軍事同盟には他の計画がある 209カ国の金/資産担保通貨のグローバル通貨リセットは、2024年7月11日(木)に正式に発表されました。


「ゲームオーバー」カバール「遊んでくれてありがとう」「軍法...トランプ大統領 2024年7月12日(金)

「現政権を終わらせる最終章を発表できることをうれしく思います!」
...The Letter 17 (JFK Jr, VP) on Telegram 2024年7月12日(金)(^▽^)/


  • CIAと巨大なJPモルガン銀行に支援されたディープステートカバールは、すべての人の財布と生活を支配する運命にある、資産に裏打ちされていないデジタル通貨グレートリセットをもたらすための確実な努力で、彼らの不換紙幣である米ドルを崩壊させるために、ブラックスワンイベント経済と国境内戦の危機を作り出していました。

  • バラク・オバマもまた、トランプ大統領と彼の組織をスパイする英国諜報機関を通じて「プロジェクト・フルサム」を実施し、反逆罪を犯したという強力な証拠があった

  • 2024年7月11日(木)、209の主権国家が金資産に裏打ちされた通貨へのグローバル通貨リセットが、ホワイトハット・グローバル・ミリタリー・アライアンスによって、リノの新しい米国財務省から正式に発表されました。

  • 2024年7月13日(土): スケアイベントの開始。…テレグラムのQ Codez VII

  • 2024年7月15日(月): 恐怖イベント終了...。テレグラムのQ Codez VII

  • 2024年7月16日(火): 外出禁止令。。。。テレグラムのQ Codez VII

  • 2024年7月17日(水)17番目2024年7月10日(水)の書簡(JFK Jr.) テレグラムは、トランプ大統領の写真を投稿し、「私の副大統領は7日間で話す。誰になると思いますか?」ジュディノート:これは、トランプ大統領が2024年7月17日(水)に副大統領をJFK Jr.として発表することにつながるようです。

  • 2024年7月17日(水)は「世界国際正義の日」でもありました

  • 2024年7月25日(木):ロックダウンの終了。7月のクリスマス。…テレグラムのQ Codez VII

グローバル通貨リセット

7月11日(木) ブルース:Tier4bは、7月16日(火)までに予約を取るために、7月13日(土)、日、または月曜日に通知を受け取ります。

別の情報筋によると、すべては土曜の夜から始まり、7月14日(日)に最高潮に達するという。(^▽^)/

2024年7月12日(金):ウルヴァリン:「2024年7月11日(木)にリノで行われた会議で、グローバル通貨リセットが発表されました。」


  • 医療ベッドの準備はほぼ整いました。彼らは青信号が治るのを待っています。

  • 多くの人がエリア51に行こうとしています。これらはRVの人々であり、ただのRVの人々であり、彼らがそこに運転しているのか、飛んでいるのか、あるいはどのようにしているのかはわかりません。

  • 「JPモルガンのCEOジェイミー・ダイモン(とカバール)が、人道に対する罪で「ホワイトハット」軍の管轄下にあることを知ったばかりです。

  • 「これがジェイミー・ダイモンがトランプのために「ひっくり返った」。

  • 「陰謀団(ジェイミー・ダイモン経由)は、トランプをW.H.に戻し、ジョー・バイデンを追い出そうとしている。

  • NESARA / GESARAは、世界の歴史全体の中で、世界を席巻する最も画期的な改革です。

  • すべての外国人は、GESARAの支払いを受け取るために帰国する必要があります。

日本にいる中国共産党諸君、早く帰国してくださいね!購入の土地はすべて日本に返還されます(^▽^)/

元記事は英語一部抜粋 気になる記事アップしました^^大覚醒しましょう(^▽^)/




差し迫ったNESARAの引き金:世界中の銀行が貴金属にシフトし、世界中のすべてのクレジットカード、住宅ローン、ローンの借金を消し去る!

欧州中央銀行(ECB)と世界の主要銀行システムは、世界の金融情勢を根本的に変える劇的な変化の瀬戸際にいます。

NESARA法の制定から4か月以内に、これらの機関は、通貨が金、銀、プラチナなどの貴金属に裏打ちされていることを宣言します。

この動きは、不換紙幣の終焉を意味し、貨幣が有形の価値を取り戻す新しい時代の幕開けを告げるものです。

これは、綿密に計画され、何年もの間秘密にされ、適切な瞬間が展開されるのを待っていた変革の始まりにすぎません。

元記事英語一部抜粋動画英語




何か大きなことが起ころうとしています!ブーーー!!!ージョー・バイデンが延期された記者会見を行う予定の軍隊のようなゾーンが設定されました!

バイデン氏が重大発表を行う可能性について噂が渦巻いている。

中には、バイデンのクローンが脱落するのではないかとさえ囁かれている。

このような説は突飛に聞こえるかもしれませんが、このイベントを取り巻く秘密とセキュリティのレベルは、あらゆる種類の憶測を煽っています。

空気は電気を帯びており、何か記念碑的なことが展開しようとしているような感覚があります。

早く辞任を発表して~ね!まってるんだけど・・・( ^ω^)・・・

元記事英語一部抜粋動画英語




バイデンのメンタルメルトダウン:ゼレンスキーを「プーチン」と呼び、カマラを「トランプ」と呼ぶ-党指導者が傀儡大統領を辞任に追い込む!  笑いの渦

これらは単なる舌の滑りではありません。

これらは、バイデンが主導権を握っていないことを示す明白な兆候です。これは単なる高齢の問題ではなく、彼が大統領のプレッシャーと責任に対処するのに精神的に不適当であることを明確に示しています。

主流メディアはこれらの事件を軽視しようとしているが、無視できなくなってきている。

バイデン氏の失態はソーシャルメディアで広まっており、それは当然のことだ。

彼が口を開くたびに、彼は、彼の統治能力に対する国民が持っていたかもしれない信頼をさらに損なう。基本的な事実をまっすぐに守ることができない人物が、国家安全保障、国際外交、さらには国内政策に関する重要な決定を下すのをどうして信用できるでしょうか?

今の売電さんは、WHが用意した俳優さんです、世界の人民が目覚めさせるための映画です、大覚醒しましょう^^

元記事英語一部抜粋動画英語





差し迫った世界通貨リセットとNESARA GESARA:ブラックスワンイベント、QFS、EBS、9カ国の破産と世界市場の暴落

グローバル通貨リセット(GCR)NESARA GESARAが私たちに向かって帆を張ってきました!

ブラックスワンは、計り知れない大きさで降下する準備をしており、壮大な激変を約束しています。

この混沌の深淵の中で、量子金融システム(QFS)、緊急放送システム(EBS)、そして世界の上位9カ国の破産の驚くべき暴露はすべて絡み合っています。

世界市場の暴落に備えているのでしょうか?このワイルドな乗り物に乗り出して、この差し迫った大変動の深みを探りましょう。

元記事英語一部抜粋動画英語




JPモルガンCEOジェイミー・ダイモン、エプスタイン島、ロックフェラー家、ロスチャイルド家、CIA、モサドが人道に対する罪で軍の管轄下にある背後にある衝撃的な真実–軍事法廷が迫っている

「陰謀団」という用語は、ロックフェラー家、ロスチャイルド家、その他の強力な家族の間の狡猾な同盟の表面をかろうじて引っ掻いたにすぎません。

これらの実体は長い間、地球規模の出来事を操作するために秘密の力を行使していると疑われてきました。

今、児童売買から政治的転覆まで、一連の暗黒行為への彼らの関与が暴露されようとしています。(^▽^)/

元記事英語一部抜粋動画英語




新型コロナワクチン 接種後 106人 中 9人が 死亡 ほぼ 1割 の 死亡率 これを兵器 と 言わず なんと言う!

元動画はこちら




牛乳で果たしてカルシウムは摂取できるのでしょうか?

はたして牛乳はあなたの体で消化できますか?

カルシウムは、すりごまで摂取しましょう、大さじ2杯(^▽^)/骨太です!

元動画はこちら




アイスクリームは摂取できるジャンクフードの中で最も不健康なものの 1 つです。
あらゆる機会に控える方がいいでしょう~たまに食べるとおいしいんだよね!(^▽^)/

元記事英語はこちら




女性セブンさん

元記事全添付

今・はまってます・・・美味しいです!1袋3回にわけて食べてます。

近所のスーパーで、20%OFFの時に15袋買ってきました、382円の20%OFFでした安い(^▽^)/

モチモチ感があって切れないし美味しいです。

また小麦と真逆でビタミンも豊富、健康的、血糖値も急激にあがらないし~!


そばは、ルチンをはじめとしてビタミンB群やミネラルが豊富に含んでいる体に良い食品です。
また、白米と比較をすると、カロリーが低く、タンパク質を豊富に含んでいる食材です。


驚くべきGI値が低いです、ココナッツシュガーはもう少し低いかな・・・

まるでアレですね~かっぱえびせんのCMです、やめられないとまらない( ^ω^)・・・






ダイエットに「ゼロカロリー」人工甘味料、効果ある?現時点の〝医学的な判断〟「発がん性」など健康リスク

元記事はこちら

体に良いか悪いかはご自身でお考え下さい下記がDS企業




保存料や添加物を含む「超加工食品」は10%も早死リスクを高める 研究結果(Forbes JAPAN)

甘いまたはしょっぱいスナック菓子や大量生産された袋入りのパン、パン菓子、ケーキ、朝食用シリアル、カップ麺、パック入りの乳飲料や果実飲料、清涼飲料、炭酸飲料などが含まれる。

冷凍ピザのような加熱調理済み食品や、ソーセージなどの再構成肉食品も超加工製品の定義に入る。
超加工食品の摂取量が10%増えると、認知障害や脳卒中のリスクが高まる.

早死にするだけでなく、酸化して早く年老いていきます^^早く年取りたい、小学4年生で生理が来て欲しいなどの方は、ジャンクフードたらふく食べてくださいニャン!

元記事はこちら





水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちら

地球上で2番目に多い元素

地球の60%以上はケイ素でできている。

ケイ素の別名シリカ

身体にもともとあるミネラル

テレビや、スマホを見ていると、脳の処理能力が低下して、簡単に洗脳されてしまう。

脳下垂体を守るためにも、ケイ素は必要です、やるなら今でしょう。

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~3本足でガチガチ!嘘のようです血流アップアップしてます

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですね健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

最後までご覧いただきありがとうございます。

スターシードとしてサポートしていただきありがとうございます^^光を送り続けます^^ありがとうございます^^