見出し画像

イベント解き放たれました!聖書の予言、世界的な停電、戒厳令、第三次世界大戦、テスラの秘密技術、そしてゲサラの大規模な富の移転!

今日も1日1愛と光に感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いの気持ちを大切に誓います


「歴史的な人類最後の最終戦争です。
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています


大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。


グラウンディングの方法

オーラの癒し

脊椎の浄化方法

紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

ハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

こちらにまとめました^^

UFO動画こちら


世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら



イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら


こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。


イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン

リサイクラー&レプリケーターはこちら

8GQフォン


ディズニー性的人身売買
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てください

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら



今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら



こちらで添付できない画像ははてなやノートで添付!

はてなブログはこちら

アメーバーはこちら

ブログノートはこちら



銀河連合アルクトゥルス人:テレビを見ないことを選ぶ

計画的な混沌は、あなたの心と習慣をコントロールし、最終的には病気につながります。

メディア企業は広告主に多額のお金を払って、恐怖を助長する製品を販売します。

コマーシャルでさえ、不愉快なことを宣伝しています。

医薬品の広告を見る必要がありますか?いや、病気について考えさせるだけだ。

コマーシャルは主流メディアと同じくらいひどいものです。

見るのをやめてほしい。

世界にはもっとたくさんの幸せがあることを知る必要があります。

家を出て、散歩に行って、「私は彼らのたわごとを見抜いています。

元記事英語一部抜粋

こちらの動画もご覧ください!御自身でも検索ください




山善のサーキュレーター電磁波出てます!

私は、足がパンパンに腫れて皮膚科通っていましたが、治りませんでした、サーキュレーターやめたら治りました。

ワク打ってる方は血栓できますので注意してください。

イオンの食品レジ代に置いてあります・・・

元動画はこちら




UFO最新映像50選宇宙種族・WHアライアンス宙浮く車・バチカン地下でのインゴットメドベットレプリケーター&リサイクラーほか

YouTube動画はこちら



2024年8月20日現在、GCRを介して共和国を復元

拷問された子供たちを救うための祈りへの世界的な呼びかけ、トランプを祝福し、私たちの神に与えられた自由の回復のための世界軍事同盟の愛国者に力を与えるQ運動


来るものを止めることはできません!全世界でEBSが間もなく登場!!通知。BQMBS着信をオンにします
...ジョン・F・ケネディ・ジュニア on テレグラム 2024年8月19日(月)


終わりです。。。それとも新たな始まり?...Q Storm 1776 on Telegram 2024年8月19日(月)


2024年8月19日(月)、共和党はバイデンの弾劾に関する調査結果を発表しましたが、2021年にバイデンが大統領に選出されたことも、法的に宣誓したこともない私には少し奇妙に思えます

では、共和党は、合法的にアメリカ大統領に選ばれたことのない俳優を弾劾するつもりだったのだろうか?もしそうなら、ハリスが大統領の座に就くのではないかという懸念もあります。

そんなことは起こらないでしょう。

このハリウッドの慎重に脚本化された映画は、非常に驚くべきクライマックスを迎えるはずでした。

心配ですか?計画を信じ、信頼してください。


  • カマラ・ハリスはベンガジで男性として生まれ、英国市民としてカマル・アルーシュと名付けられました。

  • 月曜日 2024年8月19日、議会委員会は、ジョー・バイデン大統領の弾劾調査に関する報告書を発表し、彼が弾劾に値する犯罪を犯したと認定しました。

プロジェクト・ブルービームの真相、The 17番目テレグラムの手紙(JFK Jr.、2024年8月19日(月)洗脳の順序ですか?

  • プロジェクト・ブルービームの核心は、地球規模の脅威、つまりエイリアンの侵略をでっち上げることで「新世界秩序」を作り出すことである。これは、問題、反応、解決策の教科書的なケースです。問題を作り出し、大衆の反応を管理し、解決策を提供するが、それには必ず彼らの支配と権力の拡大が伴う。

  • 「プロジェクト・ブルービーム」の幕が上がると、私たちは物語が複数の段階で展開されるのを目の当たりにしています。最初のステップは、エイリアンの生命に関する情報を広め、公衆の意識の中で地球外生命体の現実の基礎を確立することです。

  • 第2ステージでは、これまでにないテクノロジーを大々的に展示します。私たちは、空に浮かぶ3次元光学ホログラム、超自然的な出来事、現実の理解に挑戦する兆候について話しています。これらはすべて、畏敬の念と不確実性の集合的な状態を育み、想定される「エイリアンの脅威」の最終的な発表のための舞台を設定することを目的としています。

  • 第3段階は、ドラマが頂点に達するところです。これは、世界がエイリアンの到着を「目撃」するときです。高度なホログラフィック技術を使用して、エイリアンの宇宙船や存在の画像が空に投影され、侵略が現実的で差し迫っているように見えます。

  • そして最後に、第4段階、つまり解決策です。救世主、つまりこの新たな脅威から人類を守ることができる「世界政府」の登場です。この世界統一政府の受け入れは、ディープステートの究極の目標の集大成を象徴するでしょう。

2024年8月19日(月) ジョン・F・ケネディ・ジュニア テレグラムより:

私はあなたが疲れていることを知っています、私もそうです!

私はあなたの多くがイライラしていることを知っています、私もそうです

私はあなたが怒っている多くを知っています、私もそうです

この戦争で友人や家族を失った皆さんも多いと思いますが、私もそうでした

私は、皆さんの多くが長い間、この状況に携わってきたことを知っていますだがしかし。

皆さんの多くがまだトランプを支持していることを私は知っています!私もです


私はまだ神を信じているあなたの多くを知っています、私もそうです

私はあなたの多くがまだ計画を信頼していることを知っています、私もそうです!

信念を持ってください!

勝つ価値のあるものには時間がかかります。
休憩を取ることを忘れないでください。
外に出て、画面を消し、踊り、笑い、癒しの周波数を聞いてください。
愛する人に愛していると伝えてください。(^▽^)/💛まだまだ覚醒者が増えるまで戦いは続きます(^▽^)/

元記事は英語一部抜粋 昨日は雨でプルームーン見れなかったです、今日は少し丸くない?見れそうかな?




イベント解き放たれます!聖書の予言、世界的な停電、戒厳令、第三次世界大戦、テスラの秘密技術、そしてゲサラの大規模な富の移転!

時計は刻々と過ぎており、私たちが知っている世界は、第三次世界大戦として通用する綿密に計画された出来事によって引き裂かれようとしています。

しかし、だまされてはいけません。

本当の狙いは、遥かに暗く、遥かに邪悪だ。

これは単なる戦争ではなく、世界的な粛清です。

何世紀にもわたって人類を爪で捕らえてきたルシフェリアンの要塞を一掃するために設計された浄化作戦。

これは今、起こっています。

戦争は、実際に進行中のことの完璧な隠れ蓑として機能します。

主要な軍事目標は、外国の軍隊やならず者国家ではなく、イルミナティの力のまさに象徴である:バチカン、バッキンガム宮殿、ホワイトハウス、ワシントンだけでなく、ドイツのものでもある。

スイスとフランスの国境にあるCERNの施設でさえ、隠された悪意ある実験が行われており、十字砲火に巻き込まれるだろう。これが預言されている聖書の清算です。

そして、それはすべてはるかに壮大な計画の一部です。イベント。

はい、あなたはそれを正しく聞きました。

これは、私たちを支配してきた悪魔的なインフラを抹殺するための神の介入に他なりません。

GESARAの資金は、浄化が完了した後、この世界を再建するための鍵です。

元記事英語一部抜粋動画英語





IRSと連邦準備制度理事会は、大規模な経済奴隷化詐欺で現行犯逮捕!

アメリカ国民に対してこれまでに犯された最も邪悪な欺瞞の一つ、内国歳入庁(IRS)とその詐欺的な作戦が横たわっている。

この機関は、正当な政府機関を装いながら、実際には、一般市民を犠牲にして、彼らのアジェンダを強化し、支配を維持し、彼らの莫大な富を拡大するために、グローバルエリートによって使用されるツールなのです。

クーパーは、IRSが本当は何であるか、つまり大衆の富をエリートのポケットに吸い上げるために設計された詐欺的な構造であることを暴露した。

元記事英語一部抜粋動画英語



ウクライナでのアドレノクロム収穫:高位の政治家とエリートの最も暗い儀式が子供たちの無邪気さを食い物に!

ロシアの兵士たちは、理解できない地獄のような光景の中で、虚弱で、骨格が、点滴によって生かされている子供たちを発見しました。

しかし、これらの子供たちは戦争の犠牲者だけではありませんでした。

そうではなく、彼らは恐ろしい世界規模の作戦の犠牲者だったのだ――この産業は、世界のエリートが切望していると報じられている物質、アドレノクロムの抽出で繁栄している産業だ。

アドレナリンに由来する化合物であるアドレノクロムは、極度の恐怖とストレスの条件下で収穫すると最も強力であると言われています。

想像してみてください、子供たちが単に誘拐されただけでなく、この卑劣な物質を引き出すために、絶え間ない恐怖状態に置かれ、拷問され、トラウマを負っています。

これは、高位の政治家、有名人、および若さと活力を維持するためにこの化合物を消費しているとされるいわゆるグローバルエリートが関与する産業規模の作戦です。

これは、若さの泉の現代版であり、私たちの中で最も罪のない人々の苦しみと搾取の上に築かれています。

元記事英語一部抜粋動画英語





嵐への舵取り:カマラ・ハリスと新たな経済大変動の脅威

カマラ・ハリスは国家という船を氷山にまっすぐに導くかもしれない人物として浮かび上がってくる。

彼女の急進的な経済提案は、単に見当違いであるだけでなく、アメリカの繁栄の構造そのものに対する意図的な攻撃である。

ベゾスやゲイツのような巨人に、税金を払うためだけに帝国の一部を売り払うように強制したのだろうか?

ドナルド・トランプは私たちに警告しました。彼は、ハリス政権下での「1929年型不況」の可能性を指摘した。

2030年までのカーボンニュートラルを目指す彼女の主張は、クラウス・シュワブ氏のような人々や世界経済フォーラムのエリートたちのグローバリストのアジェンダと一致しています。

元記事英語一部抜粋動画英語 カマラは本人でしょうか?クローン・ゴムマスク?AIロボット?




ブラックスワンイベント:株式市場とビットコインの崩壊、電力網の停電、EBSが引き起こした量子エネルギー革命による金融の黙示録

ブラックスワンが迫っています—株式市場を荒廃させ、ビットコインを粉砕し、世界的な停電を引き起こす金融黙示録に備えてください。

EBSは、私たちが核エネルギーから量子エネルギーに切り替える際の陰謀団の没落を知らせるでしょう。

古い世界が終わります—リセットの準備はできていますか?

金融システムが崩壊すると、権力者たちは最後のトリックを手にすることになるだろう:電気を消すことだ。

金融システムの完全な崩壊を防ぎ、銀行の取り付け騒ぎを避けようと必死の試みで、彼らは電源を切り、世界を暗闇に陥れます。

この停電は、システムをリセットし、私たちが知っている世界を再起動するために必要になります。

ライトが消えると、スターリンクとイーロンマスクのベンチャーであるスペースXが最初に電源を戻します。

しかし、今回は、世界を動かすのは原子力エネルギーではありません。

それは量子エネルギーであり、世界を再形成する新しく強力な力です。

元記事英語一部抜粋動画英語




ブーン!花火が打ち上げられる:今週は爆発的な盛り上がりを見せています!

愛国者の皆さん、席につかまってください!

これからの1週間は、まさにゲームチェンジャーとなりそうです。

その兆候は私たちの周りのいたるところにあり、勢いが増しています。

私たちは何か記念碑的なものの瀬戸際にいます。

最高裁判所が渦巻く嵐の中心にあり、偽のDNCが混乱している今、私たちが準備してきたすべてが展開しようとしていることは明らかです。

真実の爆弾が落ちようとしており、権力体制は何が彼らを襲ったのかわからないので、シートベルトを締めてください!

元記事英語一部抜粋動画英語 漏らすといけないのでオシメもしておきます(笑)




ミトコンドリアが増える食材のおすすめベスト3は 梅、生姜、玉ねぎの3つ。 

ミトコンドリアは人体のエネルギーの98%を作ってくれている大切な器官。

つまり疲れ知らずのバイタリティー溢れた人間になるには、ミトコンドリアを増やしてその機能を高めればいいってこと。 

まずは、食事と運動から!

手っ取り早いのがパウダー



幸せホルモン「セロトニン」とは。不足するとこんなデメリットが!

セロトニンは、体内で合成される神経伝達物質です。

情緒や食欲などの調節に必要な物質で、幸福感やリラックス感をもたらすと知られてます。
睡眠と覚醒のリズムを作るために必要な「メラトニン」というホルモンの生成にも使われており、睡眠の質の向上に関与しています。
セロトニンの量を適切に保つことは、心の健康と幸福感の維持に重要です。

セロトニン不足は、うつ病や不安障害のような精神的な問題を引き起こすと考えられています。

身体面の症状
セロトニンが不足すると、睡眠のリズムや質が乱れ、入眠困難や早朝覚醒などの睡眠障害が生じる可能性があります。
食欲を調節する役割も担っているため、セロトニンの低下は暴飲暴食につながる可能性があります。

さらに、セロトニンが不足すると疲労感が増し、体力の低下を感じることがあります。
精神面の症状
セロトニンが不足すると不安感が出やすくなる可能性があり、抑うつ状態や気分の落ち込みを引き起こすことがあります。

また、小さなことに対しても過剰に反応したり、イライラしやすくなります。

セロトニンの材料となる「トリプトファン」を摂ろう!

セロトニンの生成にはトリプトファンと呼ばれるアミノ酸が必要ですが、トリプトファンは体内で合成されないため、食事から摂取する必要があります。
また、トリプトファンからセロトニンを合成する過程では、腸内細菌やビタミンB6によるサポートが必要となります。
そのため、腸内環境を整えたり、トリプトファンやビタミンB6を食事から摂取することが、セロトニンを増やすうえで効果的です。

補足:画像にある「卵・乳製品・小麦・魚」=控えましょう、魚は特に出世魚はマイクロプラスチックは、PCB、ダイオキシン、DDTなど、残留性有機汚染物質(POPs)と呼ばれる海中の有害化学物質が多いので、口が小さい青魚を選びましょう^^

また、私は特殊な仕事柄、しょっちゅうハグしてますが、ハグは幸せホルモン最高です^^ハゲじゃなくハグ習慣にしてください。

私は、ハグじゃなく頭がハゲでした(笑う)

元記事全添付




水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちら

地球上で2番目に多い元素

地球の60%以上はケイ素でできている。

ケイ素の別名シリカ

身体にもともとあるミネラル

テレビや、スマホを見ていると、脳の処理能力が低下して、簡単に洗脳されてしまう。

脳下垂体を守るためにも、ケイ素は必要です、やるなら今でしょう。

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~3本足でガチガチ!嘘のようです血流アップアップしてます

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですね健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

最後までご覧いただきありがとうございます。

スターシードとしてサポートしていただきありがとうございます^^光を送り続けます^^ありがとうございます^^