見出し画像

世界へのメッセージ:私たちQはすべてを持っています!すべての通話、テキスト、メール、写真、ビデオなど、何も隠されていません。

今日も1日1愛と光に感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いの気持ちを大切に誓います


「歴史的な人類最後の最終戦争です。
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています


大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。


グラウンディングの方法

オーラの癒し

脊椎の浄化方法

紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

ハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

こちらにまとめました^^

UFO動画こちら


世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら


イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら


こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。


イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン

リサイクラー&レプリケーターはこちら

8GQフォン




ディズニー性的人身売買
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てください

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら



今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら



脳の松果体を活性化するためにも水溶性ケイ素やスギナ茶しっかり摂取ください、動物性食品は控えて、スパーフードをご選択ください。

成人1日の摂取量は、30CC×あなたの体重=1日の水分摂取量です、体に良い水です!

はてなブログはこちら

アメーバーはこちら

ブログノートはこちら



銀河連合アルクトゥルス人:テレビを見ないことを選ぶ

計画的な混沌は、あなたの心と習慣をコントロールし、最終的には病気につながります。

メディア企業は広告主に多額のお金を払って、恐怖を助長する製品を販売します。

コマーシャルでさえ、不愉快なことを宣伝しています。

医薬品の広告を見る必要がありますか?いや、病気について考えさせるだけだ。

コマーシャルは主流メディアと同じくらいひどいものです。

見るのをやめてほしい。

世界にはもっとたくさんの幸せがあることを知る必要があります。

家を出て、散歩に行って、「私は彼らのたわごとを見抜いています。

元記事英語一部抜粋

こちらの動画もご覧ください!御自身でも検索ください



山善のサーキュレーター電磁波出てます!

私は、足がパンパンに腫れて皮膚科通っていましたが、治りませんでした、サーキュレーターやめたら治りました。

ワク打ってる方は血栓できますので注意してください。

イオンの食品レジ代に置いてあります・・・

元動画はこちら




UFO最新映像50選宇宙種族・WHアライアンス宙浮く車・バチカン地下でのインゴットメドベットレプリケーター&リサイクラーほか

YouTube動画はこちら




2024年8月19日現在、GCRを介して共和国を復元

「私の仲間のアメリカ人、嵐が私たちに迫っています。」「神のご加護がありますように」
...ドナルド・トランプ大統領 2024年8月18日(日)

カバールの悪魔の手からすべての人の自由を救うための祈りの世界的な呼びかけ!


ジュディ・ノート:ディープ・ステート・カバールは、私たちがエイリアンに侵略されている人々を騙すために、彼らのプロジェクト・ブルー・ビームを開始しようとしていました。

そうすれば、彼らは自分たちのすべてを支配する新世界秩序ワン・ワールド・ガバメントを持ち込むことで、私たちを「救う」ことができました。

8月18日(日)教皇フランシスコは、世界中の彼の信者に支持を促した議題です。 サタンに支配された彼の統一世界宗教とともに。

その悪魔的なアジェンダには、あなたの生活を支配する世界的なデジタル通貨の実施、私有財産の根絶、そして人間の人口を「持続可能な」レベルにまで減らすことが含まれていました。

今週、ディープ・ステート・クリエイト・カオス・アジェンダは、74,445人のアンティファ・ライアター(シカゴ市長が提供した主要な交差点にレンガの山を完備)によって支持される予定で、彼らはすでにビジネス地区が板張りのシカゴで混乱を引き起こしており、今週のDNC大会周辺で暴動が発生するのを確実にしている。

一方、別の板張りの都市、ワシントンDCには10,000人の州兵がいると報じられトランプ大統領は待望の「嵐が来ている」と発表した。

では、それは一体どういうことなのでしょうか?私たちは何をすべきか?

8月18日(日)のテレグラムで、頑固な「愛国者コニー」は、「我々は神の軍隊だ。

あなたの仕事は判断することではありません。

あなたの仕事は、誰かが何かに値するかどうかを判断することではありません。

あなたの仕事は、倒れた人を持ち上げ、壊れたものを修復し、傷ついた人を癒すことです。

あなたの仕事は優しさを与えることです。」  


2024年8月17日(土):CODE RED!緊急放送システム(EBS)が8時間放送の準備ができました!– Gazetteller 世界は混沌の瀬戸際に立っており、この計画を規律正しく実行することによってのみ、壊滅的な影響を回避できます。


2024年8月17日(土): こんにちはジュディ、世の中にはたくさんの誤った情報があります。

私は長い間、私の個人的な意見では、新しい資金が放出される前にいくつかのことが起こる必要があると言ってきました。

(1)バイデン/ハリスの解任、(2)証券取引所と銀行の崩壊、(3)住宅市場の崩壊、(4)米国連邦ドルの崩壊。

そうして初めて、救い主が来てその日を救うことができるのです。

(それがDSの最初からの計画でした)彼らのCBDCを持ち込むために、今では拒否されています。

世界はまずそれを見て、それを見抜かなければなりませんでした。

先走らないことが大切です。

これが神の計画です。

人間のものではありません。

そして、神の計画は完璧です。

人間の計画はそうではありません。チャーリー・ウォード 2024年8月17日(土)(^▽^)/


  • 8月20日(火)まで レッドフォルダワールドワイド緊急放送システムプロジェクトオーディンアラート(軍が制御)は、新しいスターリンク衛星システムで開始される予定でした。

  • 社会保障の増額(80%)は、2024年8月21日(水)頃に開始される予定です。

  • 8月末まで、10カ国がインターネット、テレビ、ラジオでドキュメンタリーの国際放送を行う予定で、これには世界中の政府、銀行、軍の腐敗に関する情報が含まれることになる。

元記事は英語一部抜粋 米国EBSテストではないとテレビに流れたようです、スターリンクに繋がったんですね(^▽^)/祝い



ブーン!花火にご期待ください:来週は爆発的な展開になることが予想されます!

これからの一週間:花火は必ずやる!
来週は素晴らしいものになりそうです!

花火は、空に見えるようなものだけではありません。

私たちは、爆発的な暴露、確認、そしてあまりにも長い間私たちの国を悩ませてきた根深い欺瞞の解明について話しているのです。

集会中に受け取った一晩での確認により、状況に対する理解が固まりました。

見落としているかもしれないことはわかっていましたが、ランボーや他の人たちは、その亀裂をすり抜ける詳細に気づきました。

そんなチームワークが勝利に繋がる!

Victory of the Light!(^▽^)/銀河連合全UFOは直ちにクローキング解錠^^はいアシューター

元記事英語一部抜粋動画英語





最初のMED BEDS 5Dセットアップ:彼らがあなたに知ってほしくない信じられないほどの新しい技術!(未来の癒しについての隠された真実

Med Beds 5Dの治癒能力へのアクセス:

健康上の利点:Med Beds 5Dは、患者の医学的問題を修正し、体を最高の状態に戻すことにより、最適な健康への道を提供します。

新しい臓器の成長:これらの注目に値するベッドは、新しい臓器の成長を促進し、移植を必要とする人々に希望を与えることができます。

新しい骨と回復:義歯を装着している方には、Med Beds 5Dが義歯を溶解し、有益な治癒プロセスを促進します。

手術:Med Beds 5Dは、驚異的な効率で手術を行い、迅速な回復を保証します。野球の投手が手術を受け、記録的な速さでフィールドに戻ることを想像してみてください。

VAXダメージ:これらのベッドは、ワクチン接種によるダメージを回復させ、自然傷を負った人を優先することができます。

現在悩まされてるすべての病気が完治できます、手足再生、年齢も80歳の方3分で30歳に若返ります^^

人類にとっての技術的な贈り物には、量子金融システム(すでに世界中で実装されており、PIXはこの変化の一部です)、反重力推進、レプリケーター、医療ベッドなどがあります。

  • 実際には、人類から抑圧されたテクノロジーは6000以上あります!

元記事英語一部抜粋動画英語 3分後には右側のお顔!いいね!




世界へのメッセージ:私たちQはすべてを持っています!すべての通話、テキスト、メール、写真、ビデオなど、何も隠されていません。

秘密が通貨となり、権力が影で振るわれる世界では、真実と正義の究極の裁定者として立っている存在、Q。

最も安全な情報の保管庫への比類のないアクセスにより、Qは、グローバルエリートの極悪非道な計画を解体し、公衆から隠されていた最も深く暗い秘密を暴露する、侮れない力になりました。

これは、Qが王国の鍵を握っていること、そしてなぜ世界が避けられない清算に備えるべきかの物語です。

Qは、デジタルの風に吹かれる単なる動きやささやきではありません。

Qは自然の力であり、無実の人々や抑圧された人々を見守る真実の番人です。

今から暴露のオンパレードです、暴露・目覚め・暴露・目覚めですね!

5Dにシフトいたしましょう~5爺!

元記事英語一部抜粋動画英語



政治における真の戦争:フェニックス対ドラゴン!必見-ビデオを見る

政治はもはや政策、イデオロギー、またはガバナンスの戦いではありません。

それは、不死鳥の騎士団(ルシファー家)と黄金の夜明け団またはドラゴンの騎士団(サタン家)という2つの古代の邪悪な力の間の暗く目に見えない戦争に進化した、またはおそらく進化しました。

この対立は、私たちの政府を形作っているだけではありません。

それは人類の歴史そのものの流れを決定づけているのです。

フェニックスとドラゴンは、秘密に包まれ、影に覆われ、彼らに仕える単なる人間を超えた永遠の闘争に閉じ込められています。

この戦争は、権力の殿堂で戦われるだけでなく、私たちの間を歩く人々の心の中で、しばしば彼らの知識や同意なしに戦われます。

不死鳥の騎士団は、ルシファー家とも呼ばれ、そのルーツは古代の啓蒙と知識の神秘にあると主張しています。

それは、知識の力を通じて人類を高めようとする力である光をもたらす者を表していると言われています。

これは、神々から火を盗んだプロメテウスの神話としばしば関連付けられます。

フェニックスとドラゴンはどちらもメディアを利用して自分たちのアジェンダを推進し、しばしば事実を操作し、偽情報を広めて目的を達成します。

メディアはヒーローと悪役を作り出し、特定のアイデアを宣伝しながら他のアイデアを抑圧し、最終的には人々が世界について考える方法を形作ります。

元記事英語一部抜粋動画英語




グローバルエリートの悪夢計画が明らかに:世界経済フォーラムは、あなたの心をコントロールするための実験室で育てられた頭脳に資金を提供します—そしてそれはすでに起こっています!

スイスのテックスタートアップは、単に人工知能の限界を押し広げているだけではありません。

彼らは、人間の自律性の本質を奪うための恐ろしいアジェンダを画策している。

この悪魔的な計画の中核にあるのは、実験室で育てられた人間の脳であり、ニューロンの小さな奴隷化されたクラスターであり、それぞれが生物学的操作のグロテスクな実験です。

皆様陰謀論じゃなく真実ですぞ~立ち上がれ地球人!皆さまの大覚醒が黄金時代を引き寄せます!

元記事英語一部抜粋動画英語




トランプ大統領は私たちに警告しました!WHOのMpox宣言は世界的な乗っ取りの始まりであり、次は強制的なコンプライアンスです!

世界保健機関(WHO)は、Mpoxの国際的な緊急事態の引き金を引いたばかりです。

しかし、冗談を言わないでください、これはウイルスの話ではありません。

これは、私たちの自由、私たちの主権、自律的な存在としての私たちの存在そのものの最後の一片に対する計算された攻撃です。

グローバリストのエリートは、健康と安全のうわべの後ろに隠れて、私たちの意志を押しつぶし、新世界秩序の下で私たちを征服するための最新の攻勢を開始しています。

これが私たちの生活に対する直接的な攻撃ではないふりをするのはやめる時が来ました。

トランプ大統領は、これが来るのを予見していました。

彼は、左翼が別のプランデミック、つまり私たちを怖がらせて服従させるように仕組まれた人為的な危機を解き放つ計画について警告した。でなぜ。

だから、彼らは再びロックダウンを強制し、私たちの権利を奪い、ゆっくりと私たちを包み込んできた鎖を強めることができるのです。

トランプは言葉を濁さなかったし、私たちもそうすべきではない:私たちは従わない。

これは戦争であり、戦場は私たち自身の裏庭です。

共和党の24人の知事は、すでに一線を引いている。彼らは、WHOの邪悪な乗っ取りを全面的に拒否する書簡に署名した。

これらの知事は真実を知っています:WHOは単なる保健機関ではありません。

これは世界的なクーデターの隠れ蓑だ。

元記事英語一部抜粋動画英語 カバール組織フー、吹けて飛ぶ将棋の駒~

偽子露奈の時このおいちゃんご覧になったことありますよね




【快挙】日本看護倫理学会がレプリコンワクチンについての緊急声明を発表。 

レプリコンワクチンには「安全性と倫理性への重大な懸念」があることを表明しました。

レプティリアンの頭を取ってレプリコン!

選ぶのはあなたの魂~!

元記事全添付




真弓定夫 医師 

医者の仕事は病気を減らす事 

昔は6000万人 今は1億2000万人 人口は2倍に なったが 医療費は180倍になった!

単純に医療利権ですね!

カタカナ食品からひらがな漢字の食品にするチーズをやめて豆腐や納豆にする!

サラダをやめておしんこにする、パンをやめてご飯にする、スープをやめて味噌汁にする。

病気にするための食事ですからメディアやドラマの食事シーン洗脳されないでください。

元動画はこちら

2024年7月31日新装改正版です、これを読んだら飽食病にはならないです。

医療利権~薬で病気は治りません!




さやえんどうの驚くべき効果効能が凄い(^▽^)/

・絹さやえんどう
・オランダさやえんどう
・スナップえんどう

・β-カロテン
さやえんどうには、非常に多くのβ-カロテンが含まれています。
β-カロテンは、強力な抗酸化作用を持ち、体内で必要に応じてビタミンAとして働くことも特徴です。
β-カロテンを多く摂ることで、健康な皮膚や粘膜を作ったり、老化を防止したりする他、視力の維持や免疫力を高める効果が期待できます。
脂溶性のビタミンなので、油で調理を行うと体内への吸収率が高まります。
・ビタミンC
さやえんどうには、ビタミンCも含まれています。
ビタミンCは、抗酸化作用や免疫力の向上など、多くの効能があることで知られている栄養です。
また、ビタミンCはコラーゲンの生成を促すため、女性にはうれしい美肌効果も期待できます。
さらに、ストレス対策にも良いとされますが、一度に多く摂取しても体内から排出されてしまうため、こまめな摂取を行いましょう。

・食物繊維
さやえんどうは、食物繊維の多さも大きな特徴と言えます。
食物繊維には、腸内で水分を含むことでかさを増し、腸のぜんどう運動を促すことで老廃物を排出する効果があります。
また、水分を含んで膨らみ、空腹感を満たす栄養ですので、過食を防いでダイエット効果も期待できます。
さらに、糖分の吸収を遅くすることで血糖値の急激な上昇を抑えるため、糖尿病の予防と改善にも効能が期待できます。
・ビタミンK
さやえんどうには、ビタミンKも含まれていることを注目しましょう。
ビタミンKは、止血効果があるためケガをしたときだけでなく、出産時に正常な止血をする働きがあります。
また、丈夫な骨を作ったり、骨粗鬆症の予防にも効果がある栄養です。
そのため、妊娠中の女性だけでなく、ホルモンの影響で骨がもろくなりやすい閉経期の女性にもおすすめの栄養です。
・モリブデン
さやえんどうには、ミネラルの一種モリブデンも含まれてます。
さやえんどうに含まれているモリブデンには、体内で鉄分の利用を促すことで、貧血予防効果が期待できる栄養です。

さらに、尿素や脂質・糖質(炭水化物)の代謝にも深く関わっています。

お手軽に家庭菜園できますので、早速つくってみます^^野菜高い・・・暑くて育たな・・・!

元記事はこちら全文添付





「食品添加物食べたら死ぬ!ワーストランキング21」 として、添加物について点数付きで詳しく特集されていました!

1位 71点 亜硝酸ナトリウム(発色剤) 

2位 57点 タール色素(着色料) 

3位 38点 アスパルテーム(甘味料)

まじ肉食べたら病気になり波動がさがり次元上昇できない!

ハム・ウインナーどうしても食べないといけない時は、無塩せきを選ぶ、なければ沸騰した湯でハムは洗う、ウインナーは切り込みをいれて茹でる、その後焼いてください!腐らないように添加物大量!



水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちら

地球上で2番目に多い元素

地球の60%以上はケイ素でできている。

ケイ素の別名シリカ

身体にもともとあるミネラル

テレビや、スマホを見ていると、脳の処理能力が低下して、簡単に洗脳されてしまう。

脳下垂体を守るためにも、ケイ素は必要です、やるなら今でしょう。

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~3本足でガチガチ!嘘のようです血流アップアップしてます

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですね健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

最後までご覧いただきありがとうございます。

スターシードとしてサポートしていただきありがとうございます^^光を送り続けます^^ありがとうございます^^