見出し画像

カマラ・ハリスは、トランプに対する偽のリードを捏造するための必死の詐欺で世論調査の不正操作を捕まえました!

今日も1日1愛と光に感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いの気持ちを大切に誓います


「歴史的な人類最後の最終戦争です。
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています


大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。


グラウンディングの方法

オーラの癒し

脊椎の浄化方法

紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

ハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

こちらにまとめました^^

UFO動画こちら


世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら


イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら


こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。


イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン

リサイクラー&レプリケーターはこちら

8GQフォン





はてなブログはこちら

アメーバーはこちら

ブログノートはこちら





人類のみなさん、こんにちは私はアシュター銀河司令部のヴリロンです。
今日は銀河の兄弟姉妹に代わって、あなたの種族に、銀河の光の勢力は、ゼノドラと呼ばれる恒星系から緊急警報を受け取りました。

YouTube動画はこちら




あなたの恐れや心配を手放し、魂の光が内側から広がるあなたの存在を包み込むのを許してください。

魂の発光の存在下には影は残りません。

自分を信じ、自分を愛し、魂のささやきに導かれて新しい経験へと向かうのです。




2024年7月31日現在、GCRを介して共和国を復元

IT'S OVER/ブラックアウト確定/フェーズ1 開催中目を開けて下さい!これはテストではありません。
最終日は2024年7月30日(火)、システム崩壊、公的な解任、バイデン氏の解任終了

「映画を理解している人は、動きを理解しています。

コードを理解している人は、何が来るかを知っています。

神が支配しておられます。

これは事実です。

祈り、前向きでいてください。

最高のものはまだ来ていません。

神のご加護がありますように」 (^▽^)/アーメン・ソーメン・冷ややっこ
...JFK Jr. on Telegram 2024年7月30日(火)


2024年7月30日(火)、米国の国家債務(ディープステート・カバールに対する債務)は35兆ドルを超えました。

議会は毎年予算を可決し、それに従う法的義務を負っていましたが、私の知る限り、80年の生涯でそのようなことをしたことは一度もありません。

ディープステート・カバール、バンカーズ、連邦準備制度理事会、IRSが私有地に所有している人々は、我々が苦労して稼いだアメリカの納税者のドルを、ロンドンの英国王室に送ることで、それらを法定通貨に使いました。

その後、英国王室は、米国の納税者の資金をバチカン銀行に送り、そこで黒人、灰色、白人の教皇が再びそれを自分たちの目的のために使用し、さらに我々の資金を世界中の彼らの中央銀行に送りました。

約1ヶ月後、米国の納税者のお金は、ニューヨークのカバール・ディープ・ステートが所有する銀行に返還され、そこで彼らは私たち納税者に利息を請求し、私たち自身のお金を彼らの民間企業であるUS Inc.の従業員に支払うために使いました。


それが国家債務の起源です:カバールによって引き起こされた納税者の金銭の35兆ドル以上の負債は、今やカバールに負っています。

その後、そのお金は議会を通じて、さまざまなペットプロジェクト(議会の人々が自分自身のためにさらに多くのお金を得ることができる)にマネーロンダリングされました。

アメリカ議会の議員たちは1913年以来存在してきたこの腐敗した金融システムをよく知っていたが、それについて何もしないために、恐喝され、多額の金銭を支払われてきた - 彼らはそうではなく、決して持っていないし、将来、システムを変える動機がなかったように思われる....トランプが登場するまでは。(^▽^)/


2024年7月30日(火)ウルヴァリン:「アジアの国から聞いたところによると、水曜日はDデーで、彼らにとっては流動的で、メンバーに使えるお金です。それはあなたたち全員にとって非常に感情的なものになるでしょう。Tier4Bが来るので、準備をしていただきたいのですが、それは保証できます。メールにも注意してください。これは人類の歴史上最大の富の移転であり、あなた方全員がその一部であり、この信じられないほどの祝福にあなた方を招き入れた人、世界を変えるために神に召されることに常に感謝してください。私自身は、ベネズエラの人々が彼らの苦しみを助けるのを助けるつもりです。神のご加護がありますように。


  • どうやらすべてが起こっているようです。自由のトランペットを鳴らし、そのシャンパンを飲み、"FREEDOM"と叫ぶ準備をしているブラジル最大のクジラの1つである私のブラジルのカウンターパートから早朝に電話がかかってきて、中央銀行が実際にRVの一部である他のすべての銀行と一緒に電話をかけていると私に伝えました。 これを成し遂げるために(今日から始まると思います)。私は他の情報源でもそれを確認しました。

  • 物事は確実に進んでおり、提督のグループと連絡を取っている私の連絡先と話しましたが、彼は今日リノからのニュースを期待していますので、数時間後にはリノからそのニュースが届くことを願っています。

元記事は英語一部抜粋 8月の展開がまた楽しみでなりません!




カマラ・ハリスは、トランプに対する偽のリードを捏造するための必死の詐欺で世論調査の不正操作を捕まえました!

現在の政治劇場は、自分たちの利益のためにこの国の価値観が骨抜きにされるのを見る人々によって首謀された、グロテスクな茶番劇に他ならない。

この欺瞞の中心にある人物は?他ならぬカマラ・ハリスと民主党指導部が、今や現実を書き換え、アメリカ国民を騙すための必死で欺瞞的なキャンペーンに従事している。

マスコミとディープ・ステートの工作員は、大胆なリブランディング・キャンペーンを開始した。

突然、ハリスは有能なだけでなく、世論調査で急上昇し、トランプに対抗できる候補者として位置付けられていると信じることが期待されています。

馬鹿げています。

元記事英語一部抜粋動画英語

以前はゴムマスクよ、今はCGとクローン動画はこちら

私は本当は男なのよ、オババの嫁と同じおっさんLOVE




BQQQQQQM!終了:ブラックアウトが確定し、フェーズ1が開始—サイバー攻撃がリリースされました!^^

金融の黙示録に備えましょう。

グローバルリセット、差し迫った市場の暴落、停電についての真実を発見してください。

この経済崩壊を乗り越えるために、流動性、金、銀、XRPで資産を保護する方法を学びましょう。

大惨事へのカウントダウンが始まり、これまでにない世界的なリセットが始まりました。

これは訓練ではありません。

停電が確認されました。

邪悪な計画の第一段階が今、動き出しています。

パニックに包まれた空気は、最悪の事態に備えた者だけがチャンスをつかむことができる。

今後数週間で、この金融の黙示録で誰が生き残り、誰が死ぬかが決まるでしょう。

フェーズ1が発動:停電は現実のものです。

私たちは一時的な不便に直面しているだけでなく、デジタルおよび金融インフラストラクチャの完全な停電に直面しています。

フェーズ1はアクティブであり、インターネットや電力の喪失だけではありません。

これは計算された動きであり、経済を麻痺させ、混乱の種をまくように設計されたサイバー猛攻撃です。

目が覚めると、銀行口座にアクセスできなくなり、デジタル資産がなくなり、通信回線が切断されていることを想像してみてください。

これはSFではありません。それが私たちの新しい現実です。

元記事英語一部抜粋動画英語




オリンピックで生物学的な男性と戦うことを余儀なくされた女性ボクサー - IOCの危険な決定に対する団結の呼びかけ!

国際オリンピック委員会(IOC)が生物学的な男性女性ボクサーと競争することを認める決定を下したことは、怒りと懸念を引き起こした。

国際オリンピック委員会(IOC)は、女性アスリートの安全に対する完全な無視としか言いようのない重大な誤審としか言いようのないもので、生物学的な男性がボクシングで女性と競争することを認めるという衝撃的な一歩を踏み出しました。

この決定は物議を醸すだけではありません。

それは危険で無責任です。

その影響は驚異的であり、悲劇の可能性は大きく立ちはだかっています。

この茶番劇の責任者は、特に女性ボクサーが重傷を負ったり、リングで死亡した場合、深刻な結果に直面するべきです。

元記事英語一部抜粋動画英語 前回の東京オリンピックでも陸上でありましたね(笑)




Q PhonesとGESARAのトランプ氏の青写真:Q PhonesとGESARAがStellarブロックチェーンを使用して世界通貨革命を実現!

ドナルド・トランプ氏の未来に対する革新的なビジョンをQ PhonesとGESARAで探求し、Stellar Blockchainを活用して世界通貨に革命を起こしましょう。

Q電話技術の概念が持ち出されました。

量子コンピューティング機能を搭載した携帯電話が、これまで不可能と考えられていた速度で情報を処理できると想像してみてください。

これらのデバイスは、間もなく登場すると噂されており、コミュニケーションの方法だけでなく、財務業務の進め方にも革命をもたらす可能性があります。

グローバル通貨リセット: 金融権力の回廊では、差し迫ったグローバル通貨リセット(GCR)についての憶測が飛び交っています。

補足:生産終了なのか?生産中かは不明ですが、AI技術で3秒に1台生産中、8Gであなたの通帳にもなりUBIの入金口座になります^^はやく配っておくれ・・・QフォンとUBI「ベーシックインカム」欲しいな~^^

フリーエネルギーにスターリンク・Qフォン・宙浮く車・レプリケーター・3D~5Dプリンター・UBI・後は何もいらない^^

プリンターが配給されれば宙浮く車やUFOも簡単に作れちゃう^^

元記事英語一部抜粋動画英語




5Dアセンションの第一波

5Dアセンションの経験は深く個人的なものですが、多くの人が変容と目覚めの同様の物語を共有しています。
マインドフルネスと瞑想
健康的なライフスタイルの選択
感情的な癒し
スピリチュアルコミュニティ
新しい体験を受け入れる

補足:只今ライオンズゲートオープン中です2024年8月8日888 22日頃まで~

今年のライオンズゲートは、地球上で9年周期で1回発生する888のエネルギー渦です。(^▽^)/

瞑想して大天使ミカエルやハイヤーセルフとコンタクトしてね!
元記事英語一部抜粋動画英語




炭酸水は健康に良い?

炭酸水を飲むと、どんな効果が期待できるでしょうか?

・美容効果
飲むだけでなく、洗顔や洗髪に炭酸水を使うことによって美容効果が期待できるそう!
炭酸の気泡が皮脂や角質などの汚れを取り除き、毛穴を引き締める効果もあると言われています。
炭酸水を飲むことが苦手な方でも、これなら実践できそうですね。
・血行UP「結構アップしますよ(^▽^)/
炭酸水を飲むと、血のめぐりがよくなると言われています。
効果の感じ方は人それぞれですが、肩こりや腰痛などの改善も期待できそうですね。

炭酸水は弱酸性です。
飲みすぎてしまうと体が酸性に傾き、疲れやすくなってしまうなんてこともあるそう。
また、飲みすぎることで胃腸が過剰に刺激されてしまうので注意が必要です。

元記事はこちら

炭酸水は簡単に自宅で作れます(^▽^)/

重曹1クエン酸1=炭酸水です。

カルピスの原液を入れるとおいしいです、17人の孫達も飲んでいます^^

私は、普段クエン酸を飲んでいます、2.5g×6回食後3回、間2回、寝る前1回です。

体調が悪いかな?ってときは重曹を2.5g×朝昼晩飲んでます。

また、足のざらざらや水虫には500CCのスプレー容器に重曹10g~20g程度入れてよく振って、足にスプレー~かかとがざらざらしてる方は、朝晩スプレーして扇風機で乾燥~さらさらになってきます、痒みや虫刺されなどもご利用ください。

クエン酸の飲み方はこちら



らっきょうの驚くべき効果効能!

らっきょうは8月から9月頃に親となる鱗茎を植え付けます。

その鱗茎からすぐに芽が伸び、晩秋の頃には紫色の花を咲かせ、その後冬を越します。

やがて春になり、葉を茂らせ新たな鱗茎に栄養を蓄え、葉が衰え始めた初夏に収穫されます。

旬となる収穫の最盛期は地方によって若干ずれていますが、早いところで5月頃から始まり、7月頃まで続きます。

我が家も5月頃にたっぷり1年分漬けています^^

・サポニン:コレステロールの吸収を抑制したり、血糖値の上昇を防ぐ効果が期待できます。


・硫化アリル(アリシン):アリシンは抗菌・殺菌作用・消化を促進したり、疲労回復効果も期待


・フルクタン:90%以上が水溶性という珍しい食物繊維、便秘改善、血糖値上昇が緩やかにする効果


・カリウム:カリウムはむくみの原因である水分を排出


・ビタミンC:色素沈着を防ぎ美白効果が期待、酸化防止

体に良い事ばかりです・・・!

元記事はこちら

まだ売ってるかな?漬けたものしか売ってませんね~!





ところてんの驚くべき効果効能とおいしい食べ方

天草という海藻から作られており、ツルツルとしている食材です。

副菜としてだけでなく、デザートとしても食べることができます。

食物繊維:食物繊維は腸内環境を整える働きの他に、血糖値の急激な上昇を抑える作用もあります。

また、脂質や糖、塩分に含まれるナトリウムなどを身体の外に出す働きもあり、生活習慣病の予防にも効果が期待できます。


ヨウ素:甲状腺ホルモンの成分として、タンパク質の合成やエネルギー代謝、子どもの発達に必要とされています。


ところてんは、めんや春雨などの代わりに使ったり、間食に活用すると簡単にカロリーを減らすことができるヘルシーな食品です。

元記事はこちら

冷蔵庫で冷やしてから、有機こしあんにココナッツシュガーをかけておやつに、17人の孫たちの大好物!

嫁は毒ばかり孫たちに食べされるので、じっちゃんはこだわりおやつばかりです。

嫁は我が家にくるの避けている、毒食べさせて・・・でも最近お菓子買うとは言わない、私にだけ?口が肥えてきたのか?

かき氷にカルピスに有機こしあんは大うけですぞ~!




「脂質異常症」という症状をご存知ですか?

「生活習慣病検査での数値が高かった・・・」
「生活習慣を変えて健康的に過ごさなきゃ・・・」3日たったら忘れる(笑)

ある日、自分の数値が高いことを知り、急に食生活を見直して運動や禁煙を始め、昨日までの生活をすべて変え、健康的な毎日を過ごす…なんてなかなか難しいものです。

脂質異常症の約9割は、動物性脂肪に偏った食生活や運動不足、喫煙などの生活習慣によるものと言われています。

「脂質」に関する項目として「LDLコレステロール」「HDLコレステロール」「中性脂肪」があるのですが、どの数値が高いかによって生活習慣の何を見直すべきかが異なります。

まずは「LDLコレステロール」→食生活を見直す。

コレステロールや飽和脂肪酸が多く含まれる食品を控えることが大切です。(乳製品「ヨーグルト・チーズ」や肉類・卵)

最後に「中性脂肪」→アルコールや糖質の取り過ぎが原因。糖質の多いお菓子やジュース、アルコールを控える。

ワシやサバなどEPAやDHAの多く含まれるものを食べ運動することが効果的となっています。

補足:脂質異常症は私のクライエント様にも多くいました、超簡単な方法は、動物性食品を食べない事、体に良い食品はないと私は思っています、それと亜麻仁油ドレッシング=亜麻仁油1×黒酢1×無添加醤油0.3~お好み=ドレッシング完成!亜麻仁油はフローラ社が一番お勧めです!

1か月で正常に戻ります、私は一切動物性食品は口にしていません、付き合いで仕方ない場合のみ最低限!

たんぱく源は大豆から摂取ください、青魚の摂取も良い!

脂質は肝臓で合成されるているので、外部から摂取すると加齢とともに数値が上がります、薬を飲みながら、ヨーグルトを摂取している方がいるが、常識的にありえないです・・・よく考えてください。

合併症で、腎臓や肝臓やられます・・・薬が毒以外に何物でもない!

元記事はこちら




水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちら

地球上で2番目に多い元素

地球の60%以上はケイ素でできている。

ケイ素の別名シリカ

身体にもともとあるミネラル

テレビや、スマホを見ていると、脳の処理能力が低下して、簡単に洗脳されてしまう。

脳下垂体を守るためにも、ケイ素は必要です、やるなら今でしょう。




光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

最後までご覧いただきありがとうございます。

スターシードとしてサポートしていただきありがとうございます^^光を送り続けます^^ありがとうございます^^