見出し画像

ロシア共産党 - ロシア・ソビエト連邦社会主義共和国(ヴォロネジ)のハリス・カマラの会員カード - 彼女の2024年の大統領選挙運動を破壊する可能性のあるスキャンダル

今日も1日1愛と光に感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いの気持ちを大切に誓います


「歴史的な人類最後の最終戦争です。
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています


大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。


グラウンディングの方法

オーラの癒し

脊椎の浄化方法

紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

ハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

こちらにまとめました^^

UFO動画こちら


世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら



イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら


こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。


イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン

リサイクラー&レプリケーターはこちら

8GQフォン




ディズニー性的人身売買
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てください

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら




今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら



こちらで添付できない画像は、はてなやノートで添付致します。

はてなブログはこちら

アメーバーはこちら

ブログノートはこちら



銀河連合アルクトゥルス人:テレビを見ないことを選ぶ

計画的な混沌は、あなたの心と習慣をコントロールし、最終的には病気につながります。

メディア企業は広告主に多額のお金を払って、恐怖を助長する製品を販売します。

コマーシャルでさえ、不愉快なことを宣伝しています。

医薬品の広告を見る必要がありますか?いや、病気について考えさせるだけだ。

コマーシャルは主流メディアと同じくらいひどいものです。

見るのをやめてほしい。

世界にはもっとたくさんの幸せがあることを知る必要があります。

家を出て、散歩に行って、「私は彼らのたわごとを見抜いています。

元記事英語一部抜粋

こちらの動画もご覧ください!御自身でも検索ください





山善のサーキュレーター電磁波出てます!

私は、足がパンパンに腫れて皮膚科通っていましたが、治りませんでした、サーキュレーターやめたら治りました。

ワク打ってる方は血栓できますので注意してください。

イオンの食品レジ代に置いてあります・・・

元動画はこちら





UFO最新映像32選南極大陸の真実ナチスとエイリアン種族の秘密基地・ゼロポイントエネルギークローン施設ほか

YouTube動画はこちら

南極大陸にはポータルがあるそれは選ばれた世界のエリートたちを宇宙の他の銀河にある遠い世界へ移送しそこで彼らは手厚い世話を受けながらも地球からは永久に追放することができる。

YouTube動画はこちら




2024年8月28日現在、GCRを介して共和国を復元

進行中のグローバル通貨のリセットは、世界的な金資産に裏打ちされた量子金融システムが活性化された中央銀行の債務奴隷制度は、先週の日曜日に終了しましたディープステートカバールグローバリストは、公式に壊れました


大規模な軍事おとり捜査が発動されました 世界軍事同盟が大量逮捕を行う主要なフェイクニュースメディアを閉鎖へ オミクロン株のロックダウンに備える オミクロン株は、中国共産党、小児性愛者、裏切り者の一掃作戦で子供たちを救うための軍事法典です


私たち全員が主の働きに邁進しましょう、人生が終わったとき、私たちは報酬を得ることができます。
正義のための戦いで、私たちは剣を振るおう、真実の強大な剣。
敵が嘲笑しても、恐れることはありません。
勇気、主は私たちの味方です。
私たちは悪しき者が言うことに耳を傾けませんが、主だけが私たちに従います。
私たちは撤退しませんが、視界の反対側のホストと比較すると、私たちの数は少ないかもしれません。
しかし、目に見えない力が、真実の輝かしい原因において私とあなたを助けてくれるでしょう。
私たちが正しいことをすれば、恐れる必要はありません,なぜなら、私たちの助け手である主は、常に近くにいるからです。
試練の日々に、彼の聖人たちは歓声を上げ、真理の原因を繁栄させるでしょう。

 末日聖徒イエス・キリスト教会の賛美歌#243


ジュディ・ノート:トランプ大統領は、クォンタム・フィナンシャル・システム(QFS)が活性化されたことを公式に発表し、今、彼はリノの米国財務省からの新しい金/資産担保の米国債がアクティブであるという知らせを待っていました。

グローバル・アライアンス軍は、900人以上の銀行家を逮捕し、グローバル通貨リセット(GCR)を防ごうとした彼らの試みのために、彼らをGITMOの法廷に送り込んだ。

GCRが活性化されると、銀行家とディープステートカバールグローバリストは、1871年以来、そして1913年以来、より完全に保持してきたグローバル金融システムの制御を失うことになります。


2024年8月25日(日)、すべての銀行口座がQuantum Financial System上で金/資産担保通貨に転換されました。

QFSは既存の「中央集権型」銀行業務から完全に独立して運営されていたため、2024年8月25日(日)@18:00(東部標準時)の転換により、世界中で「債務奴隷制」を永続させていた「中央銀行システム」は終了しました。


バンク・オブ・アメリカ、JPモルガン、ゴールドマン・サックスは、他の大手銀行とともに、破綻していると噂されていた。しかし、これらのディープステートの陰謀団の銀行は、世界中の中央銀行とともに、グローバル軍事同盟に乗っ取られました。

すべての銀行は、今や閉鎖するか、顧客のみにサービスを提供するという新しい役割に適応し、QFSはすべてのお金を追跡して不正な目的に使用できないようにし、さらに銀行家が個々の銀行口座にアクセスすることを許可しませんでした。


グローバルアライアンスによって推進されたグローバルウェルスディストリビューション(GWD)は、貿易と主権に基づいていました。つまり、世界中のすべてのQFS口座は、銀行や政府ではなく、口座名義人のみが所有していたのです。

この「人民」の銀行口座の新QFSへの転換は、今週予想される世界金融崩壊に備えるためのものだった


主流メディアは報じていませんが、米国の銀行、ヨーロッパの銀行、オンライン決済システムが機能停止に見舞われたため、世界的な流動性と信用危機が発生していると考えられていました。

特にオーストラリアでは、銀行からお金を引き出そうとする顧客は断られています。

ツイッターやフェイスブックでの銀行取り付け騒ぎの話は禁止されていた。


今週、株式市場は20%下落すると予想され、週の後半にはさらに下落する可能性が高く、合計で85〜96%と予想されていました。

テザーやその他のステーブルコインが破綻し、暗号通貨が価値を失い、暴落する可能性があります。

ビットコインサーバーはシャットダウンし、暗号通貨の99.5%が中国通貨に切り替えられました。

ヘッジファンドはおそらく破綻し、銀行は数兆ドルの株式ショートで立ち往生するでしょう。

銀行は重要な証拠金水準を破り、DTCCはショートをカバーすることを余儀なくされます。

DTCCの保険契約は、保険会社がそもそもお金を持っていなかったため失敗し、破産した連邦準備制度理事会は空の袋で立ち往生することになります。

米ドルの破綻は国際的なニュースで賑わい、銀と金は急騰しました。

米国債はダンピングされ、金利は成層圏に送られます。


この大惨事は、実際には1871年の法律、つまり人類に対する反逆的な合意から始まりました

第41議会で不法に可決された1871年の法律は、元の米国憲法に反していました。

それは、グローバリストの銀行家が、彼らの民間中央銀行、IMF、連邦準備制度理事会、IRS、および企業の創設を通じて、米国の納税者のドルを支配することを可能にしました。


1871年の法律により、議会は破綻した南北戦争のアメリカをバチカンとロンドンの銀行家に違憲に売り渡しました。

アメリカの他の地域とは別の10エーカーの土地が作られ、コロンビア特別区と呼ばれました。

ワシントンDCには、独自の旗、警察、憲法がありました。彼らは、United States for AmericaからUnited States of Americaに1つの単語を変更し、United StatesはCorporation US Inc.になりました。

連邦準備法は1913年に可決され、アメリカの金と銀の準備金と、最終的にはアメリカ経済の完全な支配権を連邦準備銀行に引き渡しました。


  • 2024年8月27日(火) ドナルド・トランプ大統領がゴーサインを出しました。主要なフェイクニュースメディアを乗っ取り、大量逮捕するためのグローバルアライアンス。…TelegramのQTrump

  • ジュディ・ノート:私が理解していることからすると、間違っているかもしれませんが、ロックダウンは大量逮捕に必要な地域でのみ行われます。

  • 10月のサプライズバイデンが辞任:機密筋によると、民主党は投票前にカマラを大統領にしたがっているという。

  • 2024年8月27日(火):ロシアは来週、米国の制裁を回避して、国際取引に仮想通貨の使用を正式に開始します。

  • 2024年8月27日(火)午後:過去60分間で暗号通貨市場から110,000,000ドルが清算されました。

  • 2024年8月27日(火) ロックダウンが始まり、アラバマ州とテネシー州の学校が閉鎖されました

  • 2024年8月27日(火) 緊急警報、13州が緊急事態準備を宣

  • 2024年8月27日(火) レベル1緊急事態 14州 警戒中

元記事は英語一部抜粋 どんどん光に変わっていきますね嬉しい(^▽^)/





トランプの帰還は軍事蜂起に火をつける:シャイアンマウンテンのホワイトハットは、地震戦争とEMP攻撃でグローバリストエリートと戦う!

人類史上最も邪悪な力によって画策された、綿密に計画された世界規模の攻撃の標的となっています。

これらの力は影に隠れているのではなく、白昼堂々と活動し、私たちの無知を笑いながら、私たちの現実の構造そのものを操っているのです。私たちは新しい時代の瀬戸際にいます、それは神の行為を装った人為的な災害が私たちの惑星に大混乱をもたらす時代であり、それはすべてより大きく、悪魔的な計画の一部です。

私たちを襲おうとしているいわゆる自然災害は、何世紀にもわたって糸を引いてきた操り人形師のグループであるエリート陰謀団による組織的な攻撃に過ぎない。

これらの先進的な軍用グレードの兵器は、一般の人々が知っているものよりも何十年も先を行っており、聖書の出来事をシミュレートするために使用され、終末が近いと私たちに信じ込ませています。

しかし、だまされてはいけません。

これらの出来事は神聖なものではありません。

彼らは権力のために魂を売った人々の手仕事です。

元記事英語一部抜粋動画英語





嵐がやってきた!隠されたバンカーが襲撃され、エリート犬によって47人の子供たちが救出され、エクリプス作戦が暴露され、政治的反体制派と人身売買された子供たちのためのFEMAのキャンプが明らかになりました!

陰の政府によるわが国に対する支配力は低下しつつある。

真実はもはや密室に隠されておらず、権力者たちは自分たちの秘密が光の中に引きずり込まれる中、支配を維持しようと奔走しています。

毎日、少数の人々の勇敢な行動が、アメリカ国民を余りに長い間、闇の中に閉じ込めてきた欺瞞の層を剥がし去っている。

2024年2月18日、ワシントンDCのジョージタウン、石畳の通りとツタに覆われた建物の下には、想像を絶する恐怖が隠されたバンカーが隠されています。

この影の隠れ家で、ディープステートは最も凶悪な作戦の一つを画策した。

しかし、その夜、ベルギーのエリートマリノアで武装した軍人のグループであるユニットXが地下の拠点を襲撃しました。

主流メディア?サイレント。

救出された47人の子供たちについても、カバールと絡んでいることが知られている現職の議員を含む、その後の注目を浴びる逮捕についても一言も触れていません。

なぜメディアはこのような記念碑的な出来事を無視するのでしょうか?その答えは、彼らが共犯者であるというのは明らかであると同時に、身も凍るようなものです。

元記事英語一部抜粋動画英語





ドル崩壊が差し迫っている!GESARAとNESARAは、いかにして史上最大の富の再分配の引き金となるのか!

現在の金融システムは、エリートに支配された人形劇で、自らの腐敗の下で崩壊しつつある。私たちは経済の低迷だけでなく、現状を打破する世界的な激変に直面しています。

差し迫った米ドルの崩壊は、一つの時代の終わりを告げ、歴史上最大の富の移転を告げ、すべての人に繁栄と経済的自由を確保する法律であるGESARAとNESARAの変革的な約束の到来を告げます。

差し迫ったドルの崩壊は、金融エリートが、大衆が苦しむ一方で、想像を絶する富を蓄積するための道具として通貨を使って、綿密に画策されてきた。

この安定性のうわべが崩れる中、GESARAとNESARAは金融環境をリセットする準備ができており、腐敗したシステムを公平性と透明性を優先するシステムに置き換え、世界がこれまでに見たことのない最大の富の再分配に火をつけます。

元記事英語一部抜粋動画英語




ホワイトハットの軍事作戦の背後にある真実を暴く-戦略軍事計画!

権限委譲計画は、単なる陰謀論ではなく、長い間、私たちの政治情勢を支配してきた腐敗したネットワークを標的とした秘密の軍事作戦であるディープステートを解体するための究極の青写真です。

ヒラリー・クリントンの怪しげな取引から、ジョー・バイデンとカマラ・ハリスの失脚、そして英国君主制の隠された秘密まで、真実がついに明らかになりつつあります。

ホワイトハット、ドナルド・トランプ、パトリック・バーンの世界に飛び込み、欺瞞に包まれた世界に正義と透明性を取り戻すための大胆な計画を発見しましょう。

層を剥がしていくと、ヒラリー・クリントンの執拗な追跡から、ジョー・バイデンとチャールズ国王を取り巻く予想される暴露まで、ディープステートの陰謀の背後にある隠された物語が明らかになります。

隠されたエリートクソガキ達の真実^^

元記事英語一部抜粋動画英語




FacebookとInstagram(META)の創設者であるザッカーバーグは、COVID時代にバイデン・ハリス政権と協力してオンライン情報を検閲したことを認め、後悔しています

ザッカーバーグ氏の書簡は、バイデン・ハリス政権が数カ月にわたってMetaのチームに「繰り返し圧力をかけ」、風刺的またはユーモラスな投稿を含むCOVID-19に関連するコンテンツを抑制したことを認めています。

「政府の圧力は間違っていたと思います。

そして、私たちがそれについてもっと率直に発言しなかったことを後悔しています。」

元記事英語一部抜粋動画英語 バーグは、処理されハンバーグになりました、現在はクローン!W AI




ロシア共産党 - ロシア・ソビエト連邦社会主義共和国(ヴォロネジ)のハリス・カマラの会員カード - 彼女の2024年の大統領選挙運動を破壊する可能性のあるスキャンダル

彼女がかつてソビエト連邦共産党(CPSU)の党員だったという暴露は、単なるニュースではなく、共産主義の亡霊が政府の最高レベルに潜入することを長い間恐れてきた何百万人ものアメリカ人にとって、悪夢が現実のものとなった。

ハリスとソビエト連邦とのつながりは深刻な国家安全保障上の懸念を引き起こしている。

かつては敵対的な外国勢力とあれほど密接に連携していた人物が、どうしてアメリカの利益を守るために信頼されるのだろう?これは党派性の問題ではありません。

それは国家安全保障の問題です。

元記事英語一部抜粋動画英語

そして彼女はおっさんだった(笑)じゃんじゃん!本人はとっくにいないですが・・・パロディの世界です!




夏の疲れをとる食事、4つのポイント

8月も末になり、もうそろそろ秋の声が聞こえてきそう、いや、聞こえて欲しいところですが、酷暑が続いてなかなか疲れがとれない。

疲労感が続いたり、胃腸の調子がよくない、よく眠れない、寝ているのに疲れがとれない、やる気が出ない。

食事から夏の疲れをとるために、おすすめの食べ物や栄養成分をご紹介したいと思います。

そもそも疲れって何?

夏バテは、高温による自立神経の乱れや活性酸素の増加が影響しているのではないかと言われています。
 つまり、細胞の酸化(サビ)の増加と、修復するためのエネルギー不足、この2つが大きな要因と言うことができます。

疲れをとるための食事とは?

細胞の酸化を抑える抗酸化の働きのあるものを食べる、そして、細胞を修復するために必要なエネルギーを補給できるものを食べる、ということになります。

また、必要な栄養素をしっかりと消化・吸収するために胃腸の調子を整える必要があります。

具体的には、

・消化機能の低下を抑えるために、温かいものを食べる

・抗酸化作用のあるものを食べる

・細胞のエネルギー源となるものを食べる

・細胞のエネルギー源を得るために必要な栄養素が含まれるものを食べる

の4つのポイントが重要となります。

毎日、冷たいものを飲んだり食べたりしていると、胃腸が冷えることで血流が悪くなり、消化・吸収する力が落ちている場合があります。まずは、飲み物を温かいものにするなど、温かいものを飲む、食べるようにしてみましょう。


抗酸化作用のあるものを食べる

抗酸化物質と言えば、ビタミンC、ビタミンE、カロテノイド類、カテキン類など、また、抗酸化作用のあるアミノ酸の一種、イミダゾールペプチドがあります。

こうした栄養素や成分が多く含まれる野菜や果物を摂取する。

ビタミンCが豊富なピーマン、ブロッコリー、豆苗やカロテノイドが豊富なニンジン、ほうれん草、カボチャ、小松菜などがおすすめです。

イミダゾールペプチドは食肉だけでなく水産物にも多く含まれています。 

マグロやカツオ、サケなどに多く含有されているイミダゾールペプチドは、アンセリンです。

お肉類を控えてサケなどで摂取するといいように思います。


細胞のエネルギー源になるものを食べる

細胞のエネルギー源になるものを食べるということは、すなわち穀物「米」に含まれる糖質を食べる、ということです。


ビタミンB1とアリシンをとる

1日のビタミンB1の推奨摂取量は成人男性ならば1.2~1.4mg、成人女性ならば0.9~1.1mgとなっています。

〇ビタミンB1あえて植物性を添付してみました。

食材100gあたりのビタミンB1含有量

米ぬか  ビタミンB1 3.12mg
ごま むき   ビタミンB1 1.25mg
まいたけ 乾   ビタミンB1 1.24mg
あまのり ほしのり   ビタミンB1 1.21mg
ごま 乾   ビタミンB1 0.95mg
あおのり 素干し   ビタミンB1 0.92mg
パセリ 乾   ビタミンB1 0.89mg
だいず [全粒・全粒製品] 全粒 米国産 黄大豆 乾 ビタミンB1 0.88mg
(こんぶ類) りしりこんぶ 素干し  ビタミンB1 0.8mg
わかめ 乾燥わかめ 板わかめ  ビタミンB1 0.62mg

是非私がいつも食べてる、ぬか漬物・青のり・ほしのり・大豆・ごま「1日大さじ2杯」


〇アリシンは、玉ねぎ、長ネギ、ニラ、ニンニクなどの香り成分に含まれています。


クエン酸をとる

酸味のある果物や梅干しを食べるのがおすすめです。

私は、クエン酸を1日15g摂取しています、梅干し1個

クエン酸1日6回 食後3回 間に2回 寝る前1回です。

2.5g×6回=1日15g一回に飲んでも3回に飲んでも効果は得られません、詳しくはこちら

補足:私がいつも食べてる食材で紹介しています、極力動物性を控えた食事方法です、また鰹は本枯節の鰹です、サケは焼いてから、米酢を少々垂らせば、甘味がでて美味しくいただけます、是非ご検討ください。

元記事ほぼ添付



水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちら

地球上で2番目に多い元素

地球の60%以上はケイ素でできている。

ケイ素の別名シリカ

身体にもともとあるミネラル

テレビや、スマホを見ていると、脳の処理能力が低下して、簡単に洗脳されてしまう。

脳下垂体を守るためにも、ケイ素は必要です、やるなら今でしょう。

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~3本足でガチガチ!嘘のようです血流アップアップしてます

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですね健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

最後までご覧いただきありがとうございます。

スターシードとしてサポートしていただきありがとうございます^^光を送り続けます^^ありがとうございます^^