見出し画像

ホワイトハットによる公式声明 - 計画を信じて - 神の勝利  黄金時代ファイナルカウントダウン

今日も1日1愛と光に感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いの気持ちを大切に誓います


「歴史的な人類最後の最終戦争です。
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています


大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。


グラウンディングの方法

オーラの癒し

脊椎の浄化方法

紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

ハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

こちらにまとめました^^

UFO動画こちら


世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら



イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら


こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。


イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン

リサイクラー&レプリケーターはこちら

8GQフォン


ディズニー性的人身売買
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てください

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら


今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら



こちらで添付できない画像は、はてなやノートで添付致します。

はてなブログはこちら

アメーバーはこちら

ブログノートはこちら



銀河連合アルクトゥルス人:テレビを見ないことを選ぶ

計画的な混沌は、あなたの心と習慣をコントロールし、最終的には病気につながります。

メディア企業は広告主に多額のお金を払って、恐怖を助長する製品を販売します。

コマーシャルでさえ、不愉快なことを宣伝しています。

医薬品の広告を見る必要がありますか?いや、病気について考えさせるだけだ。

コマーシャルは主流メディアと同じくらいひどいものです。

見るのをやめてほしい。

世界にはもっとたくさんの幸せがあることを知る必要があります。

家を出て、散歩に行って、「私は彼らのたわごとを見抜いています。

元記事英語一部抜粋

こちらの動画もご覧ください!御自身でも検索ください




山善のサーキュレーター電磁波出てます!

私は、足がパンパンに腫れて皮膚科通っていましたが、治りませんでした、サーキュレーターやめたら治りました。

ワク打ってる方は血栓できますので注意してください。

イオンの食品レジ代に置いてあります・・・

元動画はこちら




UFO最新映像12選防犯カメラがとらえた5日前のショッピングセンター真ん中で!

YouTube動画はこちら




2024年8月30日現在、GCRを介して共和国を復元

世界的な金融崩壊が差し迫る中、史上最大の富の移転が進行中だった 2024年8月25日(日)午後6時(東部標準時)、ディープステートカバールの中央銀行システムは終了しました。

それは1800年代以来、世界中で債務奴隷制を永続させてきました。
2024年8月29日(木)までに、世界の金融システムは完全に実装され、世界中のすべてのQFS銀行が完全に統合されました。


ジュディ・ノート: キャッスル・ロック作戦が間もなく始まり、プロジェクト・オーディンとクォンタム・システムズが命を吹き込まれ、さらにオミクロン・バリアント作戦(中国共産党の加害者と裏切り者を逮捕し、彼らの手から救うために設計された軍事浄化作戦のコードネーム)の発動が含まれていました。


キャッスルロック事件は1871年のイングランド法とバルフォア宣言を覆し、1776年の原則への回帰をもたらし、さらに1950年代の価格への回帰、支払われたすべての税金の返還、出生証明書の搾取に対する補償、および[内容編集済]違法の裁定、そしてMed Bed治療の無料利用可能性がワクチンの損傷を逆転させることを意味します。

キャッスルロックはまた、バイデン政権の腐敗を暴露し、米軍を含む世界中の軍隊を活性化し、2020年の選挙結果を覆し、トランプを米国大統領として正当に選出された地位に戻すために介入します。


FISA軍事裁判所による2020年選挙の反転には、軍事法廷、自白、ディープステート・カバール・グローバリストの腐敗を明らかにする10日間のドキュメンタリーが含まれる。

これを達成するために、世界は飛行機や列車の地上飛行テスラ・フリーエネルギーへの電力切り替え 、34の悪魔の建物、さらに中国共産党の生物兵器研究所を収容し、中国共産党インターナショナルの本部であった中国の三峡ダムを含む原子力発電所を収容するダムを経験することが期待されていました。


地平線上のこの第三次世界大戦の恐怖イベントは、鳴り響く核兵器のサイレン、水イベント、株式市場の暴落、ビットコインサーバーのオフを伴う世界的な戒厳令を必要としました(これにより、暗号、特に中国のコインの99.5%が消去されます)。

世界中の軍隊の活性化を含むもう一つの偽の第三次世界大戦のシナリオは、警察と裁判所のシステムが憲法上の1776年の人民法の下で土地を支配する現実世界の出来事の煙幕を作り出すために設計されました。


量子システムの実装により、NESARA/GESARAが登場し、ディープステートカバールによる盗まれた金銭の返還に加えて、グローバル通貨リセットを含む、世界中ですべての裁判官、警察、弁護士が逮捕され、腐敗した人々は逮捕され、残りの人々は憲法1776年法で再訓練されます。

グローバル通貨リセット、2014年に209か国が署名した条約に由来し、国境を越えた銀行間決済システム(CIPS)を通じて通貨の価値をリセットし、互いに1対1のパリティを達成し、国際貿易を安定させ、通貨操作を排除することを目的としています。


リセットが通貨を安定させ、貿易のバランスをとるために輸出市場に影響を与えるため、利益のための外国為替取引は利用できなくなります

法定通貨は存在しなくなります。

クォンタム・ファイナンシャル・システム(QFS)は、世界中で活動し、通貨にあらかじめ決められた一貫した価値を割り当てるとともに、需要と供給のバランスを取りながら、安定した公平な金融環境を確保します。 

デジタルゴールド担保通貨は、有形の金証書に裏打ちされており、実際の金と交換することができます。


  • 2024年8月29日(木) 噂:バイデンは逮捕される。量子コンピュータが起動しました。私たちは行きます。グリーンライトデジタル戦争は、なぜ私たちが始めたのか覚えておいてください。もし私たちが失敗すれば、自由は失敗する。…Qビクトリー、Qリーク、17番目テレグラムの手紙(JFK Jr.)、2024年8月29日(木)

  • 2024年8月29日(木):「量子金融システムが活性化されると、すべての政府は90〜95%削減され、新しい選挙は60日以内に行われなければなりません。さもなければ、同盟軍が支配権を握ります。11月の選挙?現在のタイムラインではそれを疑ってください。ジョン・F・ケネディ on Telegram

  • 2024年8月29日(木):新たに発見された文書により、NASAが2025年に大量絶滅イベントを計画していることが明らかになりました。ワールドワイドマーケットの暴落が差し迫っていました。グローバル通貨リセットが進行する中、銀行はワールドワイドを閉鎖するか、サービスのみに切り替えました。最近、グローバル軍事同盟によって逮捕された銀行家は900人以上いた。シャットダウンの準備をします。いくつかの国では、中国共産党の掃討作戦のための軍事法であるオミクロン変異体のために封鎖されました

  • 2024年8月29日(木):中国共産党の掃討作戦の軍法であるオミクロン変異株のロックダウンがいくつかの国で開催される中、私たちはEBS、軍事法廷、銀河同盟の完全開示を開始する閉鎖法を締結しました。5:5 MIL OPSの送付は、私たちの主要な目的であるトンネルとダムから子供たちを救出するための確認SIGでした。残りの国々がロックダウンされ、COVID-19の診断報告が続く中、このニュースはイベントの地図を解き放ちます。アーカイブを準備し、オフラインにします。シャットダウン。

  • 2024年8月29日(木)、グローバル金融システムは完全に実施され、すべてのQFS銀行が調整して準備が整いました。

  • 2024年8月29日(木)、国際金融システム(IMF)は全面的に導入され、準備が整いました。

  • すべての銀行は完全に統合されています。

  • 住宅ローンとクレジットカードの借金の解消は、9月4日、5日、6日(水)、木、金に始まり、9月15日(日)まで実行されます。

  • 嵐はただ来るのではなく、ここにあります。DSの日数は数えられています。トランプの勝利の復帰は間近に迫っている。計算は迅速になります。愛国者よ、しっかりと立ちなさい。その時が来ました。勝利は近い。プランを信頼してください。最後のカーテンコールはこちらです。トランプは台頭するだろう。

  • 過去5年間で逮捕者が出ており、世界中で軍事法廷が開かれています。2021年9月には、270万人のカバールメンバーが処刑されました。

元記事は英語一部抜粋 気になる記事アップしましたー^^来週がまた楽しみだす!






ホワイトハットによる公式声明 - 計画を信じて - 神の勝利!

ホワイトハットによる劇的な公式声明を発見し、ディープステートを暴露し、自由を守るという彼らの揺るぎないコミットメントを宣言します。

力強い武力行使により、彼らは世界を腐敗と闇から救う壮大な計画を明らかにします。

計画を信じてください—神の勝ちです!

私たちの社会の構造そのものが崩壊しつつあるように見える時代に、ホワイトハットとして知られるグループが影から現れ、武装を呼びかける声を発しました。

切迫感あふれるメッセージで、彼らはディープステートとして知られる目に見えない敵に対して、自由、正義を守るという揺るぎないコミットメントを宣言します。

これは普通の宣言ではなく、私たちの国と世界の魂そのものを脅かす壮大な戦いに直面して、結束を求める結束の叫びであり、嘆願です。

ホワイトハットの声明は単なる言葉ではありません。

これは、即時の注意を必要とする明確な呼びかけです。

彼らが世界を救う計画を発表するとき、その賭けは記念碑的なものに他なりません。

今は手をこまねいている時ではなく、行動し、自由と真実を守るために肩を並べて立つ時です。

戦線が引かれ、今こそ行動を起こす時です。

元記事英語一部抜粋動画英語





世界中の10,000の地下軍事基地の邪悪なネットワークを明らかにする - D.U.M.B.(地下深くの軍事基地)

あなたが踏み込むまさにその地面の下に、秘密の影の軍事施設の広大なネットワークが横たわっている世界を想像してみてください-想像を絶する場所が冷たく暗い廊下で展開します。

一般の人々から隠されている最も不吉な秘密の1つです。

これらの地下の拠点は、孤立した施設であるだけでなく、従来の監視の及ばないところで機能するために細心の注意を払って隠されたグローバルネットワークの一部です。

これらの基地のうち1,800は米国内にあります。

バチカンのような組織の彼らの同盟者と共に、1400年以上にわたって持続してきた支配の壮大な計画

バチカン市国からエルサレムまで信じられないような1500マイルに及ぶ地下トンネルが発掘された。

でもそれだけじゃないんです!

この信じられないほどの金塊を発見、それを輸送するために650機の航空機の艦隊が必要だったほど広大な、心を曲げる金の宝庫を誇っています!

例)千代田区千代田から長野県ボロゲイツの別荘地下

例)ウクライナ市内から黒海の真珠「オデーサ」

誘拐されても地下で移動されるので見つかりません!

ネズミーランドも同じ、壮大な地下施設!

地上より広いかもですね、海の下もありますから、高いのビルで15Fに匹敵するようです。

元記事英語一部抜粋動画英語

バチカン地下書庫からの押収品ネガ、聖書もすべて書き換えられていた、真実はエクノ書!





トランプインサイダー:逮捕状は「大量虐殺」ケムトレイルを噴霧するエリートのための準備ができて

トランプ政権移行チームは、人類に対する最も狡猾な犯罪の一つ、ケムトレイル散布の秘密作戦を画策したとして告発されたエリート幹部の逮捕状を発行する準備をしていると報じられている。

この作戦は、長年にわたって秘密に包まれてきたが、気象パターンを操作し、人口を制御し、アルミニウムやバリウムなどの有害な毒素を大気中に拡散させるために使われてきたとされている。

何十年もの間、陰謀論者たちは、ケムトレイル(私たちの空を縦横に横切る神秘的な白い筋)の危険性について警告してきました。

これらの理論によれば、これらのトレイルは単なる飛行機の排気ガスではなく、天候を操作し、人口に影響を与え、環境を汚染するために、高空を飛ぶ航空機によって意図的に噴霧されます。

陰謀論といまだに言ってる無知の方、早く覚醒してください。

水道水には、フッ素・鉛・トリハトメタン・塩素=浄水器は必須アイテムです。

ペットボトルミナラル水も、ナノプラスチック入り・・・

元記事英語一部抜粋動画英語動画はこちら

PFOA「フッ素も除去してくれる優れものです




進行中のGCR - GESARAは富を再分配し、QFSは活性化され、軍のおとり捜査は大量逮捕、主要なニュースメディアの閉鎖につながり、特殊部隊は人身売買された子供たちを救出します!

世界の金融システムには、地殻変動が起こっており、何十年にもわたって人類を悪徳の掌握に縛られてきた鎖が引き裂かれています。

グローバル通貨リセット(GCR)が進行中で、エリート陰謀団が私たちの周りに築き上げた安定の幻想を打ち砕いています。

全国を永久に借金と隷属状態にしておくために作り出された、入念に画策された中央集権的な銀行の見せかけは崩壊しつつある。

これは、影から支配してきた腐敗した、借金まみれの帝国の全面的な解体だ。真実はここにあり、それは世界経済の操り人形師の仮面を剥がしています。

隠された手によって操作される不換紙幣の時代は終わりました。現在、実物、有形金、その他の堅実な資産に裏打ちされた新しい量子金融システム(QFS)が世界中でオンライン化されています。

元記事英語一部抜粋動画英語





グローバリストがダークウェブを使用して監視と制御を設計する秘密のオンライン世界!

私たちは、目に見えない完全な支配体制、自由社会を装ったデジタル独裁政権の下で生きている。

インターネットは、オープンなコミュニケーションと無限の情報のための空間としてしばしば称賛されますが、実際には、監視、操作、欺瞞の綿密に組織化された網です。

一般の人々が表面的に見ているもの、つまり消毒されたニュース記事、ソーシャルメディアプラットフォーム、検索エンジンの結果は、注意をそらし、なだめ、誤解を招くために設計された煙幕にすぎません。

間違いなく、ダークウェブは犯罪者にとって無法地帯ではありません。

それは、大衆を恐怖と無知に陥れるために大衆に流された嘘だ。

それは、諜報機関、グローバリストのエリート、そして影の政府が協力し、世界の情報、ひいては人類そのものに対する支配を維持しようと企てる領域です。

元記事英語一部抜粋動画英語 あなたのスマホフロントカメラ隠しておいてね!遠隔で自由に写メ撮られているかも!

明治から李一族によって日本は乗っ取りが始まり今に至る!

画像がこちらでは消されるのではてなブログ見てください。





ルッキング・グラスで見た:2024年から2025年の人類の新たな夜明け(パート1)

私たちが大きな変革の先端に立っているとき、2024年と2025年は、真実、自由、統一に向けた人類の旅において極めて重要となるでしょう。

私たちの過去の隠された知識を明らかにし、私たちをより明るい未来へと導くことを約束する覚醒のための舞台が整えられています。

この重大な変化は、しばしば「イベント」と呼ばれ、地球のテランが彼らの主権と力を取り戻すことを可能にする触媒であると信じられています。

これらの真実の暴露は、人類がディープステート、つまりこれらのネガティブな地球外生命体のアジェンダに同調する個人や組織のネットワークに立ち向かう力を与える、重要なターニングポイントとなるでしょう。

この闘争の集大成は、これらの闇の勢力の予想された敗北と、地球の問題からの彼らの永久的な排除につながりました。

私たちはネガティブな軍事複合体の残滓を打ち消し、協力と理解の新時代の到来を告げることができる。

元記事英語一部抜粋動画英語






疲れているときに食べるといいものは?管理栄養士が選んだ17選

一口に疲労といっても、肉体的な疲労、仕事やストレスによる精神的な疲労などさまざまあります。では、疲れを回復させるために摂るとよい栄養素には、何があるのでしょうか?

疲労回復に効く栄養素は「ビタミンB群、炭水化物、たんぱく質、ビタミンC」
「疲労回復に大切な栄養素はズバリ、ビタミンB群、炭水化物、たんぱく質、ビタミンCなどです」と、佐藤さん。これらの栄養素は、肉体的疲労や精神的疲労の回復をサポートしてくれるといいます。

ビタミンB群
エネルギー代謝を高め、肉体的な疲労感を解消します。運動後の疲れや乳酸などの蓄積に効果的なB1、ストレス性の疲労を緩和するB2、倦怠感や疲労性の免疫力低下をカバーするB6は重要!

B1=・米・ごま・まいたけ・のり・青のり・パセリ・大豆・乾燥ワカメ

B2=・焼きのり・干し椎茸・アーモンド・乾燥ワカメ・納豆・モロヘイヤ・ひじき

B6=・かつお・サケ・サバ・明石家サンマ・バナナ・ブロッコリー・パブリカ・サツマイモ・干し芋・指切り玄米・

炭水化物(糖質)
運動による肉体疲労には欠かせない栄養素。カラダを動かすためのエネルギー源となり、トレーニングなどによる筋肉の損傷回復をサポートします。

・さつまいも
・バナナ
・おにぎり(梅干)
・納豆巻き など


たんぱく質
カラダをつくるための大切な栄養素。筋疲労の回復や持久力アップには欠かせない栄養素です。

不足すると疲れやすくなり、スタミナ切れを引き起こします。


・動物性を控え大豆中心に摂取しましょう。


ビタミンC・クエン酸
精神的な疲労回復をサポート。

ストレスを受けたときに、それに対抗する栄養素。

ストレスの軽減をサポートします。

また、クエン酸は乳酸を分解して疲労回復を早めます。

・果汁100%フルーツジュース
・黒酢ドリンク
・果物(フルーツ)

クエン酸の飲み方詳しくはこちら

補足:植物性や果物で摂取する場合には、しっかりの量を摂取するように致しましょう.

お肉・乳製品・卵などの動物性以外でも、6大栄養素すべて補えます!

元記事ほぼ添付




水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちら

地球上で2番目に多い元素

地球の60%以上はケイ素でできている。

ケイ素の別名シリカ

身体にもともとあるミネラル

テレビや、スマホを見ていると、脳の処理能力が低下して、簡単に洗脳されてしまう。

脳下垂体を守るためにも、ケイ素は必要です、やるなら今でしょう。

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~3本足でガチガチ!嘘のようです血流アップアップしてます

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですね健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

最後までご覧いただきありがとうございます。

スターシードとしてサポートしていただきありがとうございます^^光を送り続けます^^ありがとうございます^^