見出し画像

再生数1万以下のIA曲をまた宣伝する

IAちゃん曲クローラーなのでいくらでも見つけてきます

タイトル:2021/04/15時点の再生数

Your Hero:4012

えっちすぎる旋律。好きな人には地球の裏までぶっ刺さる弦楽器と丁寧な作りをお楽しみください。

ケプラー:6510

軽快なリズムはミリオン級のセンス、ドラムとIAの扱いがめっちゃうまいんですよね。

シーサイドミー:7081

ボーカロイドと電子音の良さを完璧に活かした天才です、サビもメロも鳥肌の立つ構成には尊敬しかありません。

Summer Sun Shower:1219

初投稿とは何なのか、と言いたくなる壮大で溶け込む旋律は素晴らしいの一言。弦楽器とIAちゃんを上手く使う人に悪い人は居ません。

イツカ:6578

おしゃれな歌詞に身をゆだねリズムに乗ればIAちゃんの可愛さがわかります。

明日が過去になっても:83

どこか曲への深い愛が感じられます。無駄な言葉は要りません、最近のIA曲で一番好きです。

八月よ、透過して:2381

独特な展開とこだわりが懐かしい雰囲気を漂わせます。ストーリー調の歌詞が嫌いな方にもお勧めできる切なさと清涼感をどうぞ。

Crystal Life:1545

個人的に楽器の使い方がとても好き、過去曲から新曲に進むにつれて独特の味が増している方です。

世界が終わる頃にでも会いに行こう:888

滑らかで清らかなバラード、いろいろなスタイルを試されている方なので他の曲もどうぞ。

うたかた、夏に生まれた君の。:378

純愛の記憶を跳ねるリズムで歌います、やっぱかわいいねIAちゃん。

Haze:5652

聞いていると元気が出る前向きな歌詞と透き通った音、夜明けに聞くと活力がでます。

Liberty:5261

IAちゃんらしい切なさと清涼感にあふれた曲です、やっぱ夜ロサさんは最高なんやなって。

あとがき

有名な曲だと「IA以外でもいいんだよな...」ってのが割とあるんですが、再生数少ない人達ってIAちゃんの為に曲を作ってる方が多いんです。思いを込めた曲はこちらも元気になりますからね、人生がちょっとだけ楽しくなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?