再生数1万以下のIA曲を宣伝する

IAちゃんの曲って光るものが多いのに再生数伸びないんですよね。
ちょっとだけ、先っぽだけでいいんです、聞いてください。

曲名 : 再生数(2020/12/22)

マリンスノウ : 8,229

もがき苦しむIAちゃんの声とロックな曲調が生を実感させる、とってもかわいい。
夏ノ最終戦』もオススメです。

Diving : 284

シームレスに進行していきますが低音が利いていて気持ち良い、かっこかわいい。

コマドリセツナ : 5,661

記憶を題材に気持ちのいいラインに乗せます、前に英訳したくらい好きですかわいい。

或るGEEK : 5,039

クールに失恋を歌い上げます、ダーリンダーリン言うのかわいい。

Erica : 4,589

アニメの主題歌になれそうなくらいしっかりした曲ですがそれゆえ伸びない健気な曲、叫ぶIAちゃんかわいい。

あの紺碧を見て死ねと彼女は言った : 4,024

来世でまた会おうという約束をしたクールなロック、内容の割にあっさりしててかわいい。

オールトの雲 : 1,170

――どうか幸せな記憶をください
めちゃくちゃ才能を感じる方なのでぜひ他の曲も聞いてください、『気球座』が次におすすめです、感情MAXなIAちゃんかわいい。

Ruin -廃退生命花- : 1,440

ゆったりしたピアノメインの曲ですがIAちゃんの声がすっごい、はかなげかわいい。

悪循環 : 1,977

彼氏にイライラするちょっとエッチでロックなIAちゃんです、熱いのちょうだい!!

昼間でも星の見える街 : 4,927

ゆったりしてるけどリズムに乗る歌詞がカッコいい、一人歩いてる雰囲気を醸し出すIAちゃんかわいい。

drop : 1,352

絶望に沈む激情は美しい、緩急がめちゃかわいい。

救ってみせる : 3,663

EDMチックな曲と淡々としたIAちゃんボイス、のだ!かわいい。

アウルソング : 8,983

この人の曲全てアニソンとして通用しそうなくらい出来が良いので聞け、高らかなIAちゃんかわいい。

オミナエシ : 654

不思議な歌詞とリズムがクセになります、夢に消えていく――って歌うとこかわいい。

初夏の残光 : 403

クセが強いのですがなーんか妙に懐かしい雰囲気の曲です、存在感と透明感を感じてかわいいを感じる。

貴女に毒を盛る : 734

投稿の度に狂っていくようなIAちゃんの調教がクセになります、ヤンデレIAちゃんかわいい。

ゆとり大革命 : 296

お寝坊さんな軽めの曲です、終始かわいい。

寝取り、寝取られ : 8,730

いやもうクセがつっよいの、でも楽しいのすごい、処女作?の『エクストリームさむらい』はすっごく楽しい、そんなIAちゃんが大好きです。

Future=未来ガール : 6,495

☆未来的☆ 理想的☆
アホな歌なんですが、ピコピコしてかわいい。

今年のサンタはアザラシ置いてった : 1478

来年はくまのぬいぐるみください、不憫なIAちゃんかわいい。

愛悼抄 : 5,488

桜の季節を思い出すロックな哀悼歌、二十を迎えるはかわいいIAちゃん。

夢枕 : 4,272

ピコピコとピチカートのような音が面白くIAちゃんの淡々とした声がかわいい。

ブラウニーブラウニー : 7,508

ありきたりだけど片思いのめっっっちゃカワイイIAちゃんのノリノリな曲。

SUITS MAN is BEAUTIFUL : 7,260

人生って素晴らしい!というノリの良い曲、裏のウナちゃんもいい味出してる2人ともかわいい。

初恋は水曜日のネコ : 1,346

仕事終わりのウキウキなIAちゃんのポップな声がかわいいの。

パスファインダー : 4,374

壮大な音楽と確かなIAちゃんの歌声、ここは天国ですか?

リグレ : 1,979

ボカロには珍しい今どきの淡々として落ち着く人生の応援歌です、そんなIAちゃんもかわいい。

まわる : 1,543

イントロが神憑っててIA抜きにしても良い曲です、でもやっぱりIAちゃんがかわいい。

あとがき

も~~っといい曲が再生数12000くらいでたくさんありますがキリがないので1万以下としました。

かわいいよIAちゃん!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?