見出し画像

縁日

明けましておめでとうございます⭐︎

今日は2021年最初の、縁起の良い日だそうで、、

天赦日、一粒万倍日、天恩日が重なってるそうとかなんとか🐈♪


何かを始めるのにぴったりだとか🥰


ということで、今年初のnote📝笑


年末年始は、なんかあっという間だったなー。


人に会う機会の減らした年だったから、誰と過ごすかが本当に厳選されてしまって…

お互いにそうだと思うけど、その少ない機会で会えるご縁は大切なものにしたいなって、改めて思いました🥰

ずっと行きたかった茶禅華にも伺えて嬉しかったなー♡

ミシュラン一つ星を獲得されたみたいで、おめでたい🥰


同じ名古屋出身で、5年以上ぶりなのに仲良くしてくれたみゆちゃん♡

久しぶりに現場が重なって、みゆちゃんのお誕生日も近くて、お祝いもできて嬉しかった〜🥂


名古屋話すると、なんだか懐かしいよ〜🥰

そして、同い年のまゆちゃんっ♡


とにかく心が綺麗で、一緒にいるだけで癒される天使ちゃん🥰


ランチしたりたい焼き食べたり、、

ワイン好き同士、これからも仲良くしてほしいなー♡

まゆちゃんの彼のお誕生日のお席では、楽しくて飲みすぎていい思い出😹

酔っ払い注意報だったね!!🥴

そして、、
同じ事務所のかろちゃん♡とワインスクールの先生、大塚先生♡


ブラインドテイスティングのコンテストで優勝されたので、お祝い♡

努力出来る人は素敵ですよね⭐︎

私も頑張ろうっっ

それから名古屋では親友と♡


久しぶりだと、なんかぎこちなくなっちゃうのどうにかしたい😹😹

何年も続く仲なのに、旅行とか思いで少なくて、、でも今年こそは作りたいねっ♡

実家ではゆるりまったり


マイケルくん、ダイエット成功したみたいでスリムになってた♡


年越しはこのこと。


ゆっくり眠ってね♡

兄も姉も結婚して、家族が増えて、ますます賑やか♡

わちゃわちゃ、なお正月だったなー♡

カードゲームしたり、漫画読んだり、お姉たまの鬼滅沼には驚いたけど😹


ねんどろいどっていう、フィギュアも、一つ1万近くするもの、買ってた🤣

さすが♡

カードゲームって楽しいね!


頭使うね♡


戻ってきてからは、、

リズちゃんとばっかりいる🤣



リズちゃんの言葉は力を持ってて、気づきに溢れてて、頑張ろうって思える!

名言、書き残してるの🤣


またみんなでスキーいくの楽しみだなーっ⭐︎


健康管理、感染対策しっかりしながらも、気持ち明るくいられるように、支え合いながら、こんな感じに私は元気に過ごしてます🥰

この頃は、飲食店やアパレルの店舗が、どんどんクローズしていく光景が、怖く感じます。。

withコロナで乗り切って行きたいなと思います。

大勢で集まるのはしばらくできそうにないけど、小さなコミュニティで、小規模でも経済は回し続けて乗り越えて行きたいですね。



久しぶりに写真たくさんあげたね🤣


インスタでも、全然顔写真あげないから、心配されるけど、元気ですよ❤︎

ではでは、改めて、、

2021年、素敵な一年にしましょうねっ!


今年もどうぞよろしくお願いしますっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?