見出し画像

GPAアップデートのお知らせ

お久しぶりです。
その辺の何かです。

最近ギガファイル便のパスワード試行回数に上限があるのを知りました。

そのおかげで上限回数に引っ掛かり使用できないようになってしまっていたので今回のアップデートで上限を回避するようにしました。

さっそく本題に入りますが以下がアップデート内容となります。

アップデート内容

1.仕様変更

以前は0000からでしかアタックできませんでしたが、任意の数値からのアタックを可能にしました。

2.停止ボタンの追加

途中で動作を止めたい場合に停止ボタンを押すことで動作を停止できるようにしました。

3.UIの変更

1、2の変更によりUIを少々変えました。
使用方法については変わらず、今まで通り使用できます。

4.動作の変更

20回ごとに一度chromeを再起動するようにしました。
理由としましては20回パスワードを誤ると上限回数に到達するためです。
それをリセットするために再起動をするようにしました。
(手動で同じことをしても上限回数に到達し、それ以降パスワードを打って正解を引き当てても不正解扱いされるのでご注意ください。)

事前にご用意いただく物

事前にご用意いただく物については以下の記事に記載していますのでご確認お願いします。

前回の記事↓↓↓


※前回の記事から購入している方は前回の記事からアップデート版をダウンロードできますのでダウンロードして下さい。


前回の記事から購入されていない方は以下から有料記事となりますのでこちらから購入をお願いします。

前回同様テスト環境は以下となります。

OS:Windows11
CPU:i7-12700
RAM:32GB

多分大抵のPCで稼働は出来ますが他に作業をしている場合は通常より動作が遅くなる可能性があります。

停止方法はアプリ、ブラウザを閉じて終了してください。

前述通り、システムについての不明点はXのDMまでお願いします。

エラー報告(解決済)

Q.Chromeが立ち上がった後すぐに落ちてしまう

A.Chromeのバージョンが更新されているので新バージョンに置き換えてください。
少し下に行くと「Stable」の所で「chromedriver」と書かれた部分があります。
「win-32」のURLをコピーし検索するとダウンロードできますので解凍し中身を以下のファイルにコピーしてください。
※デフォルトの配置場所
C:→Program File→GigafilePassAttacker

以下のサイトからダウンロード出来ます。
https://googlechromelabs.github.io/chrome-for-testing/

9/27時点のバージョン

https://storage.googleapis.com/chrome-for-testing-public/129.0.6668.58/win32/chromedriver-win32.zip

以下から有料となりますのでよろしくお願いします。

ここから先は

285字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?