見出し画像

【手放せないもの】アモジのサンダル

今回の【手放せないもの】シリーズ第二弾は、

職場で履いているサンダルです。 

アモジというメーカーのサンダルです。

これホントに、長年履いているけれどへたらないっ!

そしてとにかく軽い!

アッパー部分はメッシュ状になっており、通気性は高いです。

また汚れたら簡単に水洗い出来ますし、すぐに乾きます。

そして何より大切なことは「安い!」

ク○ックスと比べてもコスパがよいです。

履いているうちにいつの間にか、ロゴマークがペラっと剥がれてしまうのですが、それはご愛嬌。


自宅の部屋履きにも、ベランダ用にも、ちょっとした外出にも充分使用出来ます。

雨降っている時のゴミ出しとか、近くのコンビニへの買い物とかって、

ちょっとの外出なのに靴が濡れるのってとってもイヤですよね…

だからってわざわざレインブーツ出すのは面倒だし。

あるいは、引っ張り出して履いた長靴で足首とか擦りむいちゃって結局絆創膏貼ることになるとか。

そんなことになっちゃうと、なんかとっても気分滅入りますよね。


そんなとき、このアモジのサンダルはとってもオススメです。

あとアモジはク○ックス風なラインナップも出しています。


↑使用したことないのでこちらの良さはわかりませんが。


それと水陸両用のシューズも出しているんです!

子供とちょっとした公園での水遊びとかに付き添うのなどにも最適ですよね。

安かったから買ってみたけど、案外よくて長持ちしているアイテムでした。

場所で使い分けのために色違いでリピートしたいと思っています。


おしまい

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,983件

最後までお読みいただきありがとうございます。 いただいたサポートは麦チョコ研究助成金として大切に使用させて戴きたいと思います。