見出し画像

パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活第25話 Twitterにて公開

このお話好きです笑

パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活は
全34話まで公開
下のマガジンにて読めます

今日は仕事で頭がすっからかんですが
主人が
『ぴよより先に寝てはいけない〜♪ぴよより後に起きてもいけない♪』って関白宣言歌ってたので
癒されました

想像してほっこりしました笑



昨日撮影したりんご3個分だよ、ぬいぐるみのぴよは
写真

あらたまさんのご提案で、

改めて撮影しました🐥🍎🍎🍎

https://plushfunding.jp/product/%e3%81%b2%e3%82%88%e3%81%93%e4%ba%ba%e9%96%93%e3%81%b4%e3%82%88%e3%82%92%e3%81%ac%e3%81%84%e3%81%90%e3%82%8b%e3%81%bf%e3%81%a7%e5%a0%aa%e8%83%bd%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%84%e3%80%82%e3%81%97%e3%81%a6/

このぴよがご支援購入していただけるんですよ
って
ただただキュンする広報活動をもっとしたいなと思いました

今日は、犬のLINEスタンプ作成作業したいのでここまで

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?