見出し画像

ひよこオヤジ第21話『丸メガネ先生』

画像1

画像2

画像3

画像4

アキラ男気100%って、あの芸人の名前の似とるやないかいと、笑顔てから気づいたぴょろりんちょ。

↑ひよこオヤジ、21話まで掲載中です。このマガジンにまとめてあります。

画像5

画像6

ひよこのおじさん、ひよこオヤジ、自称アイドル。公園など、主にストーリートアイドル活動がんばってます。道端で飢えてるところを大工の棟梁に拾われて、棟梁と仲良く暮らしてます。大工の弟子たちとも仲良しです。ひよこオヤジの周りには、どんどんキャラの濃い人も集まってきてます。(boothにてコミック2巻まで発売中)

↑Twitterで先読みされたい方はこちら(Twitterにて第21話掲載中)

画像7

ひよこオヤジのLINEスタンプあります。

なお、ひよこ人間ぴよの主要漫画シリーズは3作品あり

の順番に一週間に一度ペースでnoteに漫画を投稿してます。

来週は、ひよこ人間ぴよ本編の第23話『花木くんにぴよがかけ降りてきた』

を公開する予定です。お楽しみにい❤️

画像8

画像9

pixiv factoryさまにて、ふわふわクッションが作れるようになったので、ぴよのやつを早速作りました。

すごくかわいい😭これはたぶん36センチくらいなのかな❓でかいやつも作りたい。

あ、ひよこオヤジのもあったらかわいいかな。


画像11

画像11

ぴょろは、上のポーチ販売

布デザイン(dotさんのスカートの中やマスクの中等にいるよ❤️)

そして、イラスト展示で参加します🐥

他のアーティストの方がどのようなものを出品されるのかまだ知らないので、楽しみなのです。

いよいよです❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?