見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ🐣

ぴよが楽しそうに
コンフレーク食べてた

ぴよって自由よね

今日はお仕事が忙しすぎて
頭がすっからかん

何も浮かびません笑

この記事書いたら
エクレア食べて
昨日仕上がりきらなかった
『ぴよとパンの柄布』を仕上げたり、

この動画、インスタやTikTokに投稿したり
この動画シリーズの構想書いたり

ぼーっと過ごそうと思います

⬆︎クラファン詳細わかりやすい文章

見ていただきたいクラファンpv

クラファンリンクです

ちょっと、ぴよ撫でてきまし
この子が当クラファンでご支援購入いただけるぴよです

昨日、ふと頭を撫でてあげたら
ぴょろりんちょ、
すごい幸せ物質がぶわーーーてでました。

手触りが本当にいいんですよ

ああ、ご支援購入者様にも早く撫でていただきたいなあ

最後まで読んでくださり、ありがとうございます🙇‍♂️

⬆︎今月末まで

ぴよ布52種類が30%オフです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?