見出し画像

手作りで、ひよこ人間ぴよのぬいぐるみを作ったので見せびらかしちゃいます、今まで手芸に没頭してたら、眠れなくなっちゃったんです😅

前はこんな感じ。

後ろ姿はこんな感じ

ぴよブーツ脱げます

小さいから、ミニマムな仲間と遊べちゃう💕

小さなぴよ缶の中にも潜めちゃうw

瓶にもつめられちゃーう

大好きなお菓子にも埋もれることができるっぴょ💕

わたくしがぴよを描く活動をがんばってるのは、ぴよのぬいぐるみがグッズとして売り出されるのを夢見てるからです。
ぬいぐるみ好きなわたくしの中では、ほんとに大きな夢なんです。

ちなみにこの子たちは、今までに作ったぴよたち。
平面的。

いつか、絵で描いたぴよたちに近い再現度のぴよたちがグッズ化されて、たくさんの方にかわいがっていただけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?