見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ(イラスト)



ぴよたちのおしくらまんじゅうという
戦いの火蓋が切って降ろされた

⬆︎ぴよのおしくらまんじゅう漫画。好き❤️

ぴよのまん丸い体と体がぶつかりあう音を聞きたい


ぴよぬいぐるみ化
ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング

陽気なぴよにファンが増えて
達成できるんじゃないかと
ぴょろりんちょは日々投稿してみてます

 Twitterで、日々、陽気なぴよを見れるますよー


明日はクリスマス。
雪、あんまり降らないといいな、
スーパーに買い出しに行くことすら不安🫤

⬆︎冬、クリスマスLINEスタンプアニメーション
楽しいスタンプを送りませんか❓

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?