見出し画像

荒波💦
ひよこさん
ピンチ💦

ぴよたちが流されちゃうーー💦

https://twitter.com/amagami_hamham/status/1552117840161181696?s=21&t=LnncCw_GmDOoCJq8Enp5-Q

口に指を入れたら
ハムハム甘噛みしてくれるぬいぐるみらしい

かわいい

甘噛みぴよちゃん
ほしいなあ。
ガジガジガジガジ

ぴよのグッズって、色々あったらいいなって思っちゃう

⬆︎過去に、ぴよグッズに想いを馳せて描いたイラスト

こんなふうに色々ぴよグッズがあったら、わたしゃ、何もかもぴよグッズで固めちゃうよお

夢だなあ

でもまずは

ぴよのぬいぐるみクラウドファンディング達成を叶える
だって

ご支援購入者様にぴよを早くお届けしたいんだもん

かわいいでしょ。ほんとかわいいでしょ
この子をご支援購入者様に早くお届けして、愛でてほしいんだあ。

どうやったら、叶うんだろう、早く叶えたいって焦っちゃう気持ちも
ない言ったら嘘になりますが、でも焦らず大事にクラウドファンディング活動をしたいです。
ぴよのLINEスタンプも絵文字も、布デザインも、グッズ作りも
SNSの投稿も、もっと大事に丁寧にしていきたい。
そう思う今日この頃です

⬆︎今日のクラファン紹介投稿、わかりやすいって褒めていただきました
うれしいです😂

そんなふうに、日々試行錯誤な中、

色々なカ形で応援いただいてて、

今日はぴょろりんちょの

SUZURIグッズにたくさんいいねをいただいてました
応援の声が聞こえる応援の声が聞こえる

ありがとうございます😭

ぴょろ、今日も励まされてしまったあ

がんばります

最後まで読んでくださりありがとうございました

https://line.me/S/emoji/?id=60ea81f5f53bdb5c690b4530

バジェットかえるの絵文字、ご購入ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?