見出し画像

ぴよばあちゃんとぴよじいちゃんの七夕を Twitterに公開(おなかがすきすぎてうえの写真にしてみた笑)

ばあちゃんの説得力は絶大

ぴよばあちゃんとぴよじいちゃんは
上のマガジンで読めます✨
夫婦愛の話です✨

この動画を昨夜投稿していただいてから
キテレツねこをご購入いただいた方がいらっしゃり

話しかけてくださいました

実はずっとキテレツねこが気になってて、
今回のセールを機会にご購入いただいたとのこと😂

そして、その方が
『ぴよのことがツボだ』って褒めてくださいました

布デザインのがんばりが、キテレツねこかわいいがきっかけで

ぴよもかわいいと思っていただける

どこの頑張りが
ぴよかわいいに繋がるかわからない

だから色々頑張ろうと思うのです

ぴょろりんちょは
ドカンとすぐにヒットはしないタイプ
コツコツとじわっと褒めてもらえるようになるタイプ
地道に一歩一歩がんばります


ぴよもねこ布セールを応援してます

いつかぴよ布も動画紹介していただけるようがんばろっと


そして、
購入型クラファン
ぬいぐるみのぴよのご支援購入100口達成で
ぬいぐるみのぴよが生まれるクラファン達成するぞーーー

本日は晩ごはん食べてもお腹空いてるし
楽しみにしてたチェンソーマンをようやく見れそうなので
終わります

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?