見出し画像

ぴょろ新作LINE絵文字🐸パジェットカエルの絵文字🐸

こんにちは、ぴょろりんちょ です。

先日、ロッテのパイの実のパイの実キャラ募集をふんわり☆さんにご紹介いただき、カエルのキャラで応募した際、パジットカエルというものを発見しまして。

この動画にどハマりし、ふんわり☆さんとも大笑いし。

ぎえーーーーー、という声がかわいすぎて、ぎえーーーってパジェットカエルが鳴いてる絵文字が欲しくなって。

画像1

ノリで作りました笑。

画像2

画像3

こいつ、ちっさいカエルや蛇ぐらいならたいらげちゃうらしいです、鋭い歯があるんです。

画像4

カエル食べてる様子だとえげつないので、魚をくわえてる絵文字にしました。

画像5

口が、キュルンとしてるにがチャームポイントなカエルです❤️

画像6

よく怒ります。怒ってる表情が愛らしいと人気らしいです。

画像7

ぺちゃんと座る様子もキュートです。

画像8

画像9

など、ちゃんと挨拶文字も作りました。

色んな言葉や表情のバリエーションで、楽しんでみてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?