見出し画像

ご飯食べて少し元気になったので

寝てるぴよ見ていただきたかったので

かるーくギックリしたんですね、腰が

でも最低限のことはできそうなくらいで
そう言う時は
安静にするだけじゃなくて
日常生活どおりある程度過ごした方が
治りが早いんですって

血行良くした方が
筋肉の傷の治りが早いとか

炎症してるので、サポーターに保冷剤を入れて今日はぐーぐー寝てました
でも夜寝る時は
冷湿布に切り替えよう、サポーターして寝ると血流悪くなるから

最近張り切りすぎたですね、はい

明日もお休みだから
ゆっくり休みます

今日は、お風呂というミッションを乗り越えたら終わりだあ
入浴はしない、温めすぎは腰の炎症に禁物

台風も悪いんだろうな
台風に腰が負けた

台風、全国被害があまり広がりませんように

最後まで読んでくださり、ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?