見出し画像

本日はTwitterにて『パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活第7話 おさんぽ楽しいぴょ』公開 and うれしい当たったやったあ😂❤️👛🍉

本日は
Twitterにて
パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活 第7話 おさんぽ楽しいぴょ
を公開しました

梅ちゃんがぴよたちにとても翻弄されてて面白いお話です

⬆︎noteでは、現在公開中の全31話をマガジンにまとめてます

宇宙から地球の森に迷い込んだ1人のぴよが、ぴよを森で大量出産。10人になったぴよたちが森から人の街に降りようとしてるところを、アパート大家の梅ちゃんに拾われる。アパートの一室をひよこ寮として暮らし、動物園で働いたりと楽しく生活するぴよたち。10人のぴよたちが好き勝手してる様子にキュンとしていただけるはずです。(boothにてコミック1から4巻発売中)

https://pyororintyo.booth.pm/items/1245924

⬆︎コミックで紙で読んでいただくのもまた面白いです

ぴょろりんちょは、ぴよを人気者にしたくて

ぴよを好きになってくださった方々からは
『ぴよを好きになったのは、漫画から』とありがたいお言葉をいただいてて

だから最近は
過去に描いたぴよの漫画を
Twitterで週に1回
インスタで毎日
公開しております

インスタは、現在ひよこオヤジです

ぴよ漫画、ぴょろりんちょ自身も好きなので、たくさんの方に読んでいたdsけるのが願いです

話は変わりますが。

なななんと、

がま口ハンドメイド作家さんで有名な、がま口小物屋嬢さまのプレゼント企画に当選いたしましたあ

応募数すごい。倍率すごい。

ねこさんが、324枚あるくじ引きの中から引き当ててくれましたーー
(そのかわいい様子は上の投稿の下スレッドに続きます。見て面白いので、見てみてください❤️)

お嬢さまは、がま口のかわいい型紙をたくさん作っていらしてて、たくさんのハンドメイド作家さんが、それを元にかわいいがま口を作られてます。

かわいいがま口を作られては
販売もされてます(興味のある方は要チェックです)

わたくし、Twitterでこっそり、お嬢さまのがま口見てたので、当選して
本当にうれしいです

本日初めてじっくりと会話させていただいて、とてもいいお方で
お話もできてうれしかったです。

がま口が届くの、楽しみにしてます🐥🍉👛❤️

本日は、ずっと気になってた布団カバー洗いができました🐥✨
夏だから、すぐに乾いて

布団カバーを装着したら、ちょっと目を離した隙にぴよが寝ていて

どいてどいてしたのに

2枚目装着してちょっと一息入れてたら、ぴよが増えて、お布団の上で寝てました笑

ぐうたらの化身
好き勝手の化身

ぴよに翻弄される日々です

そんなぴよは

クラウドファンディングにてご支援購入いただけます

ぴょろの中では
こいつはぬいぐるみではなく
生命体ぴよだと最近は思ってます

@pyororintyo

#鏡よ鏡 音源流行らないかな笑 音楽使ってるからダメか(笑)使えないか(笑) #我が家のアイドル #もふもふ #ぬいぐるみ #ギャグ

♬ okochama sensou - gigaP & Kagamine Len & Kagamine Rin

だってこんなにイキイキしてるんですもん

なお当クラウドファンディングは
100ぴよご支援購入達成したら
ぴよをお迎えいただくものなので
ご支援購入に迷われる方もいらっしゃるだろうと

Twitterにてアンケートを実施中です
現在 投票数39名様
   欲しい32名様   です

お忙しい中、たくさんの方にアンケートにご協力いただいて
ぴよも喜んでます
本当にありがとうございます

金曜日まで開催となっておりますので
ご協力いただけると幸いです。

いつも本当にありがとうございます

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️

⬆︎今月末までセールです

⬆︎ぴょろLINEスタンプand絵文字かわいいのたくさんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?