見出し画像

愛しいのぴよを立体にしていただいて思ったこと🐥

前日、ツイッターのお友達miwajiさん(@illustkingdom1)がぴよを作ってくださりプレゼントしてくださったと、記事にしたり呟いたりしていましたが。

昨日、ぴよフィギュアが届き、仕事終わりに歓喜にふるえたぴょろりんちょ。可愛すぎて、主人と驚愕しました。

大事に大事に綺麗な巾着に入れられて遥々遠くから我が家に訪れた、おぴよさん。物語を感じる愛しい。

ぴょ❤️(こんばんは❤️)

ぴょろりんちょには、ぴよの声が聞こえたよ😭

あまりのかわいさ、ぴよそのもの、愛らしさに、このぴよを観察した日記を記事にしたいと思います。

どの方向から見てもぴよ。

まん丸頭、ぷっくりお腹、ツヤッツヤの体、ぷるんぷるんの嘴、丸くて小さなお目目、細い手足、自慢のぴよブーツ、自慢のバッテンおへそ🐥

ぴよのチャームポイントが全て詰まってるこのフィギュア。今にも走り出しそう。寝そう。食べそう。

我が家のぴょろりんちょ手作りぴよぬいぐりみよりも、誰よりもぴよ。

我が家のちびぴよよりも小さい愛らしい。

我が家の食器棚(飾りスペース)に住むムーミン軍団と一緒に暮らすことになりました。ニョロニョロと仲良くケンカするのかな❓

🐥❤️🐥❤️🐥❤️🐥❤️🐥❤️🐥❤️🐥❤️🐥❤️🐥❤️

作ってくださるときに、すごくぴよに似せようぴよに似せようと苦労してくださったようで、本物のぴよです、このおぴよさんフィギュア。

だからでしょうか❓

やはり立体になると、ぴよが実際にいるみたいで、愛着が湧き、ぴよへの愛情が爆発します。(昨日中々寝付けなかったくらいw)

そして思いました。

ぴよフィギュアがいつかできたらいいのにな。

例えばこんなガチャポンあったら、ガチャガチャの中が空っぽになるまでひき続ける。(がちゃぽん破産しそうw)

実寸大ぴよフィギュアほしい。何円でも出すぜ

このおぴよさんは、ぴょろりんちょの夢心をかき立てるおぴよさんです。

うふふとこのぴよさんを眺めておはようと呟くぴょろりんちょなのでありました。

❤️ピックアップ❤️

↑ぴよがうじゃうじゃしてる絵文字です。

最後まで読んでくださりありがとうございました🐥ぺこり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?