見出し画像

🐥一コマ漫画 今日のひよこ人間ぴよ🐥第179話 『鉄壁のディフェンスだっぴょ🐥❤️❓』

画像1

びょっ💢🐥

ディフェンスされてるぴよ、ご立腹笑

 dot.さんが、キテレツねこのかわいい作品を速攻作ってくださった件😭❤️

ああん、ベリーかわいいい😭

↑この布の誕生秘話笑。

 dot .さんの愛ねこドットちゃん。

↑この子がかわいいドットちゃん❤️

画像2

↑この子は、我が愛ねこ、キテレツねこ。

我が愛ねこキテレツねこをとても愛してくださってる dot.さん😂

↑めちゃんこキテレツねこ布でかわいい作品たくさん作ってくださってる。

そんな dot.さんへ愛を込めて、スコティッシュフォールドドットちゃんキテレツねこを、 dot .さんのタグ布に入れようとしたら。

画像3

ベリーーーー、ドットちゃんにも、スコティッシュにもならなかった似なかったキテレツねこの完成笑

しかし、 dot .さん、タグ布の中に入れていいよと言ってくださったし、ぴょろ、このスコティッシュキテレツねこお気に入りすぎたので、タグデザインに入れました笑。

ぴょろ、このキテレツねこお気に入りすぎて勝手に布としてデザインしちゃった。

画像6

これが、この布の誕生秘話。

画像6

その布を dot .さんが拾ってくださった(ご購入)

そして、こんな素敵バッグを速攻仕上げてくださったのです。

↑こちらのショップで販売されてます。

画像7

我らの気持ちはこんな感じです。スコティッシュに似なかったキテレツねこラブ❤️笑

画像5

なお、タグ布、このようにクルミボタンにもされた dot.さん

↑タグ布を使って色んな物を作られてる様子がよくわかる。

工夫、というか、楽しんでハンドメイドされてる様子がワクワクしますし、発想力がすごいと、関心☺️❤️こんなにも色々とかわいく仕上げていただくと、布デザインをする活力がすごく湧いちゃいます。感謝ばかりです。

画像8

ワクワクをありがとうございます😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?