見出し画像

🐥一コマ漫画 今日のひよこ人間ぴよ🐥第154話 『りんごさんおいしいぴょーーー🐥🍎』

画像1

誰ーーーーーーー?

画像2


本日、Realfabric さまのモバイルサイト版のみご注文いただけるマルチプリントにて、2色ともご注文いただきました😭

マルチプリントとは

🐥Realfabric さまのモバイルサイト版のみでご注文いただけます。

🐥4つのデザインをお選びいただけます。

🐥大きさが110センチ✖️100センチくらいの布、に4デザインが入った印刷です。

※ただし、オリジナルサイズのみでしかご注文いただけません!(拡大縮小できないってこと)

このマルチプリント、ほんと、お値段がお得なんです。でも、拡大縮小ができない。

ということは、オリジナルサイズでも使いやすい布デザインを作れば、マルチプリントでご注文いただけるってことじゃないですか😭

うん、サイズ意識しよっと。

実際に上の猫ちゃんがま口布を使って、がま口を作ってくださった様子。

可愛く作っていただいて感謝です。いつまでも、喜びは胸の中で燃え続けてます。

ねこがま口模様のがま口マルチケース 


ハマラボさまのリクエストで作らせていただいた布なんですね。ハマラボさまの、この夢のようにかわいい猫ちゃん口金と共に使うとベリーグッド😭

まゆぞんさまの使っていらっしゃる口金も全部ハマラボさまの口金です✨

画像3

話は変わりまして、ちなみにぴょろ。

↑dot .さんのヘアゴムセットが可愛すぎて、好みすぎて、誘惑に負けて買っちゃった😂

キテレツねこの布使ってるやつは、別の方に嫁入りしてほしいといつも欲しくても買わないと決めてるのですが、あーーー誘惑に負けた、ついに😭❤️だってかわいいんだもん😭



↑けいさんの猫ちゃんと、夢の共演、キテレツねこよかったね❤️

ちなみに使用の布はこちら↓


わたしゃ、ずっとかわいいヘアゴムが欲しかったんだけど、見つからなすぎて悩んでました。

dot .さん、可愛すぎる、ありがとうございます😭かわいいヘアゴム作ってくださってありがとうございます。

天才すぎる✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?