見出し画像

⬆︎今日のひよこ人間ぴよ(新技❓笑) and 「LINEスタンプで #犬の日 を盛り上げよう!」キャンペーン参加スタンプ申請できました


ぴよバサミとは

ぴよとぴよの固いお腹と固いお腹で挟まれる

とってもとっても怖い技なのだ

圧迫が強くて、痛いらしい


「LINEスタンプで #犬の日 を盛り上げよう!」キャンペーン参加スタンプ
申請間に合ったー
11月1日からキャンペーン始まってるので、一刻も早く、承認されてほしい。
承認されたらすぐにでも、販売開始にします


40個50コインセットにしてます。
シミュレーター画像をチラ見せ。

最近、犬様と接点のなかったぴょろりんちょは
正直、犬の LINEスタンプセットを作れるか不安でした。

でも、
最近チェンソーマンアニメが始まって、悪魔犬のポチタがかわいいのと
たまたま近所の公園で開催されてた犬イベントでたくさんの犬を見たのとで、
犬の特徴である
飼い主や人間の顔を見上げてる
独特な顔つきや様子にきゅんとできて

イマジネーションがバーンと出てきて、
このセットは作れました

犬って、人間の様子を見ながら、にっこり笑ってる様子がかわいいですよね
猫とはまた違う可愛さがあると思いました


一方、GIPHYにて今は
ぴよばあちゃんのLINEスタンプを登録し始めました

ぴよばあちゃんのパワフル炸裂なスタンプが使えるようになってるので
インパクト重視なあなた
ぴよばあちゃんのファンの方、
インスタ、TikTokで使ってみてください

ちなみに


 LINEスタンプ販売中ですので、LINEスタンプで使ってみたい方はチェックしてみてください

GIPHYの使用数、view数総数710万突破です。
うれしいです。

ぴよ人気のきっかけになればいいな


ぴよぬいぐるみ化クラウドファンディングは
SNS投稿内容(Twitter、インスタ等)は
『ぴよがかわいいくて、キュンしてる』を全面に出した内容で当分行ってみようと思う。
まずはキュンしていただくのが大事ですよね。

そのために必要なのは
ぴょろりんちょの表現力

ぴょろりんちょの胸の中にある
ぴよへのキュンをうまく相手様にもそのままお伝えできたらいいのにな

と、くすぶっております

日々、投稿してみては試行錯誤したいと思います

ぴよが楽しそうに関白宣言歌ってます

ぴよが亭主関白
生意気でかわいいです笑

ああ、親バカ笑

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?