見出し画像

達成したくてクラファンご支援購入しました(出来る様になったので)and Twitterにてパラレルワールドに暮らすぴよたちの生活第22話公開しました


パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活は現在全34話まで公開中
上の無料マガジンにて読んでいただけます🙇‍♂️


『ひよこ人間ぴよを目標達成でぬいぐるみ化。
ご支援購入型クラウドファンディング』

クレジットカードを作れたので、一口ご支援購入いたしました🙇‍♂️

これで


100口中25口達成になり、4分の1達成です🐥❤️‍🔥

手元に抽選で作っていただいたぴよが1人いるのですが
もう1人ぬいぐるみのぴよが欲しいのと

『絶対にクラウドファンディング達成したい!』

という意思表明でもあります

新しいPVも作った。

インスタ広告も使おうかなって思いましたが、
色々いじれどエラー続きで
そのうちに
『いや、まだ地道にやった方がいいんじゃないか❓予算を考えると、更にぴよをご支援購入した方が確実に達成に近づくんじゃ❓LINE公式アカウントまだフォロワー2人だよ❓ここなんとかできない❓』と
インスタ広告は保留にすることにしました。

なんだか
ここ1週間以上変則的な日々で
LINEスタンプ作成の進みも遅いし
頭の中がごちゃごちゃで
ひとまず頭の中を整理します

頭の中の不完全燃焼を解消して
冷静に考えなくちゃ。

根気冷静努力大事。

話は変わりますが


昨日からRealfabric様にて
ねこ柄30%OFFセール開催中です


Realfabricさまのインスタストーリーにキテレツねこ、掲載していただいてます
ありがとうございます

本日、キテレツねこの布やその他猫ちゃん布を、いろいろな方にご購入いただいてます

キテレツねこの布も、猫ちゃんの布も初めてご購入いただいてるものがあって嬉しいです

売上どうこうよりも、セールをきっかけにぴょろ布に関心を持っていただいたり
使っていただけたら、それが何より嬉しいです。

この1ヶ月間の間に
ぴょろ布を知ってくださる方が1人でも増えますように


感謝をして、大事に大事に活動しなくちゃ。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?