見出し画像

【雑記】時間があるのにうまく使えない

うちの子のLINEスタンプ発売中です😺

どうもお久しぶりです。こんにちは。
ニート期間(※有休消化)が1ヶ月を過ぎました。
毎日大した用事がないのに気づけばバタバタと時間が過ぎていき、気づけば3月も中旬を過ぎようとしております。

ほぼ毎朝5度寝くらいして、なんて自堕落なんだろうと自責します。
それでも朝9時までには起きあがり、お腹が空いたので軽く朝ごはんを食べ、スキンケアをし、二重顎対策の体操をしているとあっという間に昼が来る。そんな毎日です。

今非常に痛感していますが、文章を書くことへの熱量が落ちている…。
ライターを目指すことへのモチベーションがないので、もっとアウトプットできるようにインプットもやっていかなきゃな…。

そんな現状なので、今日は完全なる自己満足雑記です。
どうせ誰も読んでないんだからもっとハードルを下げて適当に思ったことを書けばいいのになあ!
変に完璧主義で困ります。

そんな毎日ですが、もうそろそろ目に見えて私のターニングポイントが訪れます。

春分の日の次の日に、とある企画で撮影をしてきます。
前回の記事でもチラッと書いたのですが、勝手に情報を出してはいけないと思うので、動画が世に放たれてから諸々書こうと思っています。

そしてそれが終わったら、更に諸々やりたかったお仕事へ応募してみたりしたいなと思っています!

それまでにできる準備といえばダイエットや自分磨き、それに自己分析……。
どうしても自分のことをポジティブに表現することが苦しくていまだに逃げていますが、以前に煽ってきたキャリ⚫︎ラの面談スタッフの言葉を思い返して怒りをパワーに変え頑張ろうと思います。

何より最近タロット占い動画を見ることにハマっていて。
ほぼ作業用BGMみたいになってるのですが、どの占い師の方の動画を見ていてもちょっと似通ったカードやリーディングをされるんですよね。

「あなたは自己評価が低い」
「大丈夫、あなたは能力がとても高い」
「これからもっと輝ける、人気者になる」

大体こんな感じのことを言われる方が多いです。
自己評価の低さには自信があります。とても。
マジで何もできないカス人間だと思っています。

それが自分の生まれ持った才能を自分で無碍にしているのだとしたら惜しいですよね…。
他人のことだったら特にそう思います。

それで、特に最近始めようと思っていることがあります。
4月からポコチャというアプリでライバーをやろうと思っています!
今までできなかったことをどんどんやっていきたいので、また経験したことをここにも書いていけれないいなと考えております。

それでは!もっと更新頻度を高めたい私でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?