見出し画像

人生ののんびりタイム満喫DAY

キーボード買い替えました。快適すぎる。
あとアマゾン当日に届くのも快適すぎる。

現在仕事をしていない期間を絶賛満喫中です。

今日は自担の佐藤勝利くんがTIRTIRの広告塔で、
今原宿にPOP  UPストアが出ているということで
勝利担友達と遊びに行ってきました。

他にも大倉忠義くんがお誕生日だったので
トリキでお祝いをしたり

Aぇ!groupのデビューシングルを購入してきたり

ブリアナギガンテちゃんのグッズを
サンキューマートで購入できたりと
めちゃくちゃ充実しておりました。

ただどこかで焦燥感があったり、無力感があったり
このままではいかんなあ…という気持ちになっています。

何のために何を頑張ろうとしているのか?
見失わないようにしないといけないなあ。
とはいえやっぱり自分に自信がなくて億劫になってしまいます。

今日はいっぱいやりたいことや行きたいとこにいけたので
また明日から自分のペースで頑張りたいと思います。

YouTube顔出ししまくってるからちょっと晒すの抵抗あるんですけど(なんで?)
宣伝しとこうかな🤓

今日1日のVlogもYouTubeとTikTokにアップするぞ。

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?