見出し画像

【YouTube始めました】アウトプットのエネルギーくれ

YouTubeを始めました

ガッツリ顔も出していますし死ぬほどすっぴんです。
かわいい猫だけ見てください。

noteにしてもyoutubeにしてもなににしても、「これがやりたい!」を具現化させるための力って本当に大事ですよね。

最初から完璧じゃなくていいと頭ではわかっているのですが。
こんなブス晒し動画でも生意気にこだわりを持って編集しました。

一気に完成!完璧!じゃなくて一つずつ積み重ねてまずは数をこなしたい

最近のクリエイト欲の原動力は、ブリアナ・ギガンテさんです。
めーっちゃかわいい。たまらん。
これから好みのタイプはブリアナちゃんって答えます。

なんか今やりたいことがまた次々沸いているので、
それらをなるべく全部アウトプットしていけるようにちゃんと計画性を持つ
今月の目標。

ときめきを大事に生きるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?