🐯

2022年あけましておめでとうございます
今年初のブログ記事になります

2021年は本当に自分の中で色々ありました

忘れられない相手を思い出という棚にしまいたくなくて苦しくも無理やりにでも相手の記憶に残したかった。
酒に溺れ私の知らない私が動物的に、狂気的に現れた魔物。
目の前が真っ暗になり将来を語る程の野望も持てず
ただただ1日を過ぎるだけの日々
1人で映画を観に行くワクワク感
知らぬが仏

感情というものは流動的でときめく気持ちがあれば
堕ちるところまで堕ちる感情の交互に訪れる
そんな感情の起伏についていけずもがきながら自分の出す答えが正解なのかも間違いなのかもわからず怯えていたようにも思います。

2022年これからまだまだ私の世界が広がっているこの地球で
今年は何が待っているんだろう。
向かった先に得られるものはなんなのだろうと期待を胸に
ときめき大事に一年過ごそうかと思います。

自分は人間として未完成な部分は多いしまだまだ大人になりきれないですが
新しい価値観に触れ自分という1人の人間をアップデートできたら良いなって思います。
今年も楽しんでいこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?