見出し画像

修学旅行はほぼ吐いてたな。

修学旅行の議題を見たので、ちょと書いてみる。
自分の修学旅行の思い出はあまり楽しくはないな。
多くの人が修学旅行=楽しいだと思う。
でも自分は修学旅行=体調不良or微妙
そんな感じだ。小学生の頃は微妙なグループ分けで、中学生の頃はいいメンバーだったけど、カツカレー食べたあとに京都の坂道を猛ダッシュして消化不良になって、吐いてそこからずっと体調不良。貧血と集団行動というストレスにもやられたのだろうと思う。USJでオレンジジュースを飲んで、胃酸がやばくてまた吐いたな。高校生の時も体調不良。正直、趣味嗜好が100%あう友達のグループなんて存在しないから、そもそもびみょ。おわた。
集団行動苦手な人としては、そもそものストレスがでかいから食事も移動も睡眠も誰かと一緒なんて凄まじい。仲良い人だとまあいけるかなぐらいなのに。しかも、フェリーで一夜なんて、船酔いも相まってもう。。。
というかんじだ。うんちみたいなnoteをかいてしまった。うんち。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?