見出し画像

【2人目不妊治療】陽性後の内診②心拍


10月31日。

週末に息子が体調を崩し、念のため幼稚園を休ませることに。

よってクリニックへ一緒に行かざるを得なくなった😂
(もう薬がなくなるから、絶対今日行かねばなスケジュール)




今日から採血はなしで内診と診察のみ。

内診では胎嚢22.2ミリ。

心拍らしきものもうっすら確認できた。


週数相当とのことで、診察室を後にしました。



息子と行くと緊張している時間がないから、ある意味楽だったかもしれない😂

(↑なんか粗相するんじゃないかとヒヤヒヤする気持ちが上回る。笑)


体調は胃の不快感をたま〜に感じる程度で大きな変化はなし。


来週の診察後は息子の保育参観があるので、バタバタしそうな予感がぷんぷん😂

充実した日々を過ごせている事に、ひとまず大感謝ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?