見出し画像

【2人目不妊治療】陽性後の内診⑤


11月21日
9w0d



息子がまたも週末に体調を崩し、念のため幼稚園を休ませることに。

悪化していないのが幸いだけれども、、今日もクリニックに連れて行かざるを得なくなってしまった。。


無事に病院に着いたはいいものの、今日から病院の改装工事が始まり、キッズスペースが封鎖されているという展開。

オーノー/(^o^)\


そして、息子にエコーの画像を見せれるいい機会だと思っていたけれど、、まさかのモニター故障でなんにも見れず/(^o^)\

↑産院だと付き添いNGのためエコー見れる機会は多分ない



私も何も分からずだったため、先生が「元気に動いています、順調ですね」と言っていた言葉を信じるのみ…。
 

モニター映らないって致命的じゃないかい/(^o^)\笑



後ほどもらったエコー写真には25ミリと書かれており、予定日より3日早い成長みたいでした。



そして薬を処方されるのを待っており、、呼ばれて蓋を開けてみたら
「もう今の分が終わったら飲まなくてOK」とのこと。



なんやねーーーん/(^o^)\


先生の口から聞いてたら無駄な待ち時間が発生せず、会計して終わりだったのに😂

なんやねん/(^o^)\が続くクリニックでの時間だったけど、帰宅時にはなかなか見れない他線の電車を見れたり、これまた普段乗る機会のない電車に運良く乗れて息子も喜んでくれたから結果オーライということで🤣



最近の体調も特に変わらず。
 
でも前に感じていたムカムカ感は感じる事がなくなってきたかもしれない。
 
 
 
体調というより身体が変わったのは
 
・シャンプーの時の抜け毛が減った
 
・腕、足の毛が生えなくなった
(これは前の妊娠時もそうだった)
 
・すでにお腹が出てきてボトムスが苦しく感じる
 
↑1人目の時は14、5週ぐらいから出てきたと思ったけど😂
 
2人目早すぎてやばい。



いよいよ次回、不妊治療クリニックでの最後の診察です。
 
ひとまず、来週は息子が無事に幼稚園へ登園し、私1人でクリニックへ行けますように。。笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?