見出し画像

今日のCOSME__2023/07/02

◼︎eye shadow
CLIO
PRO EYE PALETTE [14]ATELIER IN HANNAM

◼︎cheek color
hince
 [L003]DREAMLIKE

◼︎lip color
KATEリップモンスター [106]夜雲の涙

CLIOのアイシャドウパレット、ベビーピンク〜青みピンクが使いやすくてお気に入り。アイシャドウで締め色使わない日もわりとあるけど、今日は、下段一番右の締め色を先に入れてから、ピンクを重ねて締めすぎないようにした。
二重幅があまりなく奥二重なので、どのパレットでも、なかなか締め色うまく使うのが難しい。締めなすぎるとボヤけてしまうし。

リップモンスターの4/5/6月限定色!スティックだと超がつくくらいの紫だけれど、くちびるに乗せると青みよりの透けピンクに発色する。これはかわいい…

涙袋はウォンジョンヨのメタルシャワーペンシルでツヤ感を、マスカラはネイビーでアイシャドウに負けず透明感が出るように。

韓国コスメ多めの日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?