見出し画像

やっと追いつきました😊

こんばんは🌙*゚
カステラが有名な長崎県に住んでいるpyonです🐰🤍

先日ワンピースの映画を観に行って内容も面白かったし歌も凄くてまたワンピースにハマってしまいました😂

映画は迫力満点でした🎥✨️

以前はテレビで観ていましたが、いつの間にか見なくなっていました🤔

今はAmazonプライムやNetflixがあるので便利ですよね☝️✨️

pyonはAmazonプライムで1話から観始めやっと今あっているところまで追いつきました🥺💓

振り返ると観終わるまで4~5ヶ月かかりました🫡✨️

ハマってしまうとひたすらし続けてしまう性格なので毎回大変です🥳

次は何を観ようか考え中です😌☘

もしオススメがあれば教えてください(* . .)))💕

ここまで読んで頂きありがとうございます❣️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?