残響

こんな時はトイレに篭る。
今日の幸せをここに書かずして眠れそうにない。

私は自分を褒めてくれる人に囲まれている。
囲ってもらっている。城壁のように。
外野からの野次が何も聴こえないほどに。

騎馬戦で上に乗ってた時を思い出す。
土台を組む4人は、手の自由を奪われ、
重い体重を支えながら、
先頭が進む方向へがむしゃらに走る。
そして私は華々しく敵の赤白帽を取るが、
頑張ってくれているのは土台の4人なのだ。

太陽星座水瓶座、月星座獅子座が、
前に出て新しい革命を起こしていく。
そのためには、愛されている実感がないと無理だ。

私の土台を作る人。
息を吐くように褒めてくれる人。笑
そんな人に生涯で出逢えることは、
実家の家族というメンバー(との相性)に
恵まれなかった私にとっては、
人生の救いだ。

感謝を、忘れちゃならんぞ。
そしてそれを行動で示せ。

価値判断なんて360°あって、
素晴らしいというものを
くだらないという人もいる。
何しても何か言われる。

年齢、背景を超えて。
そんなに沢山はいやしないから。

同じものをいいと思える人。
共鳴できる人と生きて行こう。
そしたら自然と、僕らは120%になれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?