見出し画像

もう食べた?最新のおはぎ“OHAGI3”

今日は新しいおはぎ“OHAGI3”について語ります。といっても先にお話ししときますが、私はあまりあんこが得意ではありません。(笑)

なので、今回ほとんどきなこのおはぎを買いました。

商品は6種類、全部月の名前で例えられるのが素敵ですね。

私は満月のきなこが4つと、夕月のみたらしあん、半月の白あんと赤あん、抹茶がついた可愛いおはぎを頼みました。一口サイズで、一個がちょうどいい。200円前後で、お求めやすいですね。

おはぎも普通に好きですが、見た目が可愛いとつい買いたくなります。個人的に満月のきなこが美味しかったです。

6個入りの箱に入れてくれたのですが、箸がついてて、その箸が持ち手になっており、なおおしゃれでした。 

おはぎ以外にもお茶もありました。ラテ系とか甘酒とか。

なんだか手土産にもよさそう◎

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?