見出し画像

新大久保最新おしゃれカフェ🌼“Neul”へ行ってきました♡

こんにちは、おまるです。

今日は新大久保に新しくできた(といっても2.3か月前くらい)おしゃれなカフェ、Neulへ行ってきましたので、そのレポをします!

韓国風な白を基調としたお洒落な外観、中は広くはないですが、落ち着いた雰囲気の店内で、韓国人夫婦がやっているそうです。TikTokで有名な方だとか、、、、

ここはほんとうに前からマークしてた場所で(笑)、初めて行ったときは夕方で、並ぶこと30分、、、やっと入れたと思いきや、狙っていたピスタチオモンブランがちょうど前の人で売り切れで食べることができず、こないだリベンジで平日開店前に気合いを入れていったら、無事先頭を確保、ピスタチオモンブランを食べることができました✨

ケーキ類は常時6種類並んでいますが、毎日ラインナップは違うそう、でも売り切れたらまた違う種類のケーキが並んでいることもあったので、運もあると思います。

画像1

私はピスタチオモンブラン以外にもパンプキンケーキやキャロットケーキが気になっており、これからも通い続ける予定です。なんといっても見た目はおしゃれなのに美味しくて本当に理想のカフェです。女子にはたまらない空間なのではないでしょうか。

飲み物も韓国っぽいおしゃれで美味しい飲み物があります🌼

画像2

今は時間によっては並ばずに入れたり、行列で並んでるときは冷たいお水を配っていただきたり、配慮が素晴らしいです。

どこを撮っても映えますしね。♡

画像3

新大久保に来たらぜひここのカフェに寄ってみてください♡

最後まで見ていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?