見出し画像

何気ない日々が素敵に🌷お花の定期便の感想❀

こんばんは、おまるです。

今日は初めて一か月、お花の定期便について語りたいと思います。

突然ですが、私の今年の目標は花を愛でる一年するです。それはこの1年社会人になり、おおいに心が廃れたので、今年はこの目標設定をしました(笑)

それで最初は、花屋で1000円分くらいチョイスして飾ってたんですけど、自分のセンスがないのと、自分で選ぶと同じような花しか買わないので、思い切ってずっと気になってたお花の定期便を利用することにしました。

今は割と人気なのか、お花の定期便はいくつかあります。その中でも私はBloomee LIFEというところで、お花の定期便してます。

月に1回か隔週か毎週かプラン選べます。そして、お花の本数、種類によって料金も異なります。

私は隔週で、スタンダードプランにしたと思います。部屋に彩りがあればくらいなので、私には今のプランがしっくり来てます。(笑)

隔週でも、愛情注げば2週間お花も持ちます!なので、今日ちょうどお花届いたんですけど、先々週のお花がまだもっているので、花瓶も2つで対応してます。

どんどん部屋が華やかになっていきます…♡

最近、サブスク流行っていますよね。お花のサブスクは本当に素敵だと思います。考えてくれた方感謝です。

毎回花ももちろん、色合いも変わるので、次はどの系統の色のお花がくるのか楽しみです!

花があるだけで気分上がるわ、部屋も素敵になります♡

花を愛でる一年達成しますね☺

QOL向上中です💖

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?