見出し画像

🍛

唐突ですが
カレーが食べれるスナックやりたい


と思ったのも
福岡にある「ツナパハ」って店のカレーが
頻繁に食べたくなって
ほんでそれ食べながら飲みたくて

福岡帰った時に、とかじゃ足りない頻度で食べたくて

結構似たカレー屋さん探しまわったけど
それっぽいとこ行っても
辛さが足りんなーとか
上にカラムーチョのってへんなーとか

結構本気で悩んで

思いついた

作ればいい!と

でも家で1人で食べて飲んでもつまんない
なんだったら〆にちょこっと食べて
ビールをカマゲンしたい


思いついた

作ればいい!!と


でね、思い立ったらすぐ調べたいんで
物件探したら

家の近所に10万以下で借りれるスナックあってん


これはもうやらなあかんっしょ


ということでとりあえずカレーの試作してるんで

近々灘区でやってると思います

飲みに来てね


(ブログ忘れてるやん!と思って今日は近況報告でした)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?