見出し画像

息子が入園しまして⑦【2週目】

入園して丸々2週間が経った。
登園したのは2日間である。

しっかり療養し、
今週末は久々に元気いっぱいで過ごしていた。

明日からまた保育園に行くことになる息子。
前回の2日間はもう無かったことになっているだろうから、
実質明日からがスタートのようなものだ。
大泣きされることが容易に想像できる。
きっと、預けることが正解なのかわからなくなる。
でも、保育園で楽しく過ごしている様子も伝わってくる。

息子にとってよくないと思ったら
いつでも仕事なんか休んでやるしやめてやる。
必ず息子を一番に考えていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?