見出し画像

CTの結果

前回の続きとなりますが

CTの画像を見ながらお話を聞きました。

頭の上からつま先まで撮っているので、他の気になる所のお話です。

肺にちいさな影があります
→ちいさいしそのまま様子見で大丈夫です。

子宮にポリープがあります。
→これは気になるので婦人科の検診をしましよう~

婦人科の診断も最近は全然受けていないからとっても暗い気持ちになりました…。

でも、こんなにわかるなら健康診断ってもちろん他も必要だけどCT撮ればだいぶわかるんぢゃないの?ってすっごく思いました。

入院の日程の話などを次の受信日に伺うので同じ日に婦人科の診察予約を入れて帰宅しました。

3/28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?